FC2ブログ



    めでたく私の専属となったH

    ストーリープレイを毎回持ってくるのだが、基本的には初めの入りとしての設定である。


    こんなことがあればいいなという妄想をストーリーとして書いているらしいのだが、その設定は毎回言っているかもしれないが、なかなかなものだ。


    今回はエレベーターが故障し、どうしようとおどおどしている男と乗り合わせたイライラしている女という組み合わせ。

    警備員が来るまでどうしようもないということがわかり、女のイライラはますます増すばかり。


    仕方がないので、男で遊ぶことにした。


    お前、マゾなんだろ?その顔を目を見てたらわかるんだよ(←本人希望の口調。)


    そう言われ、ますますおどおどする男だが、紛れもなくマゾであった。



    ***************************************************************


    今回もまたなかなか面白い提案してきたH


    小さな脚立に尖ったものを乗せて、簡易の三角木馬のようなものをしてみたいと。


    これはなかなか良かった。


    まずはこんな感じ。


    fc2blog_201703201718179ac.jpg

    痛みに顔がのけ反っている。

    だけど、やはりそれでは物足らない。

    ソコも出して拘束してしまうのがいいわね。


    fc2blog_20170320171840060.jpg

    ちょうど、三角の尖ったところがペニスに当たり痛いだろう。

    だけど、これもやはりそれでは物足らない。


    さらにその感覚を知らしめるために、踏んでやる。


    fc2blog_20170320171902c29.jpg



    さてここからがお楽しみだ。


    餌付けをして欲しいと言っていたので、そのままの状態でしてやることに。


    お前、これが欲しいんでしょう?


    離れたところでくちゃくちゃと食べる私。


    fc2blog_20170320171934f4c.jpg



    苦しそうにしながらも、それを興奮のまなざしで見つめるマゾ。


    餌皿にポタポタと落ちていくご馳走を、喉をならしながらじっと見つめる変態マゾ。


    fc2blog_20170320172010153.jpg


    これのたのめなら頑張れるでしょう?


    そのままここまで来れたら食べてもいいわよ。


    そう言われ、必死になんとか餌皿に近づこうとしている。


    つらそうになんとか四つん這いになる。

    動こうとするたびに、ペニスに走る痛み。


    ふふ、お前ったら必死じゃないの(笑)


    fc2blog_20170320172042358.jpg

    fc2blog_2017032017211051a.jpg



    やっとのことで、なんとか餌皿にたどり着くことができた。

    fc2blog_20170320172137dde.jpg


    後ろから

    fc2blog_20170320172204023.jpg

    横から

    fc2blog_20170320172236436.jpg

    何気にとても痛かったはずだ。


    しかし、さすがはマゾである。


    餌が欲しいあまりに、痛みに耐えるなんて(笑)



    ご褒美に用意したペニバン。


    fc2blog_201703201723082b1.jpg

    嗚咽するほど喉の奥まで入れてたっぷりと味わわせてやろう。

    私が腰を使うたび、嗚咽しているけれど、そんなのお構いなし。
    終わった後の涙を流しているお前の様子も合わせて楽しんでやる。

    気が付けば、お前へのご褒美というよりは、私の楽しみに変化しているけれど、それでもお前にとっては嬉しいはずだ。



    そして、これ。


    fc2blog_20170320172324192.jpg


    本人が持参したハーフタイプのレザーグローブ。

    これもフェチにはたまらないらしい。


    せっかくだから、お前のその情けないペニスをこのグローブをはめた私の手で持ってやろうね。



    fc2blog_201703201724003fc.jpg


    持参したものであれば、何も気にせずこうして遊べるのがいいところ。

    fc2blog_20170320172410481.jpg

    *********************************************************************

    昔からSMを楽しんでいるマゾは、最近の設備のなさを嘆くけれど、発想力さえあればこんな風に楽しむこともできるのだ。


    確かに、所謂SMルームというのは雰囲気もあっていいのだろう。

    しかし、そういったものがだんだんなくなってきた現在にSMをしている私からすれば、そういった雰囲気がなくともSMは十分できるし、そういった雰囲気がなければテンションが上がらないというのも、結局は責め手である女王の力量によってはどうってことのないものになるのではないかと思うのだ。


    もちろん、変態だからこそ、そういった雰囲気が重要な場合もあるのはわかっているけれど。


    しかし、今そこにあるものだけでも発想力でなんとかなるのだということは知って欲しいと思う。




    Hよ、毎回お前の発想力には感心するわ。
    だけど、もうSMなんかするもんか、二度と行きたくないなんて思っているなんて知らなかったわ。
    それなのに、しばらく経つとまたお前の中のマゾ心がうずうずしちゃうのだから、変態マゾは困ったものね。
    だけど、それでこそマゾというものです(笑)
    また楽しいことを一緒にしましょうね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170320172423674.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    自作のお道具やハーネスを持参するマゾ。


    この秋に久々に再会。



    今回は写真で見てハンブラーを自作してきた。


    この意欲に感心。


    せっかくだから、私のハンブラーと着け比べもしてみようと。



    首枷と手枷が合体した拘束具も自作のもの。


    そこに犬のマスクとアナルに尻尾を着け、変態マゾ犬の出来上がり。


    fc2blog_20170130205731f5a.jpg



    fc2blog_20170130205744cce.jpg



    こうなってくるとペットプレイも楽しいものだ。


    fc2blog_20170130205755b1c.jpg



    余談だが、私はペットプレイをリクエストされることがほとんどない(笑)

    なぜだろう?と考えてみたが、私自身があまり好まないからかもしれない。

    しかしだよ、ここまで変態マゾ犬になれば話は別だ。


    こういうペットプレイは大好き(笑)


    実はこの時動画も撮ったので、どこかでアップしようと思っているのだが、まぁそうなればTwitterが有力だろう。

    乞うご期待。



    そして、また一か月後少し改良がされた自作のお道具を持ってマゾはやってきた。


    この時は犬ではなかったが、貞操帯を着けていたので、そこへさらにハンブラーを投入。


    マゾは貞操帯つけてるのにハンブラーまでと驚いていたが、あるんだもの、着けるに決まっているでしょう?


    そして、アナルで遊ぶ。


    今回は生姜をアナルに塗り込み、さらに中にも入れてみる。


    様子を聞くと、じんわり暖かくなってきたと言う。


    そんなやり取りをしている内にテンションが上がり、アナル責めメインで遊ぶこととなった。


    プレイはその時のテンションで決めるもの。


    その時何が楽しいかが重要なのだ。


    それはまた一か月後に感じることとなる。




    枷をさらに改良して現れたマゾ。


    脚も拘束できるようになっており、完全に動けない形となり、前回楽しかったアナル責めをするつもりでいた。


    どこでどうなったのかは覚えていないけれど(笑)、結局何かでテンションの上がった私はそこから低周波責めに移行することとなった。


    尿道にブジー、玉にはクリップ型のものを装着し、そこに低周波を流す。


    fc2blog_201701302058319f3.jpg


    もちろん、ハンブラーにアナルも。



    fc2blog_2017013020585037b.jpg

    このごちゃごちゃ感がいいわよね(笑)

    この変態マゾにはよく似合う。


    私に怒鳴られ、太ももを叩かれ、さらによい声で鳴く変態マゾ。



    ハンブラーも自らさらに辛くなるように持ち手まで着いていた(笑)

    引っ張ればかなり痛いはず。


    fc2blog_20170130205905438.jpg


    こうして自作のお道具を持ってくるのは大歓迎。

    そういうマゾは意欲的であるし、本当に変態だと思うのだ。

    だって普通に色々考えながら、真面目な顔してお道具を作っているに決まっているのだもの(笑)

    そう考えれば、そんなマゾに対してこちらもさらに変態にしてやろうと思うのは当然のこと。


    さらに、使ってみて改良点をアドバイスすることもできるし、それに従って改良してくるのもまた可愛らしく嬉しくもある。



    そういう意欲的なマゾも増えるといいな(笑)




    今年に入ってまだ顔を見ていないわね。
    前回のようにかなりお久しぶりになる前にはお会いしたいもの(笑)
    ブログがなかなか書けず、3回分をまとめて書いていることはご容赦を。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20170130205932e9b.jpg

    ※DIYって普通に使っていたけれど、略語かなにかもさっぱり知らなかった私、、、(笑)
    人ってそんな風にはっきりとも知らず言葉を使いがちよね。
    ということで、ちゃんと調べてみたら、Do It Yourself だった。
    マゾ諸君よ、ご存じだった?私だけか、知らなかったのは(笑)
    ということで、また一つ賢くなれました。
    これもマゾのおかげよねー!(笑)ありがと(≧▽≦)



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    ラバードールとは低周波で遊ぶのが常だと散々ブログにも書いているが、同じような遊びをしていても案外新たな発見はあるものだ。


    それもSMの常だと思うのだが、今回発見したのはコックリング


    たまたま持っていたのだと思う。


    ついでだから着けてみる?


    そんなノリで装着したのだが、ラバードールが言ったのだ。


    これも低周波できるんじゃないですか?


    私の持っているものは挟むタイプなので、ちょっと厳しいと思ったのだが、ここでうまくできる方法を見つけたのだ!


    こういう時って本当にテンションが上がるもので(笑)


    変態って楽しい。


    fc2blog_20161223164752541.jpg



    ということで、コックリングでしっかりと留められた根元とそれに玉にもしっかりと低周波が効いていたようです。


    コックリングの重みと低周波。


    なんて素敵な組み合わせだろう。


    fc2blog_20161223164807c44.jpg



    ちょっと重いので、常に持ち歩くのは厳しいが、これからは使っていこうと思います(笑)



    さて、ひとしきり低周波で遊んだ後、縄がしたくなった私は、ラバードールに椅子に座るように指示をする。


    こうなると、私の一人遊びが開始されることになるのは目に見えており、きっとラバードールももう覚悟するのだろうね(笑)


    ただただ座っているだけなので眠くなるようだ。


    思い出すなぁ。


    ラバードールをバキュームバックに入れてそれをまた蜘蛛の巣のように縄をかけて遊んでいたら、ラバードールはちょっと寝てしまい、それをいいことにさらに縄をかけて遊んでいたら、いきなり目を覚まし、どうしてもをトイレに行きたいと言われ、縄を断念したというそんな思い出があるのだ。


    今回はそういうこともなく、私が疲れ果てて縄はこんなもので終了。



    fc2blog_20161223164840336.jpg


    fc2blog_20161223164850a6a.jpg

    なぜ疲れ果てたのか。


    場所が狭くて、椅子の周りを移動するのが大変だったのだ。

    広さって時に重要なのね、、、



    もちろんここからも低周波で遊びました。

    fc2blog_20161223164924c04.jpg


    いつもゆっくりと時間を取っていただき、感謝。
    なかなか吊りができない環境ですが、また簡易の吊り床も検討するので、手に入った暁にはよろしくです。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161223164912219.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    前回役立たずぶりを発揮した金蹴り好きマゾ


    もちろん、リベンジしに来たってわけ。


    あまり期待はできないが、リベンジしたいと言うのだもの。


    それはさせてやらなきゃね(笑)


    手が出せないようにしっかりとアームクラッチバンドで固定。


    fc2blog_201611271955019a3.jpg


    今回はサクッと終わると楽しくないので、じわじわと強化してやろう。


    まずは膝立ちの状態で後ろからちょんちょんと蹴り上げる。


    これを続けることにより、マゾはいつ思いっきり蹴られるのだろうと、ずっとドキドキと緊張する。


    そんな状態を散々続けたあげく、次は立たされ、縄で玉を固定され、また蹴られる。



    fc2blog_2016112719551828d.jpg



    しかし、緊張がマックスまで達してしまったのか、それとも体調がもともとあまり良くなかったのか、


    滝のような汗で、倒れそうになったのだ。



    こういう時に私はいつも思う。


    私って冷静だなぁと。


    そして倒れそうなマゾをなぜかちゃんと支えられる。


    そんなに大して力があるわけでもないのに(笑)


    まぁそんなこんなで、とにかく一旦マゾを寝かし、落ち着かせることに。



    どうのこうのと喋りながら、マゾが落ち着くのを待っていたが、ここで役立たずマゾは言った。



    こんな役立たずはちょん切ってソーセージにでもして犬に食べさせて下さい



    何を言ってるの?

    お前みたいな役立たずのチンコと玉は犬に食べさすのももったいないわよ。

    お前みたいなのはね、カラスで十分。



    マゾがぐったりした時点で、私はある実験をしようと思っていた。


    ぐったりしている時に手コキをするとどうなるのだろう?


    それでも勃起するのだろうか?


    そんなことを考え、ちょうど目の前のマゾで試せることを楽しみに待っていた私なのに、

    役立たずマゾはこの『カラスで十分』という言葉だけで、あっけなく勃起してしまった、、、(笑)



    役立たずではあるが、さすが変態。


    しかし、役立たずのくせに、私の実験の機会まで奪うとは。


    あり得ないわよね?



    もうこうなったら散々に弄んでやろう。



    そうそう、前回は遊んでやっているにも関わらず射精すらできなかったのだから、今回はしっかりと搾り取ってやる。



    役立たずマゾ、ぐったりしていたにも関わらず、思った以上にかなり飛ばし、本人もびっくりしていたようだった(笑)



    しかし、役立たずには変わりがない。


    だって、今回も結局金蹴りはさほど受けれなかったのだから。






    前回同様、たいして金蹴りはできなかったけれど、本当はしたくてしょうがないのだろうね?
    金蹴りをもっと受けられるようになるのが夢なのかもしれない(笑)
    役立たずをなんとかするように、さらなるリベンジを待っているわね。


    楽しい一時をありがとう。




    fc2blog_20161127195747f92.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    低周波責めが大好きなラバードール


    彼はラバーを着て玉の低周波用の道具を自身で装着する。


    私はその間割と手持無沙汰なので写真を撮ったりして遊び、それにも飽きるとラバードールが用意しているのを眺めているのが常だ。


    fc2blog_201611252014278ac.jpg




    ふと見ると、玉に一生懸命その道具を装着中だったのだが、きっちりと勃起しているではないか。



    思わず、


    本当、変態だよね


    と言ったのだが、


    そんなしみじみと言われても、、、


    と答えが返ってきた(笑)



    でもね、本当にそう思うのだ。


    私が何かをしたわけでもなく、ただ単純に自分で道具を装着しているだけなのだよ?



    それも初めての行為ではなく、毎回していることなのに。


    しかも、ラバードールは若者ではなく、大の大人だ。



    しみじみと言ってしまったが、だからこそ変態は素晴らしいのだけどね(笑)




    まぁ、そんなこんなで、しっかりと低周波で楽しく遊びました。



    fc2blog_20161125201444dcd.jpg







    fc2blog_20161125201501ab1.jpg



    今はこの低周波にさらに私のものとラバードールのものが増えているので、パワーアップしているのだが、低周波なぜにこんなに楽しいのだろう(笑)




    いつもゆっくりと楽しませていただきありがとう。
    先日は吊りのできるお部屋も発見できたし、また楽しみが広がりそうな予感!


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20161125201519daa.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース