FC2ブログ



    明るいハゲがやってきた。


    もう自分からハゲネタを振ってくれるので、やりやすいったらありゃしない(笑)


    いやね、以前も書いたけど、『ハゲ』って言っていいのかダメなのかよくわからないのよね。


    太ってるマゾに豚とかロースハムみたいねとか、お前のお腹はぼってりねとか、まぁ色々言ったり、ガリガリもまたしかりなのだが、『ハゲ』は割と気を遣うのだ。


    包茎はいいまくれるが、なぜか『ハゲ』は気を遣う(笑)


    しかし、それでも私は割と平気な顔して言うほうではあるのだけどね。


    だから、NGワードであるならば、先に言っておいて欲しいのだ。



    さて、話は戻るが、この明るいハゲはマゾではないという。


    じゃあ何なのかというと、お浣腸とアナルをして欲しいだけなのだそうだ。


    まぁ、それはそれでいい。


    これもいつも言っていることだが、私としてはマゾであろうがそうでなかろうが、どっちでもいいことなのだ。



    だって、私がしたことに対して、あんあん言ったり、ヘロヘロになってる時点でもうそれは私の責めに身をまかしているってことでしょ?


    それでいいじゃない。



    ということで、被虐感はないまま楽しくお浣腸をし、いざアナル責め


    これがね、


    今まで感じたことがないくらい感じたらしい(笑)



    fc2blog_20161003211035f14.jpg


    ということで、明るいハゲは地方から来ていたらしく、3日間連続で私のアナル責めを堪能しにきたのだった、、、(笑)



    後の2日もすることは同じだが、お浣腸をするのを高圧浣腸にしたり、500ミリを使ったりしながら違いを楽しんだのでした。



    fc2blog_20161003211238548.jpg


    と言っても、私がSMクラブの女王ということはわかっているので、それはそれは尊重してくれたし、礼儀正しかったのは言うまでもない。




    とても楽しい連続3日間でした。
    結局その後2度もお目にかかれ、嬉しい限り。
    私の責めが忘れられないのは今後も同じこと(笑)
    またいらしてちょうだいね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_2016100321105949f.jpg


    fc2blog_201610032111175a5.jpg


    fc2blog_20161003211130786.jpg

    ボンテージが苦手らしいので、こんな感じのスタイルで。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. 暫 道成 | -

      昔、黒柳徹子さんは番組でハゲ、と言いかけたものの「ハゲって放送禁止用語だったかも!」と思い、とっさに「髪の毛の不自由な人」って言ったとのことです。

      ( 17:29 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      暫 道成さんへ

      暫 道成さん

      コメントありがとう。

      じゃあ私も『お前の髪の毛って不自由ね』と言えば問題ないってこと?(笑)

      いや、そこは潔くハゲと言おう。

      ( 20:49 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース