FC2ブログ



    たまにしか書かない異国人マゾのお話。


    やはり、印象深いコのことは書いておこうと思いまして(笑)


    ブログは私の備忘録でもあるから。



    さて、今回の異国人マゾは台湾系アメリカ人。


    実は予約時間を大幅に2.3時間遅れて連絡があった。


    もう来ないのだろうなと珍しく無断キャンセルをされたと思っていたが、飛行機が遅れて到着したらしく、メールで何度も何度も謝ってきたので、深夜に宿泊先のホテルまで出向いたのだった。


    ちょっとだけテンション下がり気味だった私だが、そこにいたのはとても感じの良い見た目はアジア人のアメリカ人。


    とても明るく爽やか。


    したいことはと聞くと、up to you、お好きなようにということだった。


    一応足フェチであり、緊縛には興味があると聞いたので、考慮するのはそこだけ。



    異国人マゾの時は日本人より一層勢いをもってプレイに挑む私であるが、


    このマゾ、何をしても楽しそうというか嬉しそうにニコニコしている。


    fc2blog_201606162244201e8.jpg


    fc2blog_201606162244323d7.jpg








    被虐感は全くない。



    ハンブラーをつけてCBTの時ですら、痛そうにはするもののやはりニコニコだ(笑)

    fc2blog_20160616224354485.jpg



    しかも、自分のケータイで写真撮ってという感じ。



    たまにいるこのタイプ、こちらがオラオラしても何の意味もない。


    もうそうなったら、こちらもオラオラモード解除でふんわりやるのみ。




    最後には私の脚(足)を念入りにマッサージしてくれた。



    fc2blog_201606162244552ba.jpg

    日本人ってなんで~なの?的な質問を私に浴びせながら(笑)




    そして、お土産にいただいた月餅。


    fc2blog_20160616224658f85.jpg


    正直、私の知っている月餅ならちょっと苦手かもと思っていた。


    日本の餡子よりくどい感じのがびっしりと入っているイメージだったから。


    そのマゾは月餅について力説。



    これはね、日本人が買うような有名なお土産屋さんのようなところのではなく、ローカルの小さなお店で何十年もやっているようなところのもの。

    だけど、本当に美味しいから。

    僕が知っている中ではナンバーワン。

    僕を信じて絶対食べてみて。

    あ、賞味期限3日間しかないから、食べきれない時は冷凍してね。





    翌日、事務所で食べてみようと開けてみたところ、なんと!

    中身は餡子ではない。

    ナッツとドライフルーツがたっぷりの超美味なるお菓子だった。


    もう、力説するだけあって絶品。


    いつか台湾に行く時、もしくは誰かが台湾に行く時にはぜひ買ってきて欲しいと思い、住所が載っている箱の写真を撮っておいた私でした。



    要するに、プレイの内容というよりは、この異国人マゾがどれほど美味しいお菓子を持参してくれたか、



    いや(笑)


    どれほど良いコだったかを書きたいだけかもしれない。



    台湾からニュージーランド(ニューカレドニアかもしれないw)へ行く途中、私に会うためだけに日本に立ち寄ってくれたのも嬉しいことだが、美味しいお菓子が嬉しかった(笑)


    いや、ホント遅い時間だったが、本当に行って良かったと思ったのでした(翌日お菓子を食べる以前にね)



    バリバリ入っていた特徴的なタトゥはいくら異国人と言えども、一応モザイクを入れておいたが、なんだかねー、物腰的にもタトゥの雰囲気的にも一般人じゃない感じがしたのはここだけの話(笑)



    fc2blog_20160616224730c71.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース