FC2ブログ




    拘束三点セットプレイ。


    やはり動けないことが好きなマゾは縄、バキュームベッド、マミフィケーション、この全てをしたいというコがいるもので。


    所謂欲張りってやつね(笑)


    後は時間との相談だ。



    今回登場のマゾの場合は縄は軽く、バキュームベッドとマミーをがっつりという方向。


    羞恥好きのようなので、恥ずかしいポーズに仕立て上げ、ちょっとだけ縄で拘束




    fc2blog_201606171653382c5.jpg



    縄をガンガンかけたい私だが、SMプレイにおいては拘束すればいいのだから、『ザ・縄』みたいなものばかりではないのだ。



    乳首におもちゃをつけて晒し者にしてやろう。



    なんとまぁ、恥ずかしい姿ではないか。


    大の大人の男が大股開いて、乳首にはいやらしいオモチャ、口枷に目隠し。


    その姿で勃起しているのだから。



    さて、私はその間にバキュームベッドを組もう。




    いやらしい姿の情けないマゾをちょっと相手して、その後バキュームベッドに放り込む。




    fc2blog_201606171654446aa.jpg



    撫でまわしていやらしい声を聞き、それを笑ったり、誇張しているソレを足で踏んでやったり。



    fc2blog_201606171658249a5.jpg



    唯一の生命線である口を足で塞ぎ、苦しめたり。


    fc2blog_20160617165459f6d.jpg



    もちろん、私のお尻でも口は塞いでやるけど。






    ザ・女王様なプレイではなく、ちょっと偉そうな上からな女性に虐められている感じ。




    fc2blog_20160617165555817.jpg







    fc2blog_201606171656350f9.jpg



    それはそれで楽しいものだ。



    マミフィケーションでも顔騎で苦しめていたけれど、女王様じゃない私は意地悪を言う。


    fc2blog_20160617165648210.jpg


    可哀想にね、直接顔に乗ってもらうこともできないなんて。

    それに本当は舌出して私のこと舐めたいとか思っているんでしょ?

    だけど、それもできないなんて、自分のこと情けないと思わない?

    ね?

    だけど、そんな自分に興奮してるような変態だからしょーがないか(笑)



    笑われ、馬鹿にされ、泣きそうな声を漏らしていても、ソコは完全に勃起しているマゾだった。





    もちろん、この後、その情けないソレを散々に弄ばれたのは言うまでもない。


    fc2blog_20160617165709896.jpg



    完全に私のおもちゃとなったマゾでした(笑)






    拘束プレイと呼吸管理
    私の大好きなプレイをちょっと軽いノリでするというのもなかなか楽しいものでした。
    またお会いできるといいですね。



    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース