FC2ブログ



    バキュームベッドを体験してみたいというマゾは基本的に縄やマミフィケーションなどの拘束系が好き。



    しかし、動けないようになって、そこからどうしたいのかはそれぞれ違うのだ。



    だいたい流れ的には、動けないように縄で拘束し、そこからバキュームベッドの組み立てに入るのだが、そうなるともちろんマゾのことはしばらく放置することになる。



    放置されている状態を楽しめるマゾにはもってこい。


    しかし、放置されている状態を楽しむことができないマゾにはちょっと厳しいのかもしれない。



    と言っても、バキュームベッドには組み立て作業は必要なのだから仕方がない。



    プレイスタート前に組み立てておくというパターンもできるが、限られた時間の中では少しもったいない場合もあるのだ。



    fc2blog_2016082223590231c.jpg



    今回のマゾは実は放置された状況をあまり楽しむことができないかまってちゃんマゾだった(笑)



    もちろん、バキュームベッドを組み終え、そこからは構いたおしてやったけどね。



    バキュームベッドのひとつの楽しみ方として、撫でまわすというのがある。


    fc2blog_201608222359247d2.jpg


    フェザータッチがそのひとつであるが、もっと強めに撫でてもいいし、色々と楽しみ方はある。



    fc2blog_20160822235942bca.jpg



    fc2blog_20160822235951e54.jpg


    それでヘロヘロになっている感じが、なぜ写真でもわかるのが妙にウケるのは私だけだろうか(笑)




    優しめでお願いしますと言ったこのマゾも結局はもっときつく言われても感じちゃう変態マゾだったことも付け加えておこう。




    その後どうしているのだろう?
    またお会いする機会があれば、その時は構いたおしてあげるからね(笑)



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160823000005e9a.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース