FC2ブログ



    バキュームベッドが大好きなコがやってきた。



    経験豊富そうだが、最近はバキュームベッドがなかなかないらしい。



    なるほど。

    身近に用意がある私にとってはそんなにないのか??と思ってしまうけれど、意外とSMクラブでもないみたい。



    基本的には拘束好き。



    ベッドを組み上げる間、しっかり縄で拘束

    全頭マスクに口枷



    あぁ、ついでにいやらしいオモチャもつけてあげようね。




    動けないのがたまらないのでしょう?

    変態よね?(笑)



    優しく言われながらも、酷い仕打ちを受けているにも関わらず、興奮しているマゾを尻目に、ベッドの用意を始める私。




    さて、用意はできた。


    そんなに好きなら、色々してあげる。



    まずは何もない状態で入らせる。



    ベッドをぎゅうぎゅうに吸い上げて、ピタピタにし、マゾの身体を触って様子を見る。








    しばらくしたら、出してやり、手ぬぐいで口枷をする。


    ほら、また入りなさいよ。


    呼吸穴からは鼻を出さす。





    手の指で鼻をつまんだり



    足の指でつまんだり


    苦しそうにするが、何の抵抗もできるはずがない。







    その次はマゾの下の口におもちゃを放り込み、マゾ自体もベッドに放り込む。




    そんな繰り返しの中で、ますます興奮するマゾは結局ベッドの中で予想以上に早く果ててしまった。




    もちろん、その後のお仕置きは欠かせないこと。





    バキュームベッドが好きな理由は人それぞれだけれど、やはり拘束感は外せないだろう。


    そのうえで、何をされるのか?
    そこにまた楽しみがあるというもの。



    真っ黒のベッドがやはり人気。
    しかし、あえて違う色を私個人で持とうと考え中。



    またそのことについては改めてお知らせしようと思います。





    入りは出ての繰り返し。
    だけど、そのたびに色々な変化をつけて遊ぶのはなかなか楽しいものでした。
    バキュームベッドが恋しくなったら、またいらっしゃいね。




    楽しい一時をありがとう。














    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース