FC2ブログ





    遠くから来てくれるからなかなか会うことはないけれど、結構長いお付き合いになってきたマゾ。



    ただの拘束好きだと思っていた私だったが、それは私の力不足なだけだったことは以前ブログで触れた。



    そして、拘束されたうえで被虐感を味わいたいマゾになってからもかなり経つ。



    そんなマゾと初めて会った時に使った拘束衣。


    久々に使ってみることに。


    しかし、ちょっと彼には大きめだったりするので、その上からさらに梱包フィルムでギチギチに固定。



    脚はちょっと変わったところでピンクでグリグリにしてみる。








    ふふ。


    これでもう動けないわよ。


    そんな状況に興奮しているようだけど、まだまだ終わりはしない。



    実はアナルを責められるのが好きなマゾ。


    このスタイルにしたのは、もちろんそのためだ。


    私が遊びやすいようにしてやったということ。




    たまにきつく言われると、身体をびくっとさせて喜んでしまうマゾ。



    アナルを責められ続けて、また喜んでしまうマゾ。



    最後はヘロヘロになって、その様を見るのが私の喜び。







    また事ある毎に来てちょうだい。
    お前の役割は私の成長を見守ることよ。
    勝手にそう思っているのだけどね(笑)



    楽しい一時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

    1. kitagawa | vXGG8ank

      私も拘束好きです

      4日お会いするときの時間の延長をしました
      今後は毎月最低でもこれぐらいの時間を作りたいと思っています
      でも盛り上がったら直ぐに時間が過ぎる

      (^.^)/~~~~~~ピシー!ピシー!
      自分の身体の変態化現象が始まっています(椿女王様のおかげで変態化の種火を起こしてもらいました)
      まだ3%ほどですが(*^_^*)
      椿女王様のご調教のおかげでSMの種火に火が付き始めてきました

      私は自分の意思が弱いために精神的な限界に達したら直ぐにお許しを願いたくなります(それだけ私のためにド真剣に鞭を打ってもらっていました)
      でも私の弱い意思を無視して女王様から恥じらいと苦痛という愛情を与えてもらうことによって精神的限界を超えて身体中が鞭の跡だらけになるぐらい肉体的な限界まで追い詰めてもらってきました(鼻枷と口枷を強要されてお許しの意思を封印してもらっていました)
      時には女王様のご機嫌を壊してしまって私の苦手で嫌なことをお仕置きとして無理やり強要されたり(真剣に逃げたいよ~)
      そんな女王様との出会いがあり強制的にSMの調教してもらって本当のSMの神秘な世界の扉を開けることができました
      そのSMの神秘な世界の中で女王様への信頼と服従心が私の身体と心までもが縛られてしまいました
      私は共に神秘なSMの世界に連れて行ってもらえる女王様を探し求めてきました
      そんな自分が幸せを感じていました

      だが現実の世界で人間関係でのストレスが精神的な重みになって一度はSMの世界から引退をしようとしました(女王様からの支えの言葉、鞭で気合をいれてもらったりしてもらっていましたが・・・)
      結果的にSMに完全に燃えつくことなく途中で不完全燃焼でリタイヤになってしまい後悔をすることに・・・(泣く)

      やっぱりSMの世界が忘れることができずに再び真の女王様を求めて椿女王様との出会いがありました
      椿女王様が隠し持っておられる真のSMの女王様として調教して自分仕様に染めていくの姿に深く興味があります
      今、私の身体が再びSMの世界へと燃え始めようとしています
      私にとって椿女王様だけが唯一私と一緒にSMの神秘の世界へと導いてもらいたい存在の女王様です

      椿女王様への絶対的服従
      椿女王様が私への行うことは全て椿女王様の深くて心暖かい愛情
      椿女王様のお喜びの姿を見られるのは私へのご褒美
      椿女王様が私へのお仕置きを必要とすることは全て私の反省となすべきこと
      上記のことを誓い私と共にSMの神秘の世界へとお導き願います
      SMのプレイではなく調教としてお願いします


      これからが本当のスタート地点
      4日の日を楽しみにしています

      ( 16:31 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      kitagawaへ

      kitagawa

      コメントへの返信が遅くなってしまったけど、結果的に今コメントできて良かったかも。

      お前はなかなかに言葉に対するこだわりがあるわね。
      それは良いことだけど、私には私のこだわりがあるから、お前はそれもこれからは受け入れていかなければならないわよ。

      プレイと調教
      これは難しいわね。

      私自身は実はそんなにこの言葉に重きを置いていないから、どちらでも中身は一緒の場合が多いわ。
      しかし、これからはこの言葉については私も考えていきたいと思う。


      今日は思ったよりも耐えられることができて良かったわ。
      これからお前を調教するにあたって、どのように拘束するか考える楽しみもできた。


      しばらくお風呂に入るのも座るのも辛いだろうけど、私からのいただきものなのだから大切に噛みしめなさい。

      ( 18:25 [Edit] )

    3. kitagawa | vXGG8ank

      椿女王様へ
      有り難うございます

      椿女王様から頂いた大切な痛みを心深く感謝の気持ちで過ごしていきます

      ( 19:32 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース