FC2ブログ







    先日、谷敦志さんの写真集『アンビバレンス』を購入しました。


    以前からトーキングヘッズという雑誌などで拝見してたけれど、初めての写真集。



    素敵。



    語彙力が足らず、うまく表現できないけれど、とっても素敵な世界観。



    被写体の女性達は歪められ壊されたようにも見えるのに、なぜか生き生きと自己主張している感じがするのです。



    他には球体関節人形も被写体として使われてます。






    人形の類にほとんど興味が持てない私ですが、なぜか球体関節人形だけは好き。



    またそんなお話もしたいと思います。



    最近は忙しくてフェティッシュなアートもゆっくり見る時間が減ってましたが、やっぱりいいですね♪


    そうそう、谷さんの『アンビバレンス』のアートディレクションに東學さんのお名前を発見。

    これまた妖艶な絵を描かれるのですが、アートディレクションって具体的に何をするんでしょうね(笑)




    時間は作るもの。



    自分の栄養になるものは積極的に取り入れなければ(笑)
    関連記事


    コメント

    1. リーダー | -

      大好き椿女王様☆お休み中申し訳ありませんm(__)mこの写真集何か不思議な感じがして素敵ですね♪って言うよりも私は、椿女王様☆の他の女王様にない世界観が素敵で気になる毎日で頭の中にいつもいつも椿様☆がでて離れません(^-^)お休み中にコメントしてすいませんでしたm(__)m
      ゆっくりお休み下さいm(__)m毎日椿様☆のblog楽しみに拝見してきますね♪

      ( 21:43 )

    2. 椿 | -

      リーダーさんへ

      リーダーさん

      お休みの日にコメントしてくれても全く問題ないですよ。
      ただ、私の返信が遅くなる時があるのであしあらず。

      私の世界観がどれほどのものなのか、正直自分ではよくわかりませんが、これからも色々とブログで綴っていきたいと思います。

      ( 19:13 )

    3. リーダー | -

      椿女王様☆お休み中申し訳ありませんでしたm(__)mコメントありがとうございます☆ 椿様☆とblogでコメントしてると自分の悩みストレスが少しづつ消えて行く様になりました(^-^)v今では、30分置きぐらいに椿様☆のblogを開いてしまう毎日です(^-^) これからもづっと椿女王様☆のblog楽しみしてます(__)

      ( 21:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース