FC2ブログ



    C2xlkXkUsAUmPp2.jpg



    C2xlmdMUkAEa5qm.jpg




    いよいよ明日はゆか女王様主催のやみなべ11周年のSM春祭です。


    オープン20時、クローズが5時という長丁場の楽しいイベント。


    私も急きょ演者として参加させていただくことになりました。


    本当に急きょ(笑)


    だから急きょついでに麗子女王様と珠稀女王様も引きずり込んでおきました(笑)


    フェティシズム 麗子女王様


    フェティシズム 珠稀女王様





    この三人でのプレイってまずもってないし、そのうえにショーとなれば超レア。



    しかも今回は実験的なことをするつもりです。


    普段私がよくしているあのプレイをショーでしかできないようなことにしてみようというもの。


    一人ではおそらく大掛かりでできないので、二人の女王様に助っ人をお願いしたのだけど、本当ぶっつけ本番的なものになるので、どうなるか楽しみです。


    我々の出番は深夜3時からとなりますが、イベントに興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    fc2blog_20170103195819a55.jpg



    明けましておめでとうございます。


    昨年はマゾ諸君、そしてこのブログを読んで下さっている皆様には大変お世話になりました。


    またこの2017年も変わらずよろしくお願いします。


    そして、皆様のご多幸をお祈りして、新年の挨拶とさせていただきたいと思います。







    さて、お正月ですが、いかがお過ごしですか?

    今年の私は親孝行に徹しました(笑)

    やっと今自分の時間ができたので、こうしてブログを書いているわけです。


    年末にも書きましたが、とにかく今年も私は私の道を進むのみ。

    驕らず、真摯にやっていきたいと思います。



    今年のSM初めは5日からの予定でしたが、明日のご予約が決まったので、4日がSM初めとなりそうです。



    色々な意味で新しいチャレンジもしていけたらいいなぁと思ってますが、まずは日々のことをしっかりとしたいと思います。




    2017初のブログは簡単にはなりますが、この位で。

    またしっかりとプレイブログも更新していきますので、よろしくです。



    fc2blog_20170103195843beb.jpg






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    なかなか毎日ブログを更新できず、気になって仕方がない私です。


    一昨日、昨日と年末らしくフル回転でプレイさせていただき、良いプレイ納めとなりました。


    ここでふとフェティシズムに入店してからの数年を思い出す。


    一年目から年末はやはりそこそこ忙しくさせていただいてはいたが、それは年末だから。


    通常の時はなかなかプレイさせていただけないことも多々あった。




    それが今では、通常の時でも忙しい日は本当に食べる間もなく一日中SMをさせていただけるようになったことを本当に嬉しく、感謝しています。


    マゾ諸君に支持されなければ、私はただの人であり、女王でも何でもない。

    初めはそれがとてもプレッシャーでしんどくも思っていたけれど、ある時気付いたの。


    私は私のままで、とにかく目の前にあることを真剣にやるのみ。


    そうすれば、きっとわかってもらえる。

    そこには理由なき自信があったというのもまた何とも恥ずかしい気もするが、そう思ってたのです。

    もちろん、まだまだな私ではありますが、この数年で私が信じて進んできた方向はあながち間違いではないということは確信が持てる。


    それはここまでプレイ三昧の日々を過ごさせていただけているから。



    もちろん、私はマゾに支持されなければ女王ではないと思っているが、マゾに媚びている訳ではない。
    それではマゾもついてはきてくれまい(笑)



    私は私の信じる道をまっすぐに歩いていくだけ。


    SMはそもそも関係性が重要であり、愛がなければという想いがあるので、マゾを置き去りにしたり、ないがしろにしたりするつもりはないので、そこはご安心を。


    プレイブログも書きたいけれど、この年末年始に書けるかどうか、微妙なところです。




    それが言いたかった(笑)

    毎回ブログを楽しみにしてくれているマゾ諸君、そしてマゾではないが読んでくれている方々。


    しばし退屈させてしまうかもしれないけれど、できるだけ更新しようと思っているので、またチェックしてみて下さい。


    もしくは、読んだことのない昔のブログなんかを見ていただけると幸い。


    それは恥ずかしくもあるけれど、いかに私という女王がブレることなくここまで来たかということをわかってもらえると思うのです。


    ただし、その時その時で、今の私とはまた違った私なので、プレイに対しての考え方や感想が今よりさらに稚拙だとは思うけれど(笑)



    ちなみに、ブログのカテゴリーについてはメインになるもので分けているので、全く違うカテゴリーに興味のあるプレイについて書かれている場合もあると思います。


    ちょこっと書くつもりが長々と。
    私の性格が出てるよねー(笑)



    最後にここ数日の私の写真を何枚かアップしておきます!


    fc2blog_20161230225304501.jpg


    fc2blog_2016123022525113a.jpg


    fc2blog_20161230225534bbd.jpg


    fc2blog_20161230225331d70.jpg


    fc2blog_20161230225320491.jpg



    fc2blog_20161230231331e1e.jpg




    お久しぶりです。

    なんと、ブログの更新が5日ぶりという事態になっている私です。

    ブログを毎日チェックしてくれている方々はご存じの通り、金沢に行ってました。


    行く前にある程度ブログを書きためておきたかったのだけど、それすらする時間がなく、、、


    それは言い換えれば、忙しくプレイさせていただいているということでもあり、嬉しいことでもあるけれど、やはりブログを更新していないことはなんだか気分的に残念なことなので、気になってしかたがなかったのも事実。



    ということで、つい先ほどプレイブログをやっと更新!


    本当は昨日書きたかったのだけど、有難いことに、出勤時間すべてのご予約が埋まり、プレイ以外は何もできない状態で。


    ついでにこうして、言い訳ブログを更新しようとしているところ(笑)



    言い訳のついでに(笑)、金沢でのお話を。



    今回は初めて金沢遠征もしてみました。


    これがなんと、予定していた時間が全て埋まり、ご予約満了。


    ありがとうございました。


    fc2blog_20161020221129b37.jpg


    たぶん、そんなにできないだろうと思っていたので、私自身びっくり。


    楽しい一時を過ごすことができました。


    おいでいただいたマゾ諸君、みなありがとう。


    それぞれに差し入れまでいただき、プレイを楽しみにしてくれていたのだなぁと気持ちが嬉しかったです。







    翌日は北陸で一番大きなイベントであろう縄鬼に出演。


    これも今回は本当に出演させていただいて良かった。


    ショーの世界でももっと頑張っていきたいと思えたし、なにより見てくれているオーディエンスの方々からのコメントは嬉しい。


    そして、何より今回はショーのパートナーを務めてくれた受け手ちゃんに感謝。



    素敵な受け手ちゃんに出会えたことで、私自身も頑張れたのだと思います。


    fc2blog_20161020221253e2a.jpg




    翌日の最終日には演者さん達と東の茶屋街や新鮮な魚のお寿司を食べ、福井に寄り道をして東尋坊にも行ってきました。


    fc2blog_20161020221513df3.jpg

    fc2blog_2016102022155055d.jpg

    fc2blog_2016102022161119b.jpg


    fc2blog_20161020221628d0c.jpg






    またショーの写真が手元に届きしだい、このブログでもアップしていきたいと思います。




    とにかく。

    ブログを毎日更新できない時もありますが、その時は忙しいんだなと思ってやってください(笑)


    毎日ブログは更新したいと思っているが、一昨日昨日となかなかに忙しく、ブログを書く時間さえなかった私。


    そして、今日こそはと思っていたが、プレイブログを書く時間はなさそうな感じで、、、


    ということで、ひとまず何かしらブログをアップしておこうと、こうして何かを書こうとしている(笑)



    忙しくしているということは非常にありがたいことである。


    それだけ、私にお願いしますと言ってくれるマゾがいるわけだから。



    馴染みのマゾには少しでも新しい刺激を。

    お久しぶりのマゾには私とのプレイを思い出させる。

    初めてのマゾにはできるだけグッとくる何かを残してあげたい。



    そんなスタンスでいる私だが、ここ数日色々と私自身もなかなかに興味深い経験をさせていただいている。


    そして、やはり私は私で少しづつ経験値は上がっているのだなぁとも実感。


    そういった話もまた書きたいと思います。



    ということで、明日こそはプレイブログを書きたいと思っているので、またチェックして下さい。


    ブログ更新をさぼっているわけじゃあないの(笑)


    あしからず。



    最新記事

    SM女王様データベース