2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    先日入店した新人いろは女王様とWキャストでプレイをしました。


    ほぼ順にプレイブログを更新している私ですが、いろは女王様のことを少しでもみなに知って欲しいので、先に書きます。



    いろは女王様にとって初プレイにご一緒させていただいたのは、私としても嬉しく思うのだけど、


    なんとお相手のマゾも初SMだった(笑)


    なかなかに珍しいパターン。




    大きな女性がカッコよくて好きだというこのマゾ。


    だったら、しっかりと身体で感じればいいのだ。



    目の前に立ったいろは女王様を見て大きさ知る。


    自分より大きな女性に責められることが理想だと思っているマゾも少なくないだろう。


    私は後ろからマゾに話しかけ、そして乳首を弄ぶ。


    マゾの反応がどんどん良くなり、いろは女王様もそんなマゾを見てますます楽しそうにされている。



    いろは女王様も少し慣れられたかな?なくらいに、次は顔面騎乗を。


    マゾ自身も好きだと言っていたので、嬉しいことだろう。



    私が座ってから、いろは女王様という順番でいくつかのパターンでやってみたのだが、やはり圧迫感が違うわね(笑)



    fc2blog_20160911235433060.jpg



    私のお尻もそれなりに大きいはずだが、ボリュームが違う。



    fc2blog_2016091123544943f.jpg



    色々試して座り方のコツを掴めば、かなりの窒息顔騎ができるはずだ。



    そんなこんなを繰り返し、お次はアナル責め。



    拘束を希望していたので、縄をかけていたのだが、アナル責めようにシフトチェンジ!


    しかし、一人でのプレイとは勝手が違ううえに、いつも以上に早くしなければ感が出て、なかなかに大雑把な縛りになってしまったが、本来のSMにおける縄はそれでもOK!と開き直る私(笑)
    (いや、そう言いながら反省はしている)


    fc2blog_20160911235503488.jpg



    そしていろは女王様の初プレイとしてとても良かったと思うのは、このマゾだったことだ。



    とても素直な反応を示すタイプだったので、アナル責めにおいても反応を見ていれば気持ちいいのかそうでもないのかがわかる。



    だから、あまり反応を示さなくなってきていたマゾが前立線をグリグリとされた時にはかなりの反応を示し、いろは女王様も満足そうだったからね。



    我々女王はこうしてマゾの反応を見ながら、多くを学ぶのだ。



    ひとまず、私としては責め手も受け手も初SMという場面に立ち会えたことが嬉しかった。


    これを機に、また今回のマゾもプレイをしにくることを望む。



    なかなか楽しいプレイになりました。
    初SMにして二人の女王に相手してもらおうと思ったキミの根性を褒めてあげたい(笑)
    また遊びにいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20160911235517a14.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース