FC2ブログ



    バキュームベッドを経験したいとやってきたコ。


    今まではM性感しか経験がないようで、ちょっとばかり緊張。


    しかし、いざバキュームベッドに入ると、、、


    興奮してしまった(笑)


    やっぱり変態ね。


    何やら、バキュームベッドに入っている時は宙に浮いているようなんだって。


    私に踏まれ、こんなことをされても興奮しているなんて、お前やっぱりマゾねと言われ、思わず『ハイ』と答えてしまう。


    fc2blog_20160919194618279.jpg


    fc2blog_20160919194633d84.jpg


    fc2blog_20160919194644cf1.jpg


    初めになかなかイキにくいと申告があったものの、電マ攻撃であっという間にイってしまったのも情けない。



    結局は精神的なものではないかと思う。


    乳首も感じるし、これはぜひ私のバキュームベッドも経験して欲しいと伝えておいた。


    フェティシズム所有の真っ黒のラバーと私所有のちょっと透けてる黒のラバーはなにやら質感がちょっと違うのだ。


    だから、乳首が感じやすいタイプや、撫でまわされることで感じてしまうタイプにはぜひおススメだと私は思っている。



    しかし、ここからが問題だった。


    私の力説に試してみたいと思ったらしく、そのマゾはまた来たのだが、、、


    なにやら私は判断ミスをしてしまったらしい。



    バキュームベッドが大好きになったのだから、たっぷりと入れておいてやろうと思い、割と吸ったままの状態で長く入れていたのだが、そうではなかったようだ。


    fc2blog_20160919194712e32.jpg


    fc2blog_201609191947253a5.jpg


    吸われてグッと身体に圧がかかる瞬間がいいらしい。



    私もまだまだだ。


    バキュームベッドの遊び方をもっと研究するべきね。


    ということで、せっかく楽しみ来てくれたというのに、ちょっと残念な結果に終わってしまった2回目だった。



    こういう時、本当にごめん!という気持ちになるのだが、これでもう私のところへ来なければ挽回することもできない。


    だから、その時その時を大切にしなければいけないのだ。


    いや、大切にしているのだけどね。


    判断ミスすることもやはりあるのだ。




    せっかく素敵な1回目だったのに、2回目のプレイでは残念な結果に終わり、ごめんね。
    これに懲りずにまた来てほしいと思ってます。
    この反省を生かし、素敵なプレイをしたいので。
    これ、読んでくれてたらいいな(笑)



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース