FC2ブログ



    元祖イクイク人形

    彼は当初バリバリのラバーフェチでその部分はなくてはならないものであった。

    以前ブログでも書いたことがあるが、そのフェチ部分についてはなくとも大丈夫になっている。

    結局はそこは私との関係性においてフェチがなくともプレイが成り立つからである。



    しかし、やはりフェチはフェチ。

    元祖イクイク人形は靴も大好きで、その中でもルブタンLOVEなのだが、私にプレゼントしてくれたのだ。


    fc2blog_201704062008084c6.jpg



    せっかくプレゼントしてくれたのだもの、もちろん初履きは本人の前だろうと思い、履いてみたのだが、ここでわかったのだ。


    fc2blog_201704062008410bd.jpg


    fc2blog_20170406200907bf7.jpg


    fc2blog_201704062009470e4.jpg



    私が履いたそのルブタンが顔の前にきた時、とてつもない反応を示したのだから。


    フェチはフェチなのだ。


    そんなことがあったからなのか、その後またラバーのコスチュームや好みの靴を持参しだしたのは言うまでもない(笑)



    靴を履いたマゾというのはなかなかいいものである。


    本来高いヒールはM女が逃げ出しにくいように履かせたと聞いたことがあるのだが、そんな要素も相俟ってか、なんだかとても興奮するものなのだ。


    単純に私が靴好きということもあり、見ていて気分がいいというのもあるだろう。



    特にこの角度から見る、マゾの履いた高いヒールは私的にはそそられる(笑)


    fc2blog_2017040620103077f.jpg


    fc2blog_201704062010450c3.jpg


    もちろん、私もラバーを着こんでね。


    fc2blog_201704062011191eb.jpg


    イクイク人形は折に触れ、時間をたっぷりと確保してくれるのだが、楽しいお食事を今年に入ってからも数回共にしている。


    fc2blog_201704062011373b5.jpg


    fc2blog_20170406201155d3d.jpg


    私は通常のマゾではなく一人の人間としての彼もマゾとしての彼もどちらも楽しく過ごせる。



    最近色々ありすぎて少々ダウン気味だと思われるのだが、こんな時こそ踏ん張って、また私に頑張っているよと報告して欲しいと思います。


    楽しい一時をありがとう。

    fc2blog_20170406201236958.jpg

    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    ブーツフェチマゾがやってきた。

    私は以前からとても不思議に思っていることがある。


    私なんかはこうしてブログをずっと書いていると、それを読んでイメージをもってきたマゾ達に『想像通りでした』と言われることが多いし、文字のうえにも人柄は出ると思っているのだ。


    しかし、そうではないタイプって案外多いのよね。


    今回のブーツフェチマゾはTwitterで私にプレイに行きたいと連絡をしてきたのだが、とても文章がぶっきらぼうでそのことをどうなんだ?とちょっと思っていた。


    が、実際会ってみると文章から受ける感じとは違い、割とまとも(笑)


    なぜ故、文字になるとそんなことになっちゃうのだろうね?(笑)


    まぁ、それはさておき、フェチマゾとの遊び方といえば、この時は大好きなブーツでがっつり首をホールドしてやるというものだった。



    fc2blog_20170309210916572.jpg



    こういうのを四の字固めって言うのよね??(笑)


    頭の下には私の太もも、そして顔周りにはしっかりとブーツがある。


    そして若干苦しい。

    だって、首絞めだもの(笑)

    しかし、フェチマゾにはこれがいいのだろう。




    そんなフェチマゾ、私がショーに出演させていただいた『最強×最強』というイベントに観に来てくれた。
    しかし、その時もやはり自分からは声をかけることもなく、私が見つけるまで全く知らない状態だった。
    そう言えば、いつ帰ったのかも知らない。

    来てくれて嬉しかったけど、お前ね、帰る時くらい挨拶していきなさいよね(笑)

    またプレイにもおいで。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    初めて会うマゾは色々と試行錯誤だ。


    レザーブーツをリクエストしてきたので、もちろんフェチなのだろうと思い、その場に向かう。


    マゾに聞いてみても、もちろん好きだというし、これはフェチプレイでしょ!という感じで進めていく。



    ブーツを履いている女性の脚がいいのだろうが、ブーツ自体を触りたいとか、そういったことはそこまで強くないのかもしれない。


    まぁ、もちろん、恥ずかしくて自分をなかなか出せないということもあるのだろうが、ブーツに顔をすりすりするように促してみたが、うーん、どうなのだろう?

    微妙な感触だ。


    私はイマイチか?と思ったらすぐさま方向を少しづつ変えていく。


    結果、もともと希望もしていたので、寸止めを繰り返してやる方向に。



    何度も何度も止められて、フラフラになった先には、射精のあとの潮吹きが待っていた。



    ブーツを履いている女王様に初体験の潮吹きをさせられた。



    この事実の方が、このマゾにとっては感動が大きかったようだ。



    ということで、フェチ的要素があったとしても、完全にフェチプレイをしたいわけではないということもあるのだ。


    ん?というよりも、誰しもが触れたいと思うわけではないってこと?



    その辺りはフェチマゾにこれからもリサーチをかけていかなければならないわね。





    ということで、今回はプレイブログというより、私目線から書いてみた(笑)
    女王は女王でこうして色々と思ってるってこと。


    しかし、そんな風に次から次へと面白いマゾが現れるから、私は私で知りたいと思うし、飽きることもないのだ。

    変態マゾ万歳(笑)



    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    ダメダメブーツフェチ


    何がダメってその粗末なそれよね?


    そして、なぜかマゾ自身もすぐにダメぇ~と言う、だからダメダメなのだ。



    その粗末なものをかくしてやろうと、チンブルを縄固定。






    ついでに電マも装着し、ちょっと遊んでやろうと思っていたら、、、、、



    え?

    お前、ひょっとして果ててしまったの?



    一瞬の出来事だった、、、(笑)



    たった5分程度の話。






    やっぱりダメダメブーツフェチマゾはダメね。



    だけど、それ以外にも楽しめることはあるのよ。



    お前自身もせっかくいっぱい我慢してきたのに、、、、と残念そうだけど、ほかでも感じることはできるでしょう?



    その下の穴。


    もっともっと感じるようにならなければ、私が楽しめないわ。


    お前のイキ狂う姿を見るのはいつのことやら。



    これからもしっかりその穴を育ててやろう。


    その穴も今はダメだけど、穴くらいダメじゃないようにしなければね。







    なんとなく、お久しぶりだったけれど、いつも通りのキミにお会いできて安心しました。
    納豆巻き、ありがとう。
    フルーツサンドもすぐ食べっちゃって、写真撮るの忘れちゃった。ごめん(笑)



    楽しい一時をありがとう。



    私とMちゃん達の関係性は様々だ。


    私を絶対の存在として服従を誓うマゾ


    プレイ中は奴隷として振る舞うが、プレイ以外はフランクなマゾ


    お姉さまと僕ちゃん的な私のことをいつもニコニコと見ている若者マゾ



    プレイ中にフランクだが、それでもやはり被虐的に責められることは大好きなマゾ



    関係性は当人同士の問題であるので、納得していれば何の問題もない。




    私のもとへやってくるブーツフェチのマゾ。




    彼はとても可愛らしい。


    プレイ中は甘えた感じで喋り方も可愛らしい。


    そしてとてもジョークが冴えてるお茶目さん。


    割とフランクなタイプであるが、しっかりマゾだ。




    今回の彼も冴えていた。


    冗談を言いながらも、それがしっかりとプレイにつながっていくのが楽しい。



    そして、彼は質問も好き。



    今回は




    『Mなのに気持ちいいことしていいの?』




    そんなことを聞いてきた。



    私にアナルを弄ばれている最中に(笑)






    快楽の波に飲みこまれ、恥ずかしくもよがる姿を私が見たいと思えば何の問題もない。


    それにそこもまた関係性ではないだろうか。




    そして、快楽に狂うマゾを見るのも私の楽しみの一つだ。




    だからいいの。




    しっかり気持ち良くなればいい。





    ということで、もっと淫乱になるようにアナルオナニーを覚えさせることにした(笑)




    私の目の前で自らのアナルに指を入れるマゾ。




    それも一興だ。








    ブーツフェチの彼は恥ずかしいそこを隠すために必ず私に装着させられるものがある。


    情けない自分のものを隠し、憧れの大きなそれを着けさせるのだ。



    そして、私のものと大きさ比べ。






    彼はこんな時も考えていることはただ一つ。


    早くご奉仕したい、とね(笑)









    ちょっとばかりお久しぶりだったね。
    今回も私の話を色々と聞いてくれてありがとう。
    そしていつも差し入れ、嬉しく思っています。





    楽しい一時をありがとう。












    最新記事

    SM女王様データベース