FC2ブログ


    fc2blog_201810131852051af.jpg

    本日も無事に更新できました。

    あまりにも更新できてないから、書ける時にしっかりと書いておかねば!

    本日は地味だけど楽しい乳首責めのお話です。


    コチラをクリック
    ↓↓
    乳首は育つもの

    読んでくださいね♪


    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    fc2blog_20180711225149b63.jpg


    メインブログ更新しましたー!

    本日は私のブログにはありがちな(笑)マミフィケーションのプレイです。

    しかし、今回はマミーに焦点をあてるのではなく、足です。

    こちらをクリック
    ↓↓↓
    足責め三昧 ~元祖芋虫とアンナ女王様~

    足好きちゃんは写真もあるので、チェックして下さいね。


    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    奴隷見習いYが私のもとへ通い続け、一年が経ったので、この度めでたく(?)専属奴隷になりました。


    本当によく頑張ったと思う。


    私に叱られ、泣き、そしてそれをまた叱られる。


    そんなYだが、最近はそんなに叱られることもなくなった。

    まぁ言えば、そういう時期は過ぎたってこと。


    およそ、通常の時には叱られることがない程度にできるようになったということもあるし、私の中で叱るモードではなくなったというのもある。


    もちろんだからと言って、Y自身は私に叱られたことをしっかりと身体と脳に刻み込まれているだろうから、調子に乗ることはない。





    最近のYは私に大好きな足で色々とされている。


    専属奴隷の証でもある椿のTの字を太ももにヒールで入れられている。


    fc2blog_2017111022313680d.jpg




    これが嬉しいらしく、さすが足フェチ靴フェチ



    fc2blog_20171110223149f3e.jpg


    この時ばかりはソコを膨らませ喜んでいる。




    奴隷になりたい。

    そう思うマゾもいるだろう。

    しかし、私はそう簡単に奴隷にしたりはしない。

    そこにはそれなりの覚悟も必要だと思うので、その覚悟を養ってやる必要がある。


    その間に辛くなって逃げていくマゾもいるだろう。

    そう言えば、私は専属と名乗らせているマゾが3人なのだが、このうち二人は私が見込んだほどのマゾなので、逃げることもなくしっかりと私の専属奴隷としてやっていけているのでなかなかのものだと思う。


    私の見る目に狂いはない(笑)


    ということで、奴隷見習いを終え、奴隷として精進していくというので、しっかりと面倒をみていくことにします。




    Yよ、これからはちゃんと私の専属奴隷として恥ずかしくないように行動しなさいね。
    見習いの時と何かが違うことはない。
    お前はお前の役割をそのまましっかりとしていくだけ。
    頑張りなさいね。


    fc2blog_20171110223207999.jpg


    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色


    足フェチマゾが私のもとへ初めてやってきたのは10月末だった。


    ほとんど経験のないマゾだったが、一度だけしたことのあるプレイの内容を聞くと縄が良かったと。


    そーか、そーかと言いながら、軽く縄で拘束してやり、靴の匂いを嗅がせてやったりしながら遊んだのだった。


    fc2blog_20170220191914191.jpg


    fc2blog_20170220191925f81.jpg



    ニコニコしながら帰っていったのが印象的だった。


    一か月後、またそのニコニコした顔を見ることになる。


    今日は何がしたい?と聞くと、前回された尿道が良かったと言うので、ひとまず尿道を。


    fc2blog_20170220191945f38.jpg


    優しい(笑)私はもちろん、その間も足の匂いを嗅いでいいわよと言ったはずだ。



    その次にやってきた時はアナルを試してみた。



    fc2blog_201702201921290a1.jpg

    どうもこのマゾ、何をしても嬉しいらしい。


    しかし、緊張と興奮の狭間で私が何かをすると、


    椿様、椿様、あぁ椿様ぁ~と私の名を連呼する。


    興奮すると相手の名を呼びたがる女のようだ(笑)


    靴を落とさないように頑張れと私のヒールを両足分乗せて責めたこともある。


    fc2blog_201702201921431ba.jpg


    fc2blog_20170220192157b4e.jpg


    いつの間にか、尿道には小指が入るようになった。


    fc2blog_201702201922115ad.jpg


    頻繁に顔を見るようになった頃、マゾは言った。


    また来ちゃいました。もう虜です。


    それに対して私は


    椿病だね(笑)


    と答えたのだが、その頃にふと思ったのだ。


    こういうマゾはしっかりと調教してやったほうが本人のためかもしれないと。


    ただのマゾとして遊んでやるよりは、きちっと奴隷になれるように調教してやろう。


    そう決めた私は本人にそれを伝え、年が明けた今年の頭からきっちりとご挨拶からできるように調教を始めたのだ。


    私が決めた方向はあながち間違いではないのだろう。

    そう決めてから、マゾはさらに私のもとへやってきているのだからね。


    fc2blog_201702201922385ae.jpg

    fc2blog_20170220192248d50.jpg

    fc2blog_20170220192259312.jpg

    椿様の奴隷として頑張っていきます


    そういうマゾだが、私はまだ奴隷にしてやったつもりはない。


    奴隷になれるよう頑張りなさいと言っただけだ(本人にもそう伝えた)


    なぜなら、私は簡単に奴隷にしてやろうと言うつもりはないから。



    それでもマゾは今のところ頑張ってきている。


    今月になってからさらに頑張っているマゾであるが、今月から先はまたの機会に書こう。




    いつもタバコとお菓子の差し入れありがとう。
    昨日もお話したけれど、確かにお前は気遣いができているようでイマイチ見えてないものがあるタイプだろうなと私も思う(笑)
    だけどね、それはそれで一つづつそれは違うわよ、それは良くできましたと教えていってやるから安心しなさい。
    拡張の目標もできたことだし、お前はお前で日々の努力をしてみなさいね。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20170220192417ba0.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    家畜調教希望の足フェチマゾ


    以前はかなりハードなこともされてきたようだが、たどり着いた先は足フェチな部分重視のプレイのようだ。


    身体がそのことを物語っている。


    煙草を押し付けられた痕がたくさんあるものね。



    さて。


    お前は家畜になりたいのよね?

    普通のマゾとしてではなく、家畜。


    じゃあお前のことは全て足でしてやろう。


    お前が粗相をしても通常なら手でビンタしてやるところだが、それもお前の場合は足でしてやる。



    家畜ならば匂いもしっかり覚えさせてやろうと、専用のマスクを作ってやった。


    fc2blog_20161124210231c32.jpg



    なかなかお似合いじゃないの。


    お前は息をするたびに、鼻から吸うと私の靴の香りを嗅げるってわけ。


    これで私の匂いを憶えられるでしょう?


    私が手でしてやったことは煙草で乳首を遊んでやったことだけだった。


    あとは全て足で。


    それはそれでなかなか楽しい家畜調教となったのはいうまでもない。




    とてもノリのよいタイプで楽しくプレイすることができました。
    また機会があればいらっしゃいね。
    足で調教してあげる(笑)


    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース