2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    行ったことのない場所でプレイをするのは楽しいものだ。



    いつも言っているとは思うが、場所なんてどこでもいいのも事実。



    しかし、いつもと違う環境はまた私に新たな発想を与えてくれるから。





    そんな状況を私にくれたマミー好きのマゾ。



    彼は楽しい感じでのプレイが好き。




    だから私もニコニコしながら、、、いや、ニヤニヤしながらかもしれない(笑)


    まぁ、そんな感じでプレイ開始。



    何やらちょうど良さそうな台があったので、








    そこにマミーで固定。


    マミーの彼をさらに縄で落ちないように固定した。


    fc2blog_201505032317527ce.jpg






    だって落ちたら面倒でしょう?(笑)




    私が楽しむために固定しなければ。




    fc2blog_20150503231817e27.jpg




    今回はガスマスクもつけていたので、それもいっしょにグルグル。


    fc2blog_201505032318376a0.jpg




    呼吸できる穴が頼りだね?



    ここを塞がれたら、もうどうしようもない。


    私の手でなんとでもなるのよ?




    fc2blog_20150503231856447.jpg


    台に見立てて乗っかったり、呼吸を遮って遊んだり。


    なすがままってこういうことを言うのだよ。





    ひとしきり遊んでから、一旦解放し、またマミー(笑)





    次はね、もぞもぞ動くところが見たいの。




    オモチャを手に持たせるように固定し、快楽責め。




    fc2blog_201505032319249b0.jpg



    fc2blog_20150503231943d59.jpg


    抱き枕のようにしてみたりするけれど、私に直接触れられることはない可哀想なマゾ。



    fc2blog_20150503232051eb6.jpg




    面白いお部屋に呼んでくれてありがとう。
    ここはなかなか使えそうで面白いね。
    私に無理矢理させられたアレはいかがだったかな?(笑)




    楽しい一時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース