FC2ブログ


    昨夜、ゆか女王様主催のやみなべに参加しました。


    久々のやみなべでしたが、ハロウィンでみなさん仮装されてました♪

    りお女王様はナース。
    とってもキュート!



    今回お邪魔したのは11月3日のやみなべオータムフェスティバルのショーの準備をするため。



    を使おうと思っているので、ゆか女王様にご指導していただいてます。



    元々、に興味を持ったのはゆか女王様のを拝見したから。
    あれから2年…
    なかなかを振る機会もなく、そのままになってたけど、fetishi-smにお世話になるようになり、今回ショーにも参加となればも頑張らねば!

    久々にゆか女王様のを拝見して、やっぱり鞭が好きと自身で再確認しました。

    パワーがあるわけではないけれど、椿らしいカッコイイ鞭を打てるようになればいいな。


    あの音が好き。
    上手く打てた時は自分でスイッチが入るのがわかる。
    私の一振りで出る声、しなる身体。


    相手をもっとコントロールしたい。

    お前をこの鞭ひとつで支配してあげる




    そんな風に堂々と言えるのはいつの日か(笑)




    これからは毎日少しでも鞭を手に取り、練習したいと思います。


    昨夜、練習台になってくれた方々ありがとう。
    いつか、鞭をお願いしますと言われるくらいにまでなります!



    頑張るためにも、自分の鞭をちゃんと作ろうと考え中。
    何色がいいかな…



    楽しい悩みが増えました♪




    今日のコは女児用パンツを履いてました…


    蔑むように見られたり、バカにされたいという変態ちゃん。


    だけど、ロウソクにも興味があるみたい。


    先日ロウソクを買ったばかりの椿は嬉々として、箱から出しましたよ(笑)


    だけど、ロウソクってたぶん使い方が色々あるみたい…
    もう少し研究しなければ。
    先輩の女王様に教えていただこう!




    ツバを吐きかけられて罵倒されたい。

    唾液を飲まされるのは別に興味がないと言っていたのに、自ら口を開けて待っていたのはどうして?(笑)


    ツバを垂らすフリをしただけで、口で受け止めようとしてたのが、とっても可愛らしかったよ!




    次はぜひおむつを見せてね!





    写真は椅子になったところ

    本日新しいおもちゃがやってきました♪



    これは本当に欲しかった(笑)

    フォルムも色も好き!





    コントローラーがiPodっぽくてスタイリッシュ。
    バイブも黒でシック。
    可愛いのもいいけど、基本的にはカッコイイのが好き。

    Mちゃんは可愛いほうが好きだけど(笑)


    ちなみに、このバイブは綺羅女王様が使われてて、
    以前乱入でセッションに参加させていただいた時にお借りしました。

    あまりにテンションが高かったせいか、綺羅女王様にも
    『椿ちゃん、あのおもちゃ気に入ってたみたいだね』と言われました・・・
    バレてる(笑)


    ということで、早く出番がきたらいいなー♪( ´▽`)
    可愛いMちゃん、誰か我こそは!と志願してくれないかしら?


    他には、しょう女王様オススメ
    定番のこれ。




    キャンディみたいで可愛い。
    これはやっぱり可愛らしいほうがいいです。



    りお女王様オススメのローターも♪






    少しずつ、自分好みのおもちゃが増えるといいな。

    増えたら使いたい!

    Mちゃん、待ってますよ♪

    こんばんは。

    ブログの更新をしばらくしてませんでしたが、椿は元気です。


    先日、撮影会がありました。
    実は趣味が写真の私。

    撮られるのは苦手だけど、撮るのは大好き!

    お願いをして撮らせてもらうことに♪



    モデル撮影はなかなか機会がないので、やっぱり難しい(−_−;)
    女王様達を美しく撮って差し上げたかったけど、椿的には満足のかけらもナシ。


    りお女王様を特にたくさん撮らせていただいたけど、どうなのだろう。
    一枚くらい気にいっていただけたのかな?(笑)



    床に這いつくばって(椿がねw普段は這いつくばらせたいけど、この時ばかりは致し方なし!www)、ずっと撮ってたので、肘と膝に現在青タンが。

    そんな椿を見ても、ツッコミ不要でお願いします。



    写真のアップはまた。

    そうそう、前髪作ったの。
    馴染むのに時間がかかりそう(笑)









    椿女王様 大阪SMクラブ グラビア

    椿女王様 大阪SMクラブ グラビア

    椿女王様 大阪SMクラブ グラビア

    椿女王様 大阪SMクラブ グラビア

    椿女王様 大阪SMクラブ グラビア

    椿女王様 SM フェチ ミストレス

    椿女王様 SM フェチ ミストレス

    椿女王様 SM フェチ ミストレス

    椿女王様 SM フェチ ミストレス

    椿女王様 SM フェチ ミストレス

    椿女王様 SM フェチ ミストレス



    最新記事

    SM女王様データベース