FC2ブログ



    初めてお会いするスパンキーマゾはだいたいがブログを見ましたと言ってくれる。

    今回のスパンキー(本当はスイッチらしい)もそうだった。


    すごいなぁと思ったのは、私に飲み物を用意してくれていたのだが、お水と紅茶。



    fc2blog_201703202349052e1.jpg


    このセレクトはブログによく載っているからだと言うので、本当によく見てくれているのだなぁと嬉しく思った。



    さて。


    スパンキングです。


    どんな感じなのか確認すると、叩かれている時は興奮しないらしく、後萌えタイプとのこと。


    それはそれでなかなか興味深い。

    私の知っているスパンキー達は叩いていてもしっかり興奮しているか、ポイントポイントでばーんと興奮しているかのどちらかなので、全く興奮がないタイプは会ったことがなかったのだ。



    そういった情報をもとにプレイ開始。


    しかし、途中でわかったのだ。

    fc2blog_20170320235006d4e.jpg

    おそらくこのスパンキー、SMクラブではそんなにプレイしてこなかったのだろうと。

    もしくはスパンキングの最中にあれやこれやとされることがなかったのかもしれない。


    ちなみに、私はスパンキング自体はがっつりとするタイプではあるけれど、それと同時にあれやこれやとしたがるタイプだ。


    fc2blog_20170320234943f4c.jpg


    割と叩きながらひたすら喋っていたりするし、叩きながら他のこともしちゃったりする(合間とかもね)


    この時は乳首責めを合わせてしていたら、結局勃起しちゃったのだ(笑)


    fc2blog_2017032023502071c.jpg


    ということで自己申告を信じれば、このスパンキー、叩かれながら性的に興奮し、イかさせたのは初めてのことだったのかもしれない。



    叩かれ、そのうえ射精までさせられて、それはそれで楽しいでしょう?(笑)
    いや、絶対楽しいはずだ。
    プレイ後、さらに後萌えしてくれていたら、それはそれでいいのだけど、どーだったのだろう?
    もしこのブログを見ていたら教えて欲しいと思います(笑)


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201703202350354f7.jpg

    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html






    私のもとへやってくるスパンキーM女ちゃん


    M女と言われることに抵抗があるかもしれないが、どうなんだろう?(笑)


    しかし、私の前では紛れもなくM女である。



    辛くなると、私にめちゃくちゃお尻を叩かれたい。

    否応なく、叩かれたい。


    嫌だと言っても、ごめんなさいと言っても容赦なく叩かれる。


    そんな状況を欲してしまうのだから、マゾに他ならない。



    しかし、最近叩かれることに少々我慢がきかないようだ。

    まぁそれを私ががんがん叩いてやればいいことなのだろうが。


    そして、2回ほどお漏らしばかりするのでとうとうママにオムツを履かされるが、結局オムツにお漏らしをしていて、、、というストーリープレイをしたのだが、実際にはオムツにお漏らしができなかった。


    これ、案外難しいのだ。


    意識すればするほどできなかったりする。


    私は聖水でそれを経験してきた。


    今はもう慣れでどうってことないのだが、なかなか聖水が出ないとかは散々経験してきたからね(笑)



    またぜひチャレンジして欲しいものだ。


    実際オムツにお漏らししているの、見たいしね(笑)


    今回はプレイの詳細については書かないが、彼女は毎回最終は私に泣きながら甘えるという感じなのだが、スパンキーの傾向としてはよくあることだ。


    しかし、彼女の特徴としてはやはり女性だからかもしれないが、実生活の色々な話も聞かせてくれる。



    誰かに聞いて欲しいのだ。



    我々女王はプレイをするだけでなく、そういった誰かに聞いて欲しいけれど簡単には言えないことを聞いてやったり、という役割もある。


    何も変わらなくとも、人の前でそれを口にするだけでも気分が変わることもあるのだから、多少の役には立っていると思いたいものだ。


    さて、今回のブログの私の目的は


    fc2blog_20170205222208e17.jpg




    この写真である。


    写真NGの彼女なので、今まで写真は全く撮っていない。

    しかし、色がしっかりと変わったお尻を私は一度だけこそっと撮っていたの。


    モザイクかけてるからいいわよね?


    これくらいならもう許してくれると思うので載せてみようということ。



    ふふ(笑)
    私ったら意地悪?(笑)

    いや、しかしたまにはこういうのもいいでしょう。


    あっという間に2月になったけれど、その後色々と順調に進んでいるかな?
    また近況も聞かせてちょうだいね。
    私はいつでも応援しているわよ。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    いつも私が先生で自分が生徒という設定でお仕置きを希望するスパンキーマゾ。



    この設定でプレイをしてからどのくらい経つのだろう?


    初めはこういう設定ではなかった気もするが、はっきりとは覚えていない。



    何度叱られてもすぐにまたお仕置きを受けなければいけないようなことをしでかす。


    ダメ生徒なのだ。



    そんなダメ生徒はお仕置きを受け過ぎたのか、お仕置きに耐える力が身についてしまった(笑)


    まぁ、そうなったらそうなったで、さらにお仕置きをするのみ。


    fc2blog_20170115205616dc5.jpg

    こんなことをされているという恥ずかしさもしっかりと教え込ませなければ。



    鏡の前やドアに手をつかせてバチバチとお尻を叩く。


    fc2blog_2017011520560116f.jpg



    ある時は、女子生徒に悪戯をし、先生にチクられ、結局お仕置き


    女子生徒がどれだけ辛かったか、その身体で知りなさい。


    そう言われながら、またお尻叩きをされるのだ。


    さらには悪戯をした女子生徒自身にもお仕置きをされる羽目に。


    fc2blog_2017011520564360e.jpg


    fc2blog_20170115224330ce4.jpg



    fc2blog_20170115205721860.jpg



    後悔しなさい。

    これでもうこんなことはしないわよね?



    なのに結局また悪いことをしたようだ。


    先生の堪忍袋の緒も本当に切れるわよ?


    fc2blog_2017011520574977d.jpg


    手でしっかりと叩いた後にはさらに痛いもので叩かれる。


    fc2blog_20170115205801553.jpg


    ごめんなさい、もうしません


    そんなことを言ったって、もう今更よ。


    この身体にわからせてやるしかないのだから。


    fc2blog_20170115205820d65.jpg


    今回は都合上3回分のプレイの写真を使っています。

    スパンキーマゾ初のW女王様によるプレイもありました。
    那美女王様はこの時がスパンキングのみの初プレイだったようで、手が途中で痛痒くなってしまったようだ。

    しかし、そうして女王は強くなっていくのだから、それも良い経験だったと思う。

    マゾ自体も二人の女王様に同時に叩かれるという新しい経験ができたので、また何か違った感覚もあったのではないだろうか。


    付き合いが長いゆえにあまり写真を撮らなくなってしまうと、ブログに写真載せて下さいと言われることもあるので、できるだけ写真を撮るようにしているこの頃(笑)


    これで2016年のプレイは全て写真もアップしたことになる。
    2017年分からは1プレイ1ブログの形をまたとっていくので、ご容赦下さいね(笑)


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    私の子供のMが嘘をついた。


    おねしょをしたらしく、それを隠すために頭が痛いと言ったのだ。


    嘘はついちゃダメと何度教えても嘘をつく。


    10歳にもなっておねしょをすることも問題だが、それよりも嘘をつくことをやめさせなければ。


    私が優しくしすぎなのだろうか?


    今日はしっかりとお尻を叩いてお仕置きしてやらねば。


    そんなストーリーでスパンキング。


    いつもは割と細かくストーリーの流れを希望してくる彼女が、今回はそこから先はアドリブでと言ってきた。


    それはそれで良いことだと思う。


    私のプレイに対して信頼をおいてくれているからこそアドリブでと言ったのだろう。


    ちなみに、それから1週間もしない間に彼女はまたやってきた。


    その時はさらに進み、ストーリーなしでスパをした。


    とにかく彼女は私に叩かれ、叫び、泣き、そして甘える。

    その行為が必要なのだ。


    そこに加え、最後に私と色々お喋りをすることもある意味必要になってきているのだと思う。


    日頃周りには言えないこと、日頃周りには見せない自分


    それを曝け出せる場として私がいる(言い過ぎですか?)



    彼女には強くなって欲しいと願っているが、その強さとは強がりな自分でいようとするのではなく、弱い自分を認めそしてそれを受け入れること。


    周りとの兼ね合いや意地だけで行動して欲しくない。


    弱さを認めたうえで、それをどうしたらいいのか、そこをじっくりと考えていけば自ずと強くなれる。


    私はそう思う。


    だからこそ、私には曝け出して欲しいとも思う。


    それが難しいから困ってるの


    そう言われるかもしれないが、きっとできる。


    あなたならできるわよ。


    時間がかかってもいい。


    またぶつぶつ言いたくなった時はいらっしゃい。




    fc2blog_20161215225911392.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html






    痴〇をした男はあっけなく捕まった。


    相手が悪かったのだ。


    男が痴〇した相手は更生施設の指導員だったのだから。


    警察に連れていかれると思った男だったが、連れてこられたのは更生施設。



    余罪についても知られており、ここで一日指導を受けて合格すれば帰してもらえるが、それが嫌なら警察へ連れていくと言われる。


    警察へ連れていかれるのが嫌な男は一日指導を受けると言うが、指導員椿に言われてしまう。


    一日で合格しなければ、認められるまでここにいることになると。



    カリキュラムを淡々と進める椿だが、男は辛くて


    もうやめて下さい、どうしてこんなことするんですか?


    そう言ってしまう。


    痴〇という行為をしたお仕置きとして、ソコには貞操帯が着けられ、手は上げた状態で拘束、そしてお尻をバチバチ叩かれている。


    fc2blog_201611242044008e1.jpg




    赤く腫れ上がるお尻。


    痛いと言ってもやめてもらえることはない。



    fc2blog_20161124204418c88.jpg

    カリキュラムが進み、やっとのことで貞操帯は外される。


    しかし、椿にちょっと触られただけで膨らむソコ。


    更生しているかどうか、今から検査が始まるのだ。


    無表情のまま椿は淡々とソコをしごく。


    それでも反応してしまう情けない男。


    結局、あっけなく果ててしまい、そこであっさりと言われてしまうのだ。



    お前はこれからここで生活するのよ。

    これからは番号で呼ばれるの。

    お前の番号はNO123よ。わかった?



    毎日毎日同じようなプログラムを受けることになる。

    毎日毎日お尻を叩かれ続けるのだ。



    ***********************************************************


    スパンキーマゾとのプレイ。

    このシチュエーションが彼のツボのようで、結局数回このプレイをした。

    貞操帯が好きなのに、着ける前に勃起してしまうからどうしようもない(笑)


    氷を持ってきて、これで冷やして下さいと言うものの、いくら冷やしてもなかなか収まらないのを私のせいにするなんていい度胸よね?(笑)


    初めて会った時にはスパンキングはそんなに耐えれないので、軽くお願いしますと言われたのだけど、結局本人が思っていた以上に叩きすぎたらしく、


    もう少し軽くて良かったんですけど、、、、

    こんなに叩かれるなんて、、、

    痛い、痛い


    そう言っていたので、あぁ、やり過ぎちゃったなと心配していたが、結局翌日にお礼のメールがきたのでほっとした私でした(笑)





    最近どぉ?
    痴〇したい衝動に駆られていないかしら?
    どうしてもしたくなったら、また私のもとへいらっしゃい。
    そんなイケナイ気持ちを私が更生してあげようね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_2016112420443284f.jpg






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース