FC2ブログ



    拘束され、動けない中亀頭責めをされるのが好きな子羊。


    しかし、マミフィケーションの場合は要注意なことがある。



    首周辺は巻いてはいけないのだ。


    なぜか、首だけはダメ。


    イーっとなるらしい。


    乳首がダメだったのは改良できた私だが、首だけは本当にダメみたいで、、、(笑)



    仕方がないので、いつもマミーの時は首は巻かない。



    しかし、それをすっかり忘れていたのだ。



    もう数えられないほど会っているというのに、なぜ忘れてしまっていたのか、、、


    そういうことはかなりちゃんと覚えているほうだと思っているだけに、残念すぎるだろ、私。



    子羊、ごめんよ。


    ここでお詫び。



    しかし、そういったことはプレイの内容で返せばいいのだ!


    とポジティブシンキングな私は、いつもする亀頭責めにさらなる方向を試してみようと、ゴム手袋を被せてみた(笑)






    いや、これってこじつけ?(笑)


    そんなことはない!


    色々試さないとわからないもの。



    子羊的には割と良かったみたい。


    ということで、自分の残念さを巻き返したいとうにゅうにゅしてた私だったのでした。




    いや、本当なぜすっかり忘れていたのかさっぱりわからない。
    意外と超本人の子羊自体もこのことを忘れていたりするかもだが(笑)




    楽しい一時をありがとう。








    マミーな子羊と大好きなパンスト脚のツーショット
    最近、足の指を解放しておくのもマイブームなのかも(笑)







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 12:32 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース