FC2ブログ



    レザーと緊縛


    そして乳首責め



    この3点セットでプレイをするマゾ



    実のところ、二度目に来た時はどうしてまた来たのだろう?


    そう思った相手だ。



    なぜならば、反応はあまり良くなかったように思われたし、私のプレイが合っているのかもよくわからなかったから。



    しかし、私は私でするのみ。


    そう思い、相手に少しでも近づくべく、色々と試してきた。


    そして最近わかったことは案外私のブログも読んでくれているということ。









    いつもより少し時間を多く予約をしてきたマゾ。



    体力的にはそんなに持たないので、お喋りしましょうと提案してくれた。



    ここで話題になったのは美術の話。


    私が美術館にたまに行くことをブログで読んだらしく、そんな話を色々とした。



    共通の話題があるのは楽しい。


    そして、プレイ以外にも私と時間を共にしたいと思ってくれるのがまた嬉しくもある。







    SMというものは相手との関係性の上で成り立つのは当たり前のこと。


    しかし、我々は限られた時間の中でプレイをするため、なかなかSM以外のことをゆっくりと話す時間はなかったりする。
    (と言いつつ、結構お喋りしている時間が長いことが多々あるのは事実w)


    相手のことを知ろうと思えば、SM以外の話も時には必要だったりすると私は常々思っているので、こういった時間をとってくれるのはとても嬉しいのだ。



    性的嗜好がわかれば成り立つ場合もあるが、その相手の性的嗜好以外の興味対象や、その時の生活状況、精神的状況などそういったことが少しでもわかれば、それはまたSMにも関わってくる。



    それは相手にとっても同じこと。


    やはり私に身を任せるなら、私のことを知りたいと思うこともあるだろうから。



    私がブログを更新し続けるのはそういったことからだ。


    私という女王の断片でだけでも感じとってもらえたら。


    例えそれが文字だとしても。


    そして、私という人間の嗜好や考え方、雰囲気を多少なりとも知ってもらいたい。



    そういう私の気持ちは相手に伝わる。


    私のもとへ初めて訪れるマゾの多くは『ブログ読んでます』そう言ってくれる。

    想像していた通りの方

    想像と大差なかった


    そんなコメントをしてくれるのも嬉しいことだ。




    そんなこんなで、今回のマゾとも少しまた距離が縮まったのではないかと思っていたりする私。




    長くなったが、プレイです。


    今回はちょっと苦しめてみようと思い立ち、洗面所の使えそうなところを見つけ、片脚立ちに固定。






    そこで乳首を執拗に責め続け、時折大好きなレザーの匂いを嗅がせる。







    もちろん、緊縛はレザーのグローブをはめた状態でする。



    このグローブ着用緊縛も初めはなかなかに大変だったが、このマゾにも随分協力してもらった。



    やはりSMは二人で作り上げていくものだ。


    そこには互いに対する信頼だったり、相手に対する好意であったり、色々な関係性があるとは思うが、そういったものがプレイを良いものにしていくのだと私は思う。



    だからこそ、私はマゾが安心して身を任せられるような女王になりたい。

    そのためには私自身の努力や相手の協力が必要。




    私のもとへ通うマゾ達へ

    これからもよろしくね(笑)



    そして、Uちゃん。
    最近はこのお喋り→プレイ→お喋りのスタイルが定着してきていることを嬉しく思っています。
    だけど、そこに縛られることなく、楽しくできればいいと思っているので、必ずそうする必要はないわよ?(笑)


    楽しい一時をありがとう。

















    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース