FC2ブログ



    女装を希望するマゾは全体的な割合でいくとそう多いわけではない。


    さらにメイクまでがっつりというタイプになるとさらに少ない。


    ちなみに私はメイクを希望されると、正直なとこ、これは大変だなと若干億劫になる。


    しかし、実際メイクを施すと楽しくなってくるのだ。


    だって、私、プレイ用のマゾのメイクがなかなかうまいのだもの(笑)

    自分で自分を褒めてやりたい。


    毎回、あぁ、私ってセンスあると悦に入るのだ。


    そんなこんなで、毎回メイクは面倒くさいと思いながらも、メイクが出来上がる頃にはノリノリな私(笑)


    今回のマゾは強制的に女装をさせられた上に、淫乱メス豚として堕とされたい願望の持ち主だ。


    メイクも完了し、拘束した上でさらに顔面拘束でブサイクにしていくと、楽しくて仕方がなくなる私はやはりどうかしているのかもしれない。




    仕事で失敗を繰り返し、休日にも関わらず上司に自宅に呼び出された男性社員。


    そんなに仕事ができないなら、女になって事務でもしておけばいいと罵られ、実際に女装をさせられ、堕とされていく。





    嫌なはずなのに、なぜ自分はこんなに興奮しているのだろう?

    そんなことをふと考えるが、その先は考える暇も与えられず、気がつけば


    私は淫乱メス豚です



    そう叫ばされているのだ。



    時は経ち、そんなことも忘れた頃にまた失敗を犯してしまった男性社員。

    また上司に自宅まで来なさいと呼び出された。


    あの時の記憶がありありと蘇る。

    またあの異常な、しかし興奮するようなことをされてしまうのだろうか、、、


    期待と不安が入り混じる中、上司の前に立つが、簡単に注意を受けて終わってしまった。


    ここまで呼び出したのに、これで終わり?


    そう思った男性社員は思わず言ってしまう。

    これだけですか、、、、?


    上司はすかさず、意地悪そうに言うのだ。


    キミ、何を期待しているの?(笑)



    もじもじしながらも、結局は一度堕とされた記憶は身体に刻まれているのだ。


    前のようにしてください


    そう言ってしまう男性社員。


    上司はウエディングドレスを差し出し、


    本当にそれを望んでいるのなら、淫乱メス豚としてここで生きていく誓いを立てろと言い出した。


    戸惑う男性社員であったが、結局自身の本当の欲望に勝てるわけはなく、淫乱メス豚として生きていく誓いを立て、前回よりもさらに堕とされ、恍惚の時を得ることとなった。







    もっと、もっと堕としてください!


    そんなことを口走るのだから、マゾというものはおかしな生き物である。


    頼まれずとも、存分に堕としてやるけれどね。






    結局のところ、私が面倒くさいと言いながらも、楽しく女装メイクをし、相手をぐちゃぐちゃにして喜んでいるということが書きたかっただけのようなものね(笑)

    二度目の最後はちんぐり返しで自分の精子を顔射させられ、恍惚の表情をみせた変態マゾに満足でした(笑)





    しばらくお会いしていないが、またいらっしゃいね。
    この二回もかなり久々のプレイだったけど、なかなかに楽しいものでした。
    鏡のお部屋は重要ね(笑)


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    イヤラシイ下着をつけていることは知っているのよ?


    職場にそんなイヤラシイ下着つけてくるなんて、本当は変態なんでしょう?

    大人しい顔して。


    そもそも新人の教育もできないで、一体何を考えているの?


    まずは婦長である貴方から教育しなおさなきゃいけないのかもしれないわね。



    あら?

    なに、その態度は。


    やめてくださいなんて言える立場なのかしら?


    さっきも言ったでしょ?


    そんなイヤラシイ下着つけて職場に来るなんて。


    だったら貴方には貴方に合った教育をしてあげるわ。



    どぉ?

    恥ずかしい姿が鏡に映っているわよ?

    fc2blog_201701291828585e4.jpg



    あら、どうしたの?


    アソコ、濡れてきてるんじゃないの?



    fc2blog_201701291829153fa.jpg


    ダメダメ。

    そんなにやめてくださいって言ったって。


    言葉とは裏腹に身体は反応しているわよ。




    しっかりとわからせてあげる。


    自分が何かってことを。


    そしてこれから私には絶対に逆らえないってことをね。


    どれだけ叫ぼうと、理性を保って抵抗しようとしても、お前はマゾ女なの。


    fc2blog_201701291829598e0.jpg




    こうして縛られ、罵られ、弄ばれて興奮してしまう、恥ずかしいマゾなのよ。



    身体をひくつかせ、もうどうしようもなく感じてしまっていることを素直に認めなさいよ。



    fc2blog_201701291830195c6.jpg




    え?なんだって?


    やめないで下さいって?


    そんな小さい声じゃ聞こえないわよ。


    もっと大きな声で言ってごらんなさいよ。


    屈辱にまみれて、悔しそうに言ってるけれど、それでもやめて欲しくないのでしょう?



    fc2blog_2017012918304668a.jpg



    ふふ。

    やっと観念したようね。


    そう、そうして素直に感じてしまえばいいの。


    これからは私がお前をこうして支配してあげる。


    fc2blog_20170129183107d87.jpg



    久々にお会いできて良かった。
    私がいつもいいなぁと思うのは、その表情。
    本当、いい顔するのよね。
    メイクを施していくうちにスイッチが入っていくのを見るのも楽しみの一つ。
    また楽しませてちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    もう二年くらい以前から顔見知りの女装子マゾ。


    とても大人しいが、なかなか行動的でイベントなどで顔を合わせることが数度。



    ちょこちょこお喋りもしていたが、私は一度もプレイしようと言ったことはない。


    まぁそこは私のちょっとしたつまらないプライドなのだ。



    普通のマゾは私をHPなどのネットで知り、動画などを見てやてくるが、女王としてというより、実際の私と先に知り合ったマゾに関しては、私をリアル見てそしてお喋りをする。


    そんな状況で、それでもこの人にプレイして欲しいと言われたいのが私であり、そのためには自らプレイにおいでなんて言ってはいけないのだ。



    つまらないプライドでしょう?(笑)

    でもそういったつまらないプライドが女王である私を支えてきたといっても過言ではない。


    だから頑張れたという点は否めないのだ。



    ここでちょっと余談であるが、こうしたつまらないプライドを持ちながら、ひょっとしたら私は一般的な女王としてのプライドは持ち合わせてはいないかもしれない。


    それは何かというと、いつもかっこよくいなければいけないとか、女王としてこうあるべきというようなものはあまり持ち合わせていないからだ(笑)



    まぁ、いつかそういった話もしたいと思います。



    さて、女装子マゾ。


    といっても、私はこのマゾを女装子というよりはもう女として見ているように思う。


    とても上品で可愛らしい。


    だからこそ、このマゾが私に会いに行きますと言った時、私はとても嬉しく思ったのだ。


    先ほど述べた私のつまらないプライドとこのマゾという二点でね。



    プレイ的には割とソフトめにしたつもり。

    初めてのプレイであるうえに、そんなにハードなイメージはなかったから。


    どちらかと言うと、羞恥に萌えるタイプではなかろうか。





    さらに特徴としてはやはり縄だ。


    縄好きM女という認識のもと、私は接しているから。



    恥ずかしくも興奮してしまうような体勢や言葉、そして鏡。



    fc2blog_20161203224641ec2.jpg



    そんなことをして遊びながら、縄をかける。



    fc2blog_20161203224655b9a.jpg



    実際。


    縄もしようとは思っていたが、私はSMのプレイヤーだ。


    縄だけでなく、他の部分も感じ取って欲しかったというのが本音。


    しかし、それをしていたら縄の時間が短くなったのも正直なところ残念なところだった。



    まぁ、なんとなく私の雰囲気は感じてくれたのではないだろうか。



    プレイの内容についてはあまり書かなかったけれど、私がどう思っていたのかということを中心に書いてみたわよ(笑)
    その後も別の場所で顔を合わせたけれど、お前は私に対してちゃんと何もない関係というよりは、関係を持ったことがある人に対するような態度だったと思うので、私はそれがまた可愛く思えたの。

    またいらっしゃい。
    今回はそう言う。
    だって、お前は私のものになったのだから、つまらないプライドなんてもういらないの(笑)



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_2016120322472289c.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    変態ギャルマゾになりたい。


    晒されたい。


    なんなら私と一緒にDVDに出たいらしい。


    そんなマゾゆんは今、ギャルマゾになるための調教中だ。



    調教しなければいけないことは山ほどある。



    見た目は私がなんとかするしかないのだろうが、態度や声はもちろん、もっともっと淫乱にならなければ。




    大人し過ぎる。


    ゆんよ、こんなことではDVDに出演なんてできないわよ?


    もっともっと淫乱な反応ができるようにならなければ。




    とにかく、今回は写真を晒すことをメインとしよう。






















    頑張って加工したわよ(笑)


    これでどうだってほどね。



    もっといい表情できるように、それはお前が努力なさい。




    そういえば、先日写メ日記にアップした時に近々伺いますと言っていたけれど、まだのようね。
    セーラー服のギャルマゾになりにいらっしゃい(笑)



    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    貧乏な女子高生

    学費を払うためにバイトをすることになった。


    一日撮影のモデルをするというバイトに向かう。



    そこにはよくわからないが、女性がいて、その人が色々仕切ってくれるようだ。




    あなたが今日のモデルさん?

    よろしくねー。

    じゃあちょっとこっちに来てくれるかな。








    割とフレンドリーだが、なぜかその後、パンツはどんなの履いてるの?とか、何やらおかしなチェックをされる。



    何かがおかしい。


    そう思うが、学費を払うためには我慢しなければならない。


    しかし、やはりおかしい。


    なぜならこの撮影は縄をかけられるからだ。



    もうそこまできたら、拒否はできなかった。








    その女性は大丈夫、大丈夫と言いながら、縄をかけていく。


    止めて下さいと言ってみるも、全く聞いてもらえない。







    結局お金欲しさに怪しいバイトにきてしまった自分が馬鹿だったのだ。



    あら、いい表情するじゃない。

    本当はこんなことされるの好きなんでしょう?


    お金が欲しいんでしょ!だったら言うこと聞きなさいよ。


    まだわかならいの?普通の撮影のわけないじゃない。


    私が遊ぶために撮影だって言ってひっかかった馬鹿は誰?お前でしょ!























    そんなことを言われながら、惨めで辛い思いをしているはずなのに、私はなぜか感じてしまったのだった。。。









    今回もなかなか楽しませていただいた。
    必ずキミとのプレイは拒否する設定よね(笑)
    キミにとって無理矢理というのがポイントなのだろうね。
    貧乏女子高生の設定もなかなか良かった。
    また楽しい設定を考えてちょうだいね。



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース