FC2ブログ




    さて、前回のブログでto be continue と言っていたお話です。



    出張で来たコのお話でしたね。

    そのコとのプレイ後、私はまた他のMちゃんとプレイをしに出かけていたのだけど、戻ってくるとフェティシズムのスタッフより、


    『ご新規さんなのに、優待券をもっているという人から連絡が来た』と。


    私を希望しているらしい。


    よく話を聞いていると、来たことのある人からおススメされたらしいのだ。



    結局、翌日の予約を入れたそのコと対面。




    話を聞いてみると、一緒に出張で来ている人から話を聞いて、、、と言うではないか。

    まさかとは思ったが、昨日の出張で来たコからだった(笑)



    出張で来て、お互い好きなところへ遊びに行ったようだが、報告会でもしたのだろう、自分はあまり楽しめなかったのに、相手は楽しかったと話をする。

    すっきりしないそのコは行ってみたいと思ったようだ。



    しかし、知り合いに勧められて、同じ女王のお世話になるなんてね(笑)


    いや、昨日の彼はそれだけ私とのプレイを楽しんだということだから、喜ばしいことだ。





    さて、今回の彼だ。



    やはりアナルが好きなようだが、上のお口の感度も良い。

    上のお口もたっぷり犯してやると、なんだかちょっと女の子化してきた。


    もう少し時間があれば、完全に女の子化もできたかもしれない(笑)



    気持ち良すぎて、どこかにしがみつきたい、相手の手を握りたい。



    そんなタイプはたいてい女の子化できるからね。



    他にもこれをこうしたら、きっと面白いことになるだろうというポイントを見つけたが、時間切れ。



    昨日のとこに行かなければ良かった


    そのコメントがなんだか笑えた(笑)




    そんなこんなで、お知り合いな二人を2日に渡ってお相手したのだけれど、珍しい経験をさせていただいた。
    きっと、また二人でそのことについて会話しているのだろうな(笑)




    キミにはキミのプレイがあり、みなそれぞれ違う。
    キミに最適なものを選んだつもりだけれど、いかがだったかな。
    また出張時にはいらっしゃいね。




    楽しい一時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース