FC2ブログ



    毎日ブログは更新したいと思っているが、一昨日昨日となかなかに忙しく、ブログを書く時間さえなかった私。


    そして、今日こそはと思っていたが、プレイブログを書く時間はなさそうな感じで、、、


    ということで、ひとまず何かしらブログをアップしておこうと、こうして何かを書こうとしている(笑)



    忙しくしているということは非常にありがたいことである。


    それだけ、私にお願いしますと言ってくれるマゾがいるわけだから。



    馴染みのマゾには少しでも新しい刺激を。

    お久しぶりのマゾには私とのプレイを思い出させる。

    初めてのマゾにはできるだけグッとくる何かを残してあげたい。



    そんなスタンスでいる私だが、ここ数日色々と私自身もなかなかに興味深い経験をさせていただいている。


    そして、やはり私は私で少しづつ経験値は上がっているのだなぁとも実感。


    そういった話もまた書きたいと思います。



    ということで、明日こそはプレイブログを書きたいと思っているので、またチェックして下さい。


    ブログ更新をさぼっているわけじゃあないの(笑)


    あしからず。



    数日間、ブログの更新がままならず、どうにもすっきりしない私です。


    先週はお出かけが多く、そして今週に入ってからは毎日忙しくしていて書くタイミングを逃しているのです。


    と言っても、それは言い訳なので、ちょっと反省。


    コメントの返信も遅くてごめんね。


    しかし、変なコメントには返信しませんのであしからず。



    何とかこうして今書いているけれど、プレイブログまではちょっと厳しいので、私の独り言を。



    この世界に入った当初からよく耳にしていた言葉



    世界観


    〇〇女王様の世界観は~


    のような感じでよく耳にしていた。



    しかし、そのころの私にはなんだか大きすぎる言葉だったし、大げさすぎるものに聞こえたのは間違いない。


    それと同時に、そんな言葉を私が使うのはおこがましいと思っていたのも事実。



    そして今。


    この世界観という言葉がある意味私の中で気になる言葉となっている。



    私の世界観


    そんなことを語るのはまだまだだと思う。


    だけれど、私には私のマイワールドがなければ、というか、ないとおかしい気もする(笑)



    ということで、私は私なりのワールドを作ってきたのではないかという話を書こうと思うのだが、これはこれでなかなかヘビーなので、また近々書きたいと思います。



    明日は必ずプレイブログ更新するぞー!


    ではまた明日。









    今から飛行機に乗って行ってきます。


    行き先は、、、



    またお知らせします(笑)




    ブログは旅行中も1日2件アップされるようにしておいたので、通常ブログだけど、毎日チェックして下さいね。



    しばし、日本ともお別れ。

    リフレッシュの旅にいざ出発!



    トランジットがちょっと不安だけど(笑)






    メイクが薄いのは気にしないで!(笑)
    どーせ、飛行機乗ったら取っちゃうからね(笑)

    先日撮った衣装の写真を見て知ったのだが、衣装番号が100を超えた。


    私は割と衣装を初めから揃えてきたほうだと自負はしているが、衣装番号が100を超えるのに三年と少しかかった。


    三年と少し。


    この数字を長いと見るかは短いと見るかは、事と次第による。


    衣装に関しては(それは道具にも言えることだが)、私はやはり自分で揃えるべきだと思ってきたので、初めはなかなか大変だった。



    正直、かなり必要経費はかかるのだ。


    しかしそれは、私の意気込みであり決意の表れでもあったのは言うまでもない。



    ただひたすら、まっすぐ前を向きやってきただけ。


    もちろん、そこに自分に対する疑問や、周りに対する葛藤や納得できないことはたくさんあったけれど。


    そう思うと、あっという間の三年だ。



    SM歴三年


    これをどう見るかは人それぞれであるし、私個人の成長を見守ってきてくれた人々がどう見るかで変わってくるのだろうとも思うけれど、私自身としては、なんとかスタート地点に立てるようになったのではないかと思う。




    ただのSM指向な個人から、女王としてプロとしてSMをしている者としてのスタート地点。




    諸先輩方からするとまだまだ足りないことがあるだろう。


    知らないこと、経験したことがないことなんて、きっと腐るほどあるだろう。



    しかし、この三年なんだかんだ言っても頑張ってきたという自信だけは間違いなくあるし、これからもやっていく自信もある。




    まだ三年。


    もう三年。



    まぁ、今そのことについて書いている私が言うのもおかしな話だが、どっちにとられても構わない。



    ここに三年経ったという事実が存在するだけの話なんだろう。


    だったら、何を大げさにこんな話をダラダラ書いているのかということになるのだが(笑)



    衣装番号が100を超えた


    そのことがなんとなく、ちょっとした節目に思え、そしてそう言えば三年が過ぎたのだということをふと思い出したから。




    先日とあるマゾに


    この一年、よく成長したね


    そう言われた。


    これはマゾとしての言葉ではなく、人として、人生の先輩として、褒めてくれたのだと私は思っている。


    ありがたいことだ。




    そんな言葉に感謝しつつも、驕ることなく着実に前を向きこれからもやっていこうと思う。




    私はある意味面倒くさいタイプなのだろう。


    そして、ある意味固い。


    だから面白みに欠けるのかもしれないが、こんなタイプがいてもいいと思うのだ。




    SMの女王として、そんな人間臭いこと言われても、、、


    そう思われることもあるだろう。



    しかし、そこは私のスタンスの問題である。


    私は肩肘張ることなく、今の私をありのまま出していくだけだ。



    恰好悪いことは恰好悪いこととして、反省すべきことは反省すべきこととして、私はそれを受け入れ、次に進むためにこうして自分の思いを綴っていく。



    とりとめのない文章になってしまった(本当に勢いで書いただけだから、つながりも微妙w)



    とにかく、三年が経ちました。



    これからもよろしくお願いします(笑)



    椿女王様 専用衣装  レザージャケット&レザースカート【椿女王様専用衣装100】


    これが記念すべき(笑)衣装番号100!
    何も考えていなかったが、レザーの衣装というのはなんかいいね。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    超リアルタイム(笑)


    今、新幹線の中でこれを書こうとしている。



    酔いやすい私にとってはなかなかのチャレンジ(笑)




    計5泊6日の東京。


    思ったよりあっという間だったけれど、なかなかゆっくりもでき、良い気分転換になった。



    はじめは2日間だけのプレイを予定していたが、結局昨日まで毎日プレイをし、合間にお出かけをし、素敵な出会いも色々とあった。







    到着早々、雪乃ちゃんとのWプレイ。
    この日は早起きしてしんどかったけど、楽しい時間だったからしんどさも吹っ飛んだ(笑)
    Mちゃんが持ってきてくれた黒毛和牛のすきやき弁当をみなで食べたり、和やかで良い時間だった。




    そして、雪乃ちゃん持ってくるだろうか?と思っていたが、やはり持ってきてくれた!(笑)
    お揃いのレジーナさんのち○こビンタ鞭!
    しかし、その後間違って彼女が持って帰っていたことが判明(笑)





    前回お会いした時に約束していた制服にエナメルサイハイブーツ。
    そして、主役はグローブ。
    この組み合わせはなかなか良い♪





    グローブフェチちゃんとプレイ後のお食事。
    わざわざ白金台というお洒落な(笑)場所のイタリアンを予約してくれていて、それはそれで嬉しかった。
    このタコの前菜は美味。
    トマトのジュレがいい仕事していたな!




    クラッシュ好きのMちゃんから履いてほしいと言われたピンクのパンプス。
    自分ではセレクトしないだけに新鮮。






    マスクプレイも楽しんだ。
    なんだか雰囲気が変わって、これはこれで楽しいものだ。
     




    コスチュームのプレゼント。
    ピンクだー!と思ったら、私の持っているブラックナースとお揃い(笑)
    色違いで所有することになった私。
    このピンクは派手で好き!





    5日にはフェチフェスにも少しお邪魔した。
    そこでブースを出されてた銀龍堂さんにて鞭を購入。
    革ではなく、ビニール!
    色とデザインに惚れました。そして、ビニールは案外重い。
    これで打つとかなりかもね(笑)




    昨夜もプレイ後にMちゃんとお食事。
    お寿司屋さんで出たお通しが美味!
    オーダーしたら、おまけでくれた♪




    そして、東京最後の夜は素敵なホテルで。
    東京タワーが見えるけど、肉眼のほうがもう少し大きかったよ(笑)





    素敵なホテルでのんびりバスタイムも楽しめた。



    そして、今新幹線の中でPCを広げブログを書く私はなんだか忙しいビジネスマンのようだ(笑)
    ひとり妄想ストーリープレイを楽しみながら、大阪に帰ります。



    今日はさすがにお休みにしましたが、明日からはまた大阪Fetishi-SMにてよろしくです♪




    東京のMちゃん、お会いした方々、素敵なひと時をありがとうございました!




    新幹線の中より



    椿









    最新記事

    SM女王様データベース