FC2ブログ



    そのプレイに対する入り込みというものは、こちらがやはり作っていかなければならないものだ。



    入り込みが悪いマゾだったので、なんだかうまくいかなかった



    そんな言葉を耳にすることはあるが、私からしたら、それは己の腕のなさを露呈しているだけじゃないの?と思ってしまう。



    私は一年目くらいの時によくこの問題で悩んでいた。


    しかし、きっとそれは私に問題があるのだろうと自分の力のなさをどうしたらいいのだろうかと考えていた。



    もちろん、今でもマゾによっては失敗したかも、、、と思うことはあるが、そんな時でもなんとか巻き返す。



    始まりが失敗すれば、巻き返し、



    終わり良ければ総て良し


    にしてやろうじゃないの、と思うのだ(笑)






    女の子化を希望しているマゾ。


    今回が三回目。


    とっても恥ずかしがりやで緊張するため、一度目のプレイはなかなかになかなかだった(笑)


    しかし、私に任せてみよう、自分はなかなか入り込めないタイプではあるかもしれないがこの人にだったら見せれるかも、そう思ってくれていることが成功の近道。



    三度目の今回は表情を見ていてもリラックスしているようであったし、気持ちの準備はできているのだろう。



    身体的な快楽はまだまだ発展途上。



    インターバルが長いのも原因の一つではあると思うが、私のもとになかなか来ることができない事情があるのだからそれは仕方がない。



    本人もそれはわかっているのだろう。



    少しでもその時その瞬間に女の子として扱われているという実感があれば、精神的な部分で満足感はあるはずだ。




    だからこそ



    SMは精神的な要素が強いと言われるわけだし、精神的な満足感は身体的な満足感に勝るのだと思う。




    まぁ、一番よろしいのは精神的な部分と身体的な部分どちらの満足感も得れることだとは思うけれど(笑)




    ということで。



    私は私なりに目の前にいるマゾが何が好きなのか、どうしたらいいのかを真剣に考えたいので、マゾ諸君よ、キミ達はキミ達でそういう私のためにも想いをしっかりと伝えて欲しいと思うのだ。



    もちろん。


    私は支配者であり、マゾがああしてくれこうしてくれと言うことを全てするわけでもないし、私が必要だと思うことをするまでなので、そこのあたりは勘違いのなきようにね(笑)





    久々に会えて良かった。
    今回はホテルの雰囲気も良かったし、事前に相談してくれてうまくいったのではないかと思います。
    また期間があいても、私はキミのことを忘れないし、次の段階に進めるようにしたい。
    だから、機会があればいらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。













    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース