FC2ブログ



    C2xlkXkUsAUmPp2.jpg



    C2xlmdMUkAEa5qm.jpg




    いよいよ明日はゆか女王様主催のやみなべ11周年のSM春祭です。


    オープン20時、クローズが5時という長丁場の楽しいイベント。


    私も急きょ演者として参加させていただくことになりました。


    本当に急きょ(笑)


    だから急きょついでに麗子女王様と珠稀女王様も引きずり込んでおきました(笑)


    フェティシズム 麗子女王様


    フェティシズム 珠稀女王様





    この三人でのプレイってまずもってないし、そのうえにショーとなれば超レア。



    しかも今回は実験的なことをするつもりです。


    普段私がよくしているあのプレイをショーでしかできないようなことにしてみようというもの。


    一人ではおそらく大掛かりでできないので、二人の女王様に助っ人をお願いしたのだけど、本当ぶっつけ本番的なものになるので、どうなるか楽しみです。


    我々の出番は深夜3時からとなりますが、イベントに興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    先日の9月27日に金沢で開催された『縄鬼まつり』にてショーに参加させていただきました。



    完全なる外部のイベントに出演させていただくのは初めての経験なうえに、縄を使うショーは初めてで。



    まぁ、正直ちょっと気分は重かった、、、(笑)


    たいして練習する間もないし、ショーとなると構成やら音楽やら考えなければならなくて。



    しかし、先輩に支えられ(笑)、そして出たとこ勝負気質な性格も手伝って(笑)、最後は開き直りで当日を迎えたわけです。




    みなさん、もちろん縄メインのショー。


    そんな中、縄半分な感じの私でしたが、驚いたことに楽しかった(笑)



    ショーの最中も楽しくて、意外と冷静だったりしたのも驚いた(自分で)



    そんなこんなで、これからはショー的な縄も真剣にお勉強したいと思います。



    また新たな目標ができてしまったー、、、(笑)




    頑張る!(笑)





    で、たくさん写真を撮っていただいたので、少しアップしたいと思います。

    撮影は富山の艶舞心縛會の悟空さん。





























































    色々な方々と交流できるのもイベントやオフ会のいいところ。

    今回も色々と興味深いお話もできたし、ゆっくりお話したかった方ともそれなりにおしゃべりもできた。


    そういった機会は大切にしたいと思う。



    最後に、主催の北陸緊縛愛好倶楽部 すけまる氏に感謝を述べたいと思う。


    素敵な機会を下さって、ありがとうございました。













    先日、ゆか女王様主催のBlackberryに参加させていただいた。


    テーマが女王様だっただけに、綺羅女王様がショーに出られ、私はカメラマンをしてきたのだ。




    そして、フェティシズムからもブースを出し、来られていた方々をマミフィケーションするという、、、




    ちなみに、私は女子をマミーして遊んだのだけど、女の子はやっぱり可愛いね(笑)


    マゾ男性とはまた違った可愛らしさ。




    まぁ、何をしちゃったのかはここでは割愛しておこう(笑)







    何をさておき、フェティシズムとして参加できたことが良かった。

    全員参加ではなかったにせよ、美夜日ちゃんと小百合ちゃんが一緒で、なかなかそんなことはないからね、楽しかった。



    綺羅さんとイベントご一緒するのも久々だったし、ショーに出る綺羅さんを見るのも久々だった!







    美夜日ちゃんには、マミーで勝手に盛り上がって遊んでる私のことを




    公開プレイじゃないですか(笑)



    とウケられたけど、確かに(笑)




    どこでも私は遊んじゃう。


    だって、マミーして欲しいって言われてマミーしたら、それで終わるわけないじゃないねぇ?(笑)




    そんなこんなで、みなで撮った写真をアップしておきます。





















    10月26日名古屋で行われた『ベビーフェイス』なるイベントに行ってきました。


    縄の世界で名だたる方々のショーを拝見することは少ないので、一度は行ってみたいと思っていたので、良い機会になりました。




    色んな方とご挨拶をし、お話をさせていただいたのも良い経験に。



    今回のショーではなんと言っても上条早樹さん!
    初めて拝見したけれど、とっても素敵。

    他の縄師さんとの違いはやはり勢い。
    責める縄というか、縄を目的としているわけではなく、あくまでも手段の一つという感じがとてもカッコイイ。
    女王様の縄。
    まさにそれ。







    良い刺激を受けました。


    頑張ります(笑)








    密かにファンだった永遠女王様とも写真撮った!
    可愛かったー(^^)









    酔っぱらいの上条早樹さんと♪
    きっとこの時のことはご本人はすでにお忘れだろう(笑)
    にしても、私の顔もヒドイな(笑)




    椿女王様 M男調教 SM 大阪

    本日、16時より、日本最大級の鞭イベント『BlackBerry』があります。


    わがFetishi-SMの先輩ゆか女王様主催の今までにない鞭だけのイベント。


    鞭職人さんが全国より10人もいらっしゃるそうで、一度にたくさんの鞭を見られる機会はなかなかないと思います。


    また、タイトルにある光と影。

    光はスポーツウィップ、影はSMと二つに分かれての数々のショー。


    我々、SMの人を打つ鞭と、スポーツとして鞭を扱われる方々の対比も興味深いものです。



    開催時間は16時から21時まで。

    ゆか女王様らしく、最後はビンゴ大会があり、参加者に鞭がプレゼントされるかもしれないという素敵な企画もあるそうです♪



    場所については、ゆか女王様のブログからご確認下さいね。

    ゆか女王様HP BlackBerry






    私も楽しみです。

    鞭好きの私としては、この機会に新しい鞭が欲しいもの。



    素敵な鞭と出会えますように!



    ゆか女王様








    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王



    最新記事

    SM女王様データベース