FC2ブログ



    オムツフェチの僕ちゃん。


    彼のポイント的にはパンパースと言わねばならない。



    パンパースを履かされ、屈辱的に責められたい。



    そんな僕ちゃんが久々にやってきた。


    今回はそこに小百合ちゃんも一緒。




    恥ずかしそうにもじもじしながら、下を向き立ち尽くす僕ちゃん。

    巻いているタオルを外そうとすると、やけに嫌がる。


    無理矢理剥ぎ取ると、そこにはお漏らししたパンツが。しかも女性用。




    そのことにつき、二人に馬鹿にされ、笑われ、悲しそうにしているが、それで終わるわけはない。



    自分がお漏らししたパンツを無理矢理顔に被され、取れないようにさらに私のパンストで固定される。











    泣きたくなるような状況でしょう?
    だけど、お漏らしなんかするから悪いのよ!
    また漏らしてもいけないから、当然パンパースもつけるけどね。


    面白いから、さらに身体にもおもちゃを装着し、二人で散々馬鹿にしまくったのだった。




    お漏らしパンツを被されて、どんな気分?と聞いたら、

    臭いです、と泣きそうな声で言ってたわね?



    だけど、それって私達も少し臭いのよ?
    ね?
    やっぱりお漏らししたら、お仕置きしなきゃね!







    お仕置きに電気按摩!





    今回は小百合ちゃんとのWを希望してくれたキミ。
    久々のWキャストはいかがだったかな?
    相変わらず忙しそうだけど、たまには身体を休めることも必要だからね。




    楽しい一時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki
    関連記事


    コメント

    1. パンパース | -

      少し時間取れそうな感じなってきたので、
      椿様へ逢いに行きたいと思ってます。

      おねしょが未だに治らないのに、
      パンツで寝ておねしょしてしまい
      そのパンツを隠したのを見つかってしまい。
      「なにパンツ履いてるのパンパースでしょ僕は中学生にもなって」
      みたいな感じでおむつが必要なことを馬鹿にされてからかわれたいです。
      またおねしょのお仕置きでハンブラーで固定されて
      「おねしょちんこは鍛えてあげる」で蹴られたりとか
      辱めて欲しいです。

      ( 14:29 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      パンパースへ

      パンパース

      相変わらず忙しいようだね。

      馬鹿にしながら、しっかり鍛えてあげるからいらっしゃい。

      ハンブラー、楽しそうじゃない!
      ちなみにハンブラーはタマにつけるものだからね(笑)

      ( 19:37 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース