FC2ブログ





    何度となく書いてきたが、私はよちよち~的な幼児プレイはあまり得意ではない。


    以前はおそらく公言することはあまりなかったが、最近は公言しまくり(笑)


    だって、やはり私はSMの人間なのだもの。


    よちよちしているだけじゃあ楽しくないし、それってSMなのか??と思ってしまうからね。



    優しい感じでするのは嫌いじゃあないの。


    これはまた違った意味。


    要するに。


    赤ちゃんごっこではないということ。



    そんな私に幼児プレイ希望のマゾがやってきた。



    もちろん、マゾサイドの希望はあると思うが、私は赤ちゃんごっこは得意ではないということをきちんと説明することにする。



    そもそも。


    私は強制的に幼児に仕立て上げるのが好きであり、初めから幼児としてスタートするのも実は得意ではないのだ。



    得意ではないというのはできないわけではない。


    できます(笑)


    が、得意ではないのだ。



    そんな私の話を聞いてくれたマゾは、甘えたいし、優しくされたいけど、やはりそれだけでは物足りないと言う。



    そうだよね、SMクラブに来るくらいだものね、そんなんじゃ物足りないに決まっている。



    そうとあらば、私の出番ですよ(笑)



    優しくも厳しく、時に理不尽なママになってやろうじゃないの。




    **************************************************



    僕ちゃんは幼稚園児だが、おねしょをしてしまう。


    だから寝かしつける時に今日はおむつを履かすことに。



    おねしょはダメよとお話をしながら寝かしつけようとするが、なんだか様子が変だ。


    このままだと、他のおもらしもしそうだ。


    ふたをしよう(笑)



    しっかりと下の穴にふたをし、外れないように脚も拘束する。




    ********************************************************



    幼児プレイは理不尽の塊だと私は思っている。


    その設定を崩さないように(一応w)話をもっていきながら、SMをいかに組み込むか。


    そこではないだろうか。



    *********************************************************




    もじもじする僕ちゃんだが、それは一体なぜなのだろう?


    しばらくして、ひょっとしたらお漏らししてしまったのではないかと思い始める椿ママ。



    確認すると、やはりお漏らしをしていた。



    残念な結果だが、やはりそこはお仕置きして教育しなければいけない。


    お尻叩きをしながら、もうしないわね?と聞く。



    もうしないと言うかと思いきや、もう、し、、、、、、、ます!と言う僕ちゃんだった、、、(笑)



    ********************************************************



    ノリの良いマゾはこの辺りを心得ている(笑)

    その繰り返しで、しばらくお仕置きできるものね。


    やはりストーリープレイはマゾの出方で随分変わってくるのだ。





    幼児プレイとなると、やたらと幼児グッズを用意する女王様もいらっしゃるようだが、私はたいしてアイテムを持っていない。

    基本的なオムツカバー、哺乳瓶、おしゃぶり、よだれかけ、ガラガラ


    それくらいかな。


    しかし、それで十分ではないかと思う。


    それ以外は別にいらないの。

    だって、いくらでも代用できるし、要は頭の中の変換であり、いかに今その時幼児になりきれている(ならされている)かだと思うから。








    ノリのいいキミ。
    なかなかに楽しい掛け合いができたのではないかと思います。
    こういう幼児プレイならいつでもウェルカムよ!(笑)



    楽しい一時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース