FC2ブログ



    前回、前々回となかなかイキが悪くなっていたイクイク人形の一人


    イキたいと思えば思うほど、焦りなのかイキにくくなっていた。



    そのことをブログにも書いていたのだが、今回自ら場所を変更してきた。



    そういえば、以前はそこを利用していたのを思い出した。



    ちょっとSMっぽい要素があるその部屋で、イクイク人形はどうなったのか?


    fc2blog_2016080823222672a.jpg





    fc2blog_2016080823225429e.jpg




    フィストでこちらの腕がもう限界かもと思うまで、イキまくった(笑)



    本人もさぞかしスッキリだろう(笑)



    やはりドライには精神的なものがかなり関わってくる。



    アナルは好きだが、ドライの経験がないというマゾとプレイすると、あぁこのタイプは厳しいだろうなと思うことがたまにある。



    要するに、自らの変態性を曝け出せない、入り込めない、そういうタイプがだいたいドライに達することができないのだ。



    もちろん、こちらがそこから連れ出し、入り込ませてやるのがベストなのだが、初めての相手となるとやはりうまくできない時もあるのだ。


    だからこそ、この人いいかもと思ったら、その女王様に何度かお世話になることを私は勧めるのだ。





    ということで、今回の話のイクイク人形も本来の姿を取り戻し、最後は抜け殻のようになっていた。


    fc2blog_20160808232328787.jpg
    (これで中をかき混ぜられるだけでもイク(笑))


    もともと繊細そうなタイプのこのマゾは、気になりだすととことん気になるのだろう。

    だからこそ、イキたいと思えば思うほど焦り、空回りの結果イケない。

    しかし、気分の上がる部屋でリラックスしていると、簡単にイキまくる。


    だって、今まで私のしていることはほとんど一緒だもの。


    まぁ、そこも精神的なものといえば、私のその時の感じで多少違ってくるのかもしれないけどね。




    そろそろ、お前にも会いたいと思うくらい日が経ってるわね。
    フィストのイクイク人形はお前だけなのだから、私にまた楽しませてちょうだい。
    お気に入りのお部屋がタイミング良く使えるとなおいいわね!(笑)



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. KITAGAWA | DbPCaTVQ

      今日はありがとうございました(o^―^o)

      お尻に椿女王様と綺羅女王様の愛情を感じます

      まだまだ自分の精神的な弱さが精神的な限界を超えることができない反省点がいっぱい残っていますが今後とも綺羅女王様と共に私のレベルを強引に引き上げてもらいたくお願いします
      今後はより厳しい調教の覚悟をしながら綺羅女王様と椿女王様のW女王様のご調教を幸せと感じています

      ( 20:12 [Edit] )

    2. KITAGAWA | vXGG8ank

      今夜は押田伸二(調教師)のSM動画三昧でした
      大きな悲鳴を挙げながらもお許しが無いまま必死で苦痛に耐えているM女の姿(半泣きにもなっている)を見ていると興奮します

      僕もそれに負けないぐらいのドM化になりたく思います
      まだまだ弱い私くしですが今後とも厳しく愛情の深いご調教をお願いします



      ( 23:38 [Edit] )

    3. 椿 | IpT9aHSo

      KITAGAWAへ

      KITAGAWA

      お尻の具合はどぉ?

      綺羅さまも新鮮で楽しかったとおっしゃってくださってたわよ。


      またしっかりと調教してあげるからいらっしゃいね。

      ( 20:10 [Edit] )

    4. 椿 | IpT9aHSo

      KITAGAWAへ

      KITAGAWA

      先日のプレイの余韻に浸っているようね(笑)

      お前にはお前のペースというものがあるのだから焦る必要はないわよ。

      徐々に強くしてあげるから、ついてきたらいいの。
      わかったわね?

      ( 20:12 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース