FC2ブログ



    fc2blog_20160922150641b16.jpg



    パンストフェチマゾ。

    もう何年ものお付き合いだ。


    何が良かったのか、遠い所からわざわざ大阪に私に会うためだけに来てくれる。


    今思えば、初めは本当にソフトプレイで、私にフェザータッチをされ続けるというのが好きだったように思う。


    しかし、知れば知るほど、このマゾは案外SM歴も長く、色々と経験があるようだった。


    ある時は、私が縄をかけたいと言うと、とても喜んだ。


    ある時は太りたくないと言い、その理由を聞くと痩せててみすぼらしいマゾでいたいからと。


    ある時から私はお仕置きとして鞭を使うようになり、その痕をマゾは喜んだ。
    (しかし、鞭を持つと恐怖を顔に張りつけることは今でも変わらない)



    そして、ある時から私はマゾを散々に罵倒するようになり、そのことにより私のテンションが上がり、そこにマゾも喜びを見出した。







    人の好みというのは、様々であり、そしてその一人の好みも一つに限らずいくつもあったりもする。


    それを相手に完結に伝えることができる場合もあるだろうが、伝えることができない場合や伝えることができない人もいる。


    だからこそ、時を重ね、一つずつ伝えていくしかないのだ。



    もちろん、それは片方のことではなく、双方の問題であり、お互いが伝えあい、確認しなければならない。




    SMは単純なようでいて、とても繊細で複雑。


    かと言って、至ってシンプルだったりもする。


    それを誰かと共有するということは、やはり目の前にいる相手とまっすぐ向き合うということが一番大切なのではないかと思う。




    それを私にストレートに伝えるのではなく、時間をかけ、私の成長を待ち続けてくれたマゾ。

    きっと私ならわかってくれるだろうと、私の可能性に賭けてくれたのだろうと今だからこそ思う。



    感謝し、その期待に応えるべく、私はマゾを支配しよう。

    ゆるぎない支配を。



    いつも遠くからありがとう。
    最近は遠征もないので、来てもらうばかりだね。
    しかし、いつも楽しい会話とプレイを私は嬉しく思っているよ。



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース