FC2ブログ


    純女王様とはマミフィケーションのプレイにご一緒することが多いようです(笑)

    なぜだろう?

    そもそも私自身がマミーが多いからだと思われるが、マミー好きマゾが二人の女王様から責められるのが好きという場合が多いからということも言えるかもしれない。


    今回のお相手は私自身もほぼ新人のような時から知っているマゾ。


    彼はどうやら新人女王様が好きなようだ(笑)

    初々しさがいいのだろう。


    それならば、ここはやはり純女王様にマミフィケーションをしていただくのが良かろう。


    実はこの時が純女王様の初マミーだったのです。

    もう数ヶ月前の話だけど。


    fc2blog_20170417233022e89.jpg



    そこは初々しいのが好きなこのマゾに協力してもらうのが一番。


    しかし、マゾはいつものごとく、


    え??一体何をするんですか?
    どうする気ですか?

    などと言っている(笑)


    お前のことをね、今から実験台にするわけよ。


    そんなこんなで純女王様の初マミーのお相手をさせていただけたラッキーなマゾはその後乗られたり、蝋燭で遊ばれたりしたのです。


    fc2blog_201704172330420b2.jpg


    fc2blog_201704172330571f6.jpg


    fc2blog_201704172331273e6.jpg


    fc2blog_20170417233143341.jpg



    基本的にはいつも『やめろー』『そんなことしていいと思ってるのか』とそんなことを叫んでいるのだが、二人にかかればそんな言葉はただのBGM程度だ。


    足で踏みつけにされてもまだ抵抗する気かしら?


    fc2blog_20170417233345e5c.jpg


    fc2blog_20170417233356445.jpg


    そんなこのマゾ、入りはちょっと柔らかめが好き。


    だけどテンションが上がりクライマックスが近づくと、きつく言って欲しい傾向にある。


    このタイプはきっとしっかりと入り込まなければ、時と場合によっては偉そうに言われると素に戻ったりしてしまうのだろう。


    だからこそ、テンションが最高潮に達した時には少しきつく言って欲しいとねだるのだ。


    その時にはマゾモードだものね(笑)



    結構いるのよ、このタイプ。


    優しくしてください。偉そうに言われたり、きつく言われるとイラっとするんですよね、たまに。

    だいたいそう言う。

    しかし、テンションが絶好調に上がると、自らキツく言って下さい!!と叫び出すのだ。





    で、このマゾが言ったのは


    罵って下さい!


    私はこう言われると、罵って欲しいと言ったことに対して罵りを始めるだが、なかなかこれってこちら側のテンションも上げるのが初めは難しいようだ。

    もちろん私も初めはできなかった。

    今まで優しくして欲しいと言っていたのに、いきなりキツく言えって?何言っていいかもわかんない。

    そんな風に思っていた。

    だけどね、私も慣れたもんです(笑)

    そう言われた瞬間に

    何言ってんの?
    お前が優しく言って欲しいって言ったんじゃあないの?
    それをいきなりキツく言って欲しいなんて、結局カッコつけてるだけでお前も変態のドマゾなんじゃないの!

    それをちゃんと言うこともできないヘタレなんでしょう?

    ただの情けないヤツよりもっと情けないわよ!

    恥ずかしいと思わないの?


    なーんて感じで始めるともう止まらない(笑)




    さて、今回罵って欲しいと言われた純女王様は


    そんなこと言って恥ずかしいわねぇ


    とおっとりと言われてました。


    あとで、まぁあれは罵りとは言わないね、とお話をしたのだけど、現状の純女王様はどうなられているのか私も興味津々。


    こうして色々なことを経験して女王は育つ。


    私もその一人です(笑)




    キミとは新人女王様のWキャストプレイで本当にお世話になっているね。
    たまーに二人だけでのプレイもあるけれど、なんだかこのパターンが定番化しそう(笑)
    まだお会いしたことのない女王様もいらっしゃるのではない?
    またそちらの方もよろしくお願いしますね。


    楽しい一時をありがとう。


    ※ちなみに純女王様のブログでもこのプレイの記事があったので、そちらもドーゾ。

    純女王様ブログ『Fetishi-SM 純』




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    芋虫ビッチとのプレイについては個々のブログを書いているわけではないのだが、アップしていない写真がたくさんあったので、ここでブログにしようと思う。



    まずもって写真を撮られるのが苦手なので、あまりプレイ中に写真を撮ることはないのだが、私が相手をするようになるまでは完全に写真NGだったのが、今ではそういう訳でもないし、人は組み合わせによって変わるものということだ。


    それは本人が一番よくわかっているだろう。



    fc2blog_20170401231034376.jpg



    先日久々に二人きりでプレイをしたのだが、その時にも色々と話をした。




    もともと繊細なタイプだと思っていたし、その分責め手のこともよく見ているのも分かっていた。


    本当はものすごく変態で、そんな自分を解放したいのに、自分だけではそれができず自分の変態性を引き出してくれる相手をずっと探してきたのだと思う。


    以前にも書いたが、いまいちテンションが上がらないと自ら喋り出し、妄想をしながらテンションを上げようとするタイプ。


    その妄想がうまく働けば何の問題もないが、芋虫ビッチの場合はちょっと違う。


    自分でどうにかできるのなら今までも苦労はしなかったはず。

    自分でどうにかできないから、完全に支配してくれる誰かを探していたのであって、そういうタイプは自ら喋り出し、少しでも自分が主導権を握るともうダメなのだ。



    私と出会い、今までと違ったプレイスタイルになったけれど、それも良かったのだろう。

    私と他の責め手がどう違っていたのかはわからないが、私が相手だと他に意識がいくこともなく上手く入り込めるのだろう。


    もうすぐ一年。

    ここまできたら、そう私が思っても間違いはないだろう(笑)



    そんな芋虫ビッチはしばらく経った時、他の女王様も交えてのプレイをするようになった。


    fc2blog_20170401231110388.jpg


    fc2blog_20170401231120c1a.jpg



    今までも何度かブログはアップしているが、その女王様、その状況によって芋虫ビッチのテンションの上がり下がりが私には手に取るようにわかる。


    fc2blog_20170401231144628.jpg


    fc2blog_201704012311556bd.jpg




    芋虫ビッチよ、お前もよーくわかっているでしょう?

    自分に何が合うのか、いくら私がいてもダメなものはダメだということも。

    ちょっとしたことでテンションが下がってしまうお前をどうにかしようと、私はお前の調教をしてきたつもりよ。


    しかし、私以外の第三者が入ってきた時には私の力ではどうにもならないこともある(いや、それでも何とかそれをカバーしてきたけれど)



    fc2blog_20170401231216df6.jpg



    お前は私が思っていた通り、とても賢い。

    そんな賢いお前だからこそ、マゾとして誰かについていくことがまた厳しかったというのもわかる。


    色々な女王様方にお相手をしていただき、自分がどんなものなのかということをまたさらに知ったことだろう。


    何が必要で何が違うのかということを自ら知っていくのもお前のようなマゾには大切なことだ。



    これからも少しづつ成長できるように、私は私でお前を見ていこうと思う。


    こうして写真を見るとなんだか懐かしくも思えてくるから面白いものね。


    お前にとっても色々と思い出せ、こうした形も良いのではないだろうか。



    次回のプレイも楽しみにしています。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170401231049552.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    やっとのことで去年のクリスマス頃のプレイブログを書ける時がやってきました、、、

    まだ去年のブログを書いているので、まとめて書けるものに関しては今年に入ってからのものも書いているので、その辺りはご了承を。


    さて、今回のお話は元祖芋虫です。

    彼とも何やら数年単位のお付き合いになってきましたが、変わらず楽しんでいただけているようで本当に嬉しく思います。


    一昨年前のクリスマスにもたまたま当日のお問い合わせにてプレイをできたのだが、なんと引き続き去年のクリスマスもまたまたっ当日突然来てくれたのだ。


    これはテンション上がるでしょう?


    ちなみに彼は関西圏の人ではない。

    しかし、とても行動力があり、うまく仕事が片付くと私の予約状況を確認したうえでぱぱっと動いてくれるのだ。



    ということで、クリスマスです。


    もちろん、サンタです(笑)



    fc2blog_20170326195830a2d.jpg



    いや、着たいだけです(笑)




    そして他の女王様もご一緒することが多い元祖芋虫のプレイにこの時は珠稀女王様がいらしてくれました。

    もちろんサンタコスで(笑)


    fc2blog_20170326195852f67.jpg



    元祖芋虫と戯れる珠稀サンタ。



    fc2blog_2017032619591500f.jpg


    fc2blog_20170326195926121.jpg


    fc2blog_20170326195941cf1.jpg


    いつも通り、恥ずかしい、助けてを連呼する元祖芋虫に対し、笑いながら意地悪を言う珠稀サンタ。


    しかし、この時は珠稀女王様とちゃんとご挨拶はできなかった残念な元祖芋虫でした、、、



    こうして、また私もサンタコスを着ることができ、二年続けて同じマゾとプレイできる喜びを知るわけです。

    良いクリスマスプレゼントになりました。

    ちなみにこの時の私からのプレゼントは元祖芋虫が嫌がるおもちゃ責めという屈辱感でした(笑)


    fc2blog_20170326233458da3.jpg





    Wキャストの写真がいっぱいあるので、いずれ写真をメインにしたブログをアップしようかと思ったり、、、
    いつもありがとうね。
    みな、元祖芋虫のことを可愛いと言ってますよ(笑)

    楽しい一時をありがとう。



    せっかく着たから写真もう少しアップしておこ(笑)

    fc2blog_20170326200004544.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    おおよそ一年ぶりの再会。


    関西在住ではないこのマゾ、出張を利用して会いに来てくれている。


    確か一度タイミングが合わなかったはずだが、こうしてまたチャレンジしてくれるのが嬉しいことだ。


    彼は拘束好き。


    マミフィケーションなのだが、それもギチギチがお好み。


    だから自身で黒のテープをたっぷりと用意してくる。


    黒い塊がそこに立つ。



    fc2blog_201703061758065f4.jpg


    なんだか不思議な光景だ。


    立たせたまましばらく眺め、声をかけ弄ぶ。

    後ろからちょっと足でつついたりするのだけど、きっと本人は恐怖を感じているのだろう。

    もちろん、望んでその状態になっている変態だから、恐怖を感じながらも興奮しているのだけどね。



    本当に変態マゾというものはおかなしな人種よね。


    私にはその気持ちがわからないのだけど、そんなマゾを見て楽しんでいる私も同じく変態だと思われるのだろう(たぶん)

    だからこそ、面白いのだけどね。





    そしてやっとのことで横になることを許される。

    fc2blog_20170306175839280.jpg


    しかし、結局足の先までしっかりと拘束され、こちらの必要なところしか出してもらえない。


    fc2blog_201703061758561a4.jpg



    真っ黒な芋虫の敏感なところへおもちゃを装着。



    fc2blog_201703061759122df.jpg

    これで準備は完了。


    さて、この真っ黒芋虫の遊び方はというと、強制連続射精だ。


    もうひたすら無理矢理に射精させられまくるのだ。



    fc2blog_2017030617593354e.jpg

    合間に尿道遊びも少ししたが、結局ひたすらイカされること6回。





    ほとんど動くこともできずただ呻くばかりの黒い塊と化したマゾは一体何を思うのだろうね?(笑)



    マミフィケーションは本当に動けない状況を好むマゾにおすすめ。

    動けないけれど、もう少し開放感がある方がいいと思うなら縄。


    もちろんマミフィケーションでも巻き方次第で多少動けるようにもできるのだけど。


    そのあたりの調節をすると、さらに何度でも楽しくマミフィケーションプレイができるということも付け加えておきます。




    久々にお会いでき、今回はタイミングが合い良かったと思います。
    大量にテープを用意してくるところを見ると、本当にギチギチマミーが好きなことが窺える。
    自分では全く見えないだろうから、このブログを見てくれているといいな。
    また出張がある時にお会いできるといいね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170306180002203.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    初めてのSM、それ以上に誰かに責められること自体初めてというタイプがやってきた。

    女装をしてみたいと希望したのだが、プレイの希望はマミフィケーション


    なぜ女装がしたいのか??

    ハロウィンで見て楽しそうだったから。


    なぜマミフィケーションなのか??

    写真で見て興味を持ったから。


    それだけはわかったが、他はよくわかならい状態のままプレイスタート。


    ここで。


    着衣マミーはかなりできることが限られている。


    マミーを剥いても、その下には洋服だもの。


    初めてのSM体験でまた何とも難易度の高いことを言うなぁと思ったのだが、いざプレイが始まると案外楽しいものだとわかった。


    女のような姿をさせられる。

    それだけでも恥ずかしいのに、さらにそれを脱げないように、そしてさらに不思議な見たこともないような恥ずかしい芋虫にされる。



    fc2blog_20170219000004bf7.jpg


    それを告げられるだけで、もうすでにテンションが上がってしまうマゾ。


    本当は触られたいのでしょう?

    少しづつこの芋虫状態を剥いて、触ってやろうか?


    fc2blog_20170219000039b52.jpg



    服を着たままブラの中に手を入れられるなんて、これで女の気持ちがわかるでしょう?


    fc2blog_20170219000020d94.jpg


    あら、感じてるわね?

    こんなことされて感じるなんて、お前、やっぱり変態のマゾなんでしょう?


    そんなことを延々と言われながら少しづつ少しづつ芋虫を剥いていく。


    芋虫状態というのは、拘束が大好きというタイプ以外はこちらがどれだけ相手のテンションを上げてやるかがキーとなる。


    動けず、見えもしない。

    この状況で相手のテンションを上げるには動いてアクションを起こしてやるか、もしくはずっと言葉をかけ続けるかだ。


    着衣マミーの場合、相手の想像力を上げてやるために言葉をかけ続け、それに伴うアクションを少し起こしてやるというのがいいようだ。


    何度も言うが、着衣マミーはアクション的にはできることが少ないから。


    自身でも知らなかっただけでかなり入り込みの良いタイプだったのだろう。

    この私の責めに簡単に興奮してしまった女装芋虫。


    fc2blog_20170219000058d1d.jpg



    初めてのSMで優しくして欲しいと定番になりつつあるこのお願いをしておきながら、多少のきつめの言葉責めにも結局反応してしまった。

    もちろん、言葉責めのみならず、ビンタを連打されても勃起し続けたのだからね(笑)



    ということで、完全着衣のマミーはあまりないが、なかなか楽しいものなので、これはこれでおススメといっておこう。



    その後どうしているのだろう?(笑)
    SM経験は少しは増えたのだろうか?

    またお会いできるといいわね。
    だって、楽しめるマゾになりそうなのだもの。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170219000110509.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース