FC2ブログ



    新人女王様入店です。



    紫音女王様


    お名前は『紫音女王様







    私もまだお会いしていないので、早くお会いしたいなーと思っています。



    写真を見て、どんな方なのだろう?と思うのはMちゃん達と同じですね(笑)




    小柄な方のようです。
    そして髪は短め。


    フェティシズムにはショートの方がいなかったので、短い髪のカッコイイ女王様が好きなMちゃんには喜ばしいことかと。




    限定新人コースから始められているようなので、未経験の女王様ですね。



    我こそは!と思うマゾ紳士は紫音女王様に身体を差し出しましょう。




    私を知っているMちゃんも協力していただけると嬉しい。


    たまには二人の女王様というのもいいのでは?




    お前の変態っぷりを他の女王様に見ていただくチャンスでもあるしね(笑)





    詳しくはフェティシズムのHPでチェックして下さい。





    フェティシズム 紫音



    最新記事

    SM女王様データベース