FC2ブログ



    人間家具になりたい。

    そういうタイプは割と大人しそうなマゾが多いように思うが、今回のマゾは全く違うタイプだった。



    まず、衣装のリクエストがスーツ


    fc2blog_2017052919295643a.jpg



    これが何を意味しているのかは不明だが、しっかりと肌を隠したスタイルが好きだったように思う。

    そしてボンテージではなく、普通のスタイルが良いようだ。


    そして、家具になりたいというところだが、結局は圧迫好きが高じて人間家具のようだ。


    ということで椅子にしてみるが、これがまたよく喋る(笑)


    家具とは呼べない代物であることは間違いないが、まぁ奴隷でもないし、ただのマゾで座られたいという想いを持っているだけならそれも良しとしよう。


    結局、自分がベッドの端の方に寝そべり、私がそこに横向きに座るというベンチスタイルが一番好きなようだった。


    fc2blog_2017052919304191e.jpg



    これは胸やお腹を圧迫されるのがいいようである。


    一つのプレイをとってもちょっとしたところにマゾそれぞれのこだわりがあり、それはそれで毎回興味深く見ているのだが、それ以外もこちらは提案したりするわけで。


    それが好きなら、これはどぉ?

    そんな感じでこのマゾにも色々と試してはみたが、やはりこのベンチスタイルに勝るものはなかったようだ(笑)



    fc2blog_20170529193109c1c.jpg


    スーツ、これはなかなかいいものね。
    スカートタイプとかも持っていた方がいいかもしれないが、なかなかこれというのがないのでそこが問題。



    あっという間のプレイだったけど、キミのようなタイプにはちょうどいい時間なのではないかしら?
    おすすめは二人同時に座っていただくとかかな。
    機会があれば試してみてちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    私が女王になりたての頃(いや、正確に言うと女王という職業についただけで、全くもって女王ではなかったであろう)、綺羅女王様と人間家具プレイにご一緒させていただいたことがある。


    初めての経験過ぎて、衝撃だった。


    このマゾは全く動けず、そして喋ることはおろか、呻き声すらあげることもなく、ただただじっとさせられているだけで何が面白いのだろう?


    単純そんな風に思ったものだ。



    そんな私が今では拘束し、動けないマゾに


    お前は家具だ

    だから声すら発してはいけない



    そんなことを言い、嬉々として遊んでいるのだから、私も変わったものだなぁとしみじみ思う。



    私の人間家具初体験のことはこの先ずっと忘れることはないだろう。




    前振りとしてこんなことを書いているのだから、人間家具の話だということは察しがつくだろうが、


    なんと今回のマゾは、その私の人間家具初体験の時のマゾなのだ。



    綺羅様に拘束され、動くことができない状況の中、何も知らないような私に足置きやテーブルにされたマゾと久々の再会。



    ある意味嬉しいし、ある意味気合いが入るのは言うまでもない(笑)




    私はそのマゾをオブジェとして設置することにした。



    傍から見ればたいして苦痛でもないように見えるが、本人はきっと地味に辛いであろう体勢に固定し、動くなと命令する。


    しかし、マゾはオブジェになりきれず、下から涎を垂らし、辛い体勢に辛抱ができない。







    本当に動かないということがどういうものかを教えてやろう。


    お前は家具という役割を与えられたにも関わらず、その意味を理解していないのだろう。


    そうであるならば、身体に教え込むのみ。



    芋虫状態にして動かない、動けないを教え込もうとぐるぐる巻いていると、マゾが何やら呻きだす。



    い、息ができません



    ふと顔を見ると、鼻は出してあるので、呼吸はできるはずだ。


    鼻が詰まっていて鼻呼吸できないのかと聞くと、そうではないようだ。



    ちゃんと鼻で呼吸ができるということを言い聞かせ、落ち着くように言うも、マゾは狂ったように苦しい、息ができないと言い続ける。





    顔に何かを被せられたりすることに抵抗があるようだ。


    抵抗どころか、これは恐怖のよう。



    芋虫にすることを中断し、一旦顔に巻いた梱包フィルムを剥ぎ取る。



    そして私はマゾに静かに言う。



    何が怖いの?

    息はできるはずだし、苦しいはずがないの。

    お前はただ怖いだけで、息ができないと言っているだけ。

    落ち着きなさい。

    私がここにいるじゃない。




    落ち着きを取り戻しだしたマゾに対し、私は確認の意味もあり、試しに全頭マスクを被せてみた。


    もちろん、私はずっと囁き続ける。



    一瞬焦りかけたマゾであったが、その後私の責めに屈服し、自分の弱さを罵られながら果ててしまった。





    が、


    まだ続きがある。



    この後ぐったりしていたので、私はマゾを放置し、片づけをしようとしていたのだが、


    向こうから聞こえる喚き声



    結局素に戻るとまた怖くなったらしい。



    何が怖いのかがわからずじまいだったが、少しばかりやり過ぎたかもしれない(笑)


    本気で嫌がっていたが、それを克服させようとしたのはまだ早かったのだろうか?


    しかし、先ほど書いたように、マゾは結局しっかり興奮し果てているのだから、まぁまんざらでもなかったのかもしれない(笑)



    いずれにせよ、私にとってある意味またかなり強い印象を持つことになるプレイとなった。





    おそらく、三年ぶりにくらいにお会いしたのではないかな。
    あの時の私とは随分印象が変わったことだろうね(笑)

    無理強いさせてしまったが、また根性据えて会いにきてくれると嬉しいと思います(笑)



    楽しい一時をありがとう。



    何かを女王様に希望するのはエゴだと教えられてきたというお前。


    だから前回は人間燭台にしてやった。



    私がしたいことでいいのでしょう?


    だったら今回もまた人間家具ね。


    だってお前ってそんな顔をしているのだもの。

    人間家具な顔。



    テーブルと一体化して、お前がテーブルになればいい。








    だけれども、私はお前に試練を与える。


    身体にはオモチャが固定され、足にはローソク。



    あら(笑)


    私ったら、またお前のこと燭台にもしてしまったわ。


    やっぱりお前はそういう顔なのよ。









    すぐ動いてしまうテーブル。



    ちゃんと家具の役目を果たせないからお仕置きを何度もされてしまう。



    だけど仕方がないから練習よ。



    家具になれと言われるよりひどいわね。



    家具になる練習。



    途中で仰向けにさせられ、弄ばれる。



    それでもお前は家具なのだから、動いてはいけないし、声を出してもいけない。



    やっぱりダメなお前。



    耐えられず、狂いそうな声でもうイカせて下さいと懇願してしまった。





    まだまだ練習が必要なようね。






    お元気そうで良かった。
    次回はWが希望とか。
    いつか実現させましょうね。



    楽しい一時をありがとう。





    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    何が好きかを女王様に言うなんてそれはわがまま


    そう教えられたらしい



    そうなの?


    確かに、自分の好きなことばかり言うのはどうかと思うけど、私は知りたい。


    何が好きか知ったところで、私がそれを全てするなんて言ってないしね(笑)



    本人の傾向を知りたいだけなのよ。



    傾向と対策は必要だって、子供の頃から教えられてない?





    まぁ、好きにしていいっていうのなら、それはそれ。


    好きにしてあげる。

    私の今の気分。



    お前というマゾに何をしたいか。




    あまり反応の良いタイプではない。


    静かにグッと耐えるようだ。


    お仕置きをしても、必死に耐える。








    それならば。


    反応なんてしなくていい。


    私の家具にでもなってればいいんじゃない?



    暗い部屋に置かれた人間燭台。



    お前が少しでも揺れたら、蝋燭は落ちてしまうのよ。








    拘束してあるといっても、あえて少しは動けるようにしてあるからね。


    お前がジッと耐えるのを楽しもうってこと。





    それに飽きたら、一旦拘束を解き、私の椅子兼灰皿置きにしてやろう。


    苦しくてももがくんじゃないわよ?


    私が座っているのだから。











    静かな空間で、お前はただただ、私の家具として存在していればいいのだ。







    人見知りなキミ。
    だけど、思っていたより終わった後はたくさんお話をしてくれて良かった。
    遠いところから来てくれたようだったけど、また大阪に遊びにいらっしゃいね。




    楽しい一時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html






    私専用の椅子


    だけど、椅子なのにぐらぐらしちゃうから困ったものだ。


    私をしっかり支えて、座り心地の良いものでなければ何の意味もない。














    じっとしてることって案外大変。


    ある程度固定したとしても大変なのだから、何の固定もされていなければさらに大変。



    そんな椅子としての時を過ごしたキミは終わりをむかえた時、ぐったりだった。







    今からいたずらしようとしている図





    椅子として過ごす時間はどうでしたか?
    意外と大変でしょう?(笑)
    次は何になるか考えておきますね。




    楽しいひと時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 体験動画はコチラから
    S&MスナイパーHP
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王




    最新記事

    SM女王様データベース