FC2ブログ



    fc2blog_20161001172945d11.jpg



    ルーズソックスフェチマゾ。


    この一点集中のフェチマゾはどこまでいっても、やはりルーズソックスである。


    この日はなんだか珍しい時間にやって来たと思ったら、何やら欲求を満たすべく、どこぞのイベントに参加していたらしい。


    しかし、そのイベントはこのマゾとはちょっと方向性が違い、そんなところに行ったとは、、、と驚きを隠せない私であったが、本人もやはり消化不良だったらしく、私のもとへやってきた。



    今日はいっぱい出すぞー


    そんなことを言うので、私はちょっとウケた(笑)


    さすが消化不良。


    ここで、今日の満足度を上げて一日を終了したいのだろう。



    さて、プレイ的にはいつも通り。


    まずは私がリクエストを受けた体操服に着替え、マゾの目の前でルーズソックスを履いてやり、ちょっと写真を撮り、いざスタートという流れ。



    fc2blog_201610011730033d7.jpg


    いつもは結構な写真をプレイ中にも撮るのだが、今回はほとんどない。



    fc2blog_2016100117302010b.jpg



    なぜって、


    私のルーズソックスに足コキされて、思いのほか早く(いや、あっという間というのが事実w)イってしまったのだ、、、



    今日はいっぱい出す


    ということは、いっぱい焦らされて、気持ちの高ぶりMAXでいっぱい出す


    そういう意味だったのだと思うが、あっけなかった、、、(笑)



    欲求と現実の差を知る瞬間ね。



    しかし、その分、イベントの話を聞いたりとゆっくりと会話を楽しむこともできたので、私としてはそれはそれでありだと思う。



    その後、すでに2回会っているが、その時のブログは順を追ってまたアップするわね。
    今回は写真が少ないけれど、それは仕方のないこと(笑)
    次もまた楽しく撮影しながらプレイしよーね!



    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース