FC2ブログ




    人の先入観というか、印象はおそろしいものだ。
    会ったことがなくとも、何かしらのやりとりをしていると、勝手に印象というものを作り出していたりするから。


    ずっと以前からやりとりをしていたMちゃん。
    彼の質問は時としておかしなこともあり、私はそれを真正面から違うことは違うと答えてきた。

    だけど、彼は私からの回答を素直に聞ける可愛いコだ。



    そんな彼がやってきた。
    遠路はるばる。



    いざ会うと、私の勝手な想像とは違う本人が目の前にいて、少しとまどう。

    だけれども、彼にしてみれば私のことは写真などで今まで見てきたし、そんなにも違いはないようだ。

    ただ、声がもっとハスキーかと思っていたと。



    そうなの。
    私のイメージって結構低めのハスキーボイスを想像されるのだけど、案外高めの声なのよね(笑)



    そんな彼とのプレイ。
    エナメルフェチである彼は私の衣装をもちろんリクエストしてたのだけど、やはりその姿で目の前に立った時に、彼の中の何かが一瞬にして変化していることは感じ取ることができた。


    フェチであり、マゾ。


    私に下の口を散々に犯されるはめになった。


    だけど、私の印象は捨てたものじゃない。
    そう思えたのは、彼が私に犯され、変態マゾである自身を曝け出した時、私が彼に対して持っていたイメージのままの彼が目の前にいたから。



    大の大人なのに、女性に支配され、そして甘えたい。


    とっても可愛らしい彼が憎たらしくも感じ、思わず噛んでしまいたくなる。


    しまいたくなるだけではなく、噛んだのだけど(笑)







    あまりにもプレイに熱中して一枚も写真を撮ってないことに気が付いたのもあとの祭り。
    でも、私の中にはしっかりと記憶として残っているので、それはそれで良しとしよう。

    お土産、ありがとうね。
    あのチョコレート、私の好きなブランドでとっても嬉しかったよ。
    遠く離れていて、なかなか来れないとしても、私が言ったこと、ちゃんと守るようにね。




    楽しい一時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース