FC2ブログ



    毎回、自らも楽しもうと色々と用意をしてくるマゾ。


    今回はお浣腸に挑戦というので、私もサイズ違いの浣腸器を持参。


    普通なお湯浣腸をし、さらには牛乳浣腸


    fc2blog_201609082024113a4.jpg



    fc2blog_20160908202423ba9.jpg





    浣腸器のサイズが違うと、入ってくる感覚も違うことを知りなさい。





    そして最後は50ミリの小さな浣腸器でちまちまし、異物挿入をして遊ぶ。


    fc2blog_20160908202500314.jpg



    牛乳も異物挿入として使ったうずら卵も全て持参だ。



    お浣腸でお腹が苦しい間、それでも乳首を触るとあっという間にイクイク人形になってしまう。



    苦しさと快楽は結局快楽が勝つという、なんともわかりやすい変態マゾである(笑)



    そして今回は乳首イクイク人形にふさわしく、自ら新しいオモチャも持ってきた。





    これは前から試してみたいものだったので、テンションの上がる私。




    しっかりと吸引するタイプなので、長い時間装着しているとうっ血する可能性があることを知ったが、それでもやはり使えるお道具だと思ったので、のちほど私も購入しました(笑)



    fc2blog_201609082025468b5.jpg


    新しいことに挑戦することは変態の好奇心あり、そしていつものプレイにスパイス的役割を与える。



    それにより、さらに興奮し、いつものプレイがますます良いものとなるということをこの変態マゾは知っているのだろうね。



    いつもの大好きな咀嚼ももちろん、しっかりと感じることができただろう。


    fc2blog_2016090820260277d.jpg


    fc2blog_20160908202831628.jpg




    まぁ最後は私のいつもより濃いめのお聖水をきちんと飲むことができず、さらには尿道に入れたゼリーが効いたのか、射精はできなかった。



    しかし、それはそれで良いのだ。


    乳首で散々イクイク人形になるのだもの。


    何も射精だけが快楽ではないということを、この好奇心旺盛な変態イクイク人形マゾはすでに知っているはずだ。





    この時は自分で『家畜』とか『奴隷』とタトゥーシールを貼り、さらに自らのテンションを盛り上げようとしていたわよね?
    もちろん、それは私にも楽しんで欲しいという気持ちの現れでもあるのだろうけど。
    いつも楽しくプレイさせていただいているわよ。
    次回は何を希望するのだろう?
    そう思ってみるものの、オーソドックスに乳首責めメインのプレイもそろそろしてもいいのかもしれないとも思ったり。
    いずれにせよ、次回お会いするのを楽しみにしているね(ご予約ありがとう!)



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201609082026320b6.jpg


    家畜らしく、手も使えないようにしている図






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース