FC2ブログ



    足フェチマゾが私のもとへ初めてやってきたのは10月末だった。


    ほとんど経験のないマゾだったが、一度だけしたことのあるプレイの内容を聞くと縄が良かったと。


    そーか、そーかと言いながら、軽く縄で拘束してやり、靴の匂いを嗅がせてやったりしながら遊んだのだった。


    fc2blog_20170220191914191.jpg


    fc2blog_20170220191925f81.jpg



    ニコニコしながら帰っていったのが印象的だった。


    一か月後、またそのニコニコした顔を見ることになる。


    今日は何がしたい?と聞くと、前回された尿道が良かったと言うので、ひとまず尿道を。


    fc2blog_20170220191945f38.jpg


    優しい(笑)私はもちろん、その間も足の匂いを嗅いでいいわよと言ったはずだ。



    その次にやってきた時はアナルを試してみた。



    fc2blog_201702201921290a1.jpg

    どうもこのマゾ、何をしても嬉しいらしい。


    しかし、緊張と興奮の狭間で私が何かをすると、


    椿様、椿様、あぁ椿様ぁ~と私の名を連呼する。


    興奮すると相手の名を呼びたがる女のようだ(笑)


    靴を落とさないように頑張れと私のヒールを両足分乗せて責めたこともある。


    fc2blog_201702201921431ba.jpg


    fc2blog_20170220192157b4e.jpg


    いつの間にか、尿道には小指が入るようになった。


    fc2blog_201702201922115ad.jpg


    頻繁に顔を見るようになった頃、マゾは言った。


    また来ちゃいました。もう虜です。


    それに対して私は


    椿病だね(笑)


    と答えたのだが、その頃にふと思ったのだ。


    こういうマゾはしっかりと調教してやったほうが本人のためかもしれないと。


    ただのマゾとして遊んでやるよりは、きちっと奴隷になれるように調教してやろう。


    そう決めた私は本人にそれを伝え、年が明けた今年の頭からきっちりとご挨拶からできるように調教を始めたのだ。


    私が決めた方向はあながち間違いではないのだろう。

    そう決めてから、マゾはさらに私のもとへやってきているのだからね。


    fc2blog_201702201922385ae.jpg

    fc2blog_20170220192248d50.jpg

    fc2blog_20170220192259312.jpg

    椿様の奴隷として頑張っていきます


    そういうマゾだが、私はまだ奴隷にしてやったつもりはない。


    奴隷になれるよう頑張りなさいと言っただけだ(本人にもそう伝えた)


    なぜなら、私は簡単に奴隷にしてやろうと言うつもりはないから。



    それでもマゾは今のところ頑張ってきている。


    今月になってからさらに頑張っているマゾであるが、今月から先はまたの機会に書こう。




    いつもタバコとお菓子の差し入れありがとう。
    昨日もお話したけれど、確かにお前は気遣いができているようでイマイチ見えてないものがあるタイプだろうなと私も思う(笑)
    だけどね、それはそれで一つづつそれは違うわよ、それは良くできましたと教えていってやるから安心しなさい。
    拡張の目標もできたことだし、お前はお前で日々の努力をしてみなさいね。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20170220192417ba0.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    家畜調教希望の足フェチマゾ


    以前はかなりハードなこともされてきたようだが、たどり着いた先は足フェチな部分重視のプレイのようだ。


    身体がそのことを物語っている。


    煙草を押し付けられた痕がたくさんあるものね。



    さて。


    お前は家畜になりたいのよね?

    普通のマゾとしてではなく、家畜。


    じゃあお前のことは全て足でしてやろう。


    お前が粗相をしても通常なら手でビンタしてやるところだが、それもお前の場合は足でしてやる。



    家畜ならば匂いもしっかり覚えさせてやろうと、専用のマスクを作ってやった。


    fc2blog_20161124210231c32.jpg



    なかなかお似合いじゃないの。


    お前は息をするたびに、鼻から吸うと私の靴の香りを嗅げるってわけ。


    これで私の匂いを憶えられるでしょう?


    私が手でしてやったことは煙草で乳首を遊んでやったことだけだった。


    あとは全て足で。


    それはそれでなかなか楽しい家畜調教となったのはいうまでもない。




    とてもノリのよいタイプで楽しくプレイすることができました。
    また機会があればいらっしゃいね。
    足で調教してあげる(笑)


    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    30分のプレイでやってきた若者。


    何がしたいのかと聞いてみると、足が好きだと。


    ほぉ、足フェチなのね。


    今まではどんな風にプレイしてきたのだろう?とそのへんも確認すると、全くしたことがない。


    お!私が初めての人ってこと?


    なかなかにテンションが上がるのは言うまでもない(笑)


    若者フェチマゾは私のブログも見ているらしく、初めては私にと思ってくれたようだ。



    足が好きで、踏まれたい。


    そんな想いを抱えながら、きっと今までは想像したり、映像を観たりして興奮していたのだろう。



    あまりにも嬉しかったのか、私の足が顔の上にある以外は終始ニコニコしていた若者フェチマゾ。



    ひたすら足で遊んだ30分。



    初めての経験としてはこれで良かったのではないかな。



    実際の感想はどうだったのだろう?

    足で踏まれること以外は望まない。


    そう言った若者フェチマゾは一人部屋に残った、、、(笑)


    はい、もうその後何をしたのかは聞くまでもないわね(笑)




    ルーズが好きと最後に言っていたキミ。
    なぜリクエストしなかったのだろう?(笑)
    それもちゃんと覚えているので、また機会があればいらっしゃい。
    ちゃんと用意するのでね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201608152040541ec.jpg




    fc2blog_20160815204222390.jpg

    大切そうに私の靴を持つ図。
    こういうのって、可愛らしいなぁと思う。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    中国から来た異国人マゾ


    足&脚フェチのようだ。


    インスタグラムを見てきたらしい。


    日本人と違い、異国人マゾは割とはっきりと意思表示するコが多いが、今回のマゾはなかなかに強者だった。



    プレイの途中で延長して欲しいという申し出はたまにあることだが、このマゾ、



    楽しかったら延長すると言ったのだ。



    ほぉ


    それってなかなかな発言じゃあないの。


    面白い。


    延長しなかったらそれって楽しくなかったってことよね?言い換えれば。



    そんなことを言われて、気分を悪くしている場合ではない。


    いや、どちらかと言うと、完全に私に火を着けたわよ、お前。




    しかし、フェチマゾなのでオラオラするわけではない。


    ここはフェチプレイでがっつり相手の心をグッとつかまなきゃいけないってわけ。



    ニコニコしているそのフェチマゾは異国人である。


    プレイ中は日本語を使う私だから、言葉はもちろんほとんど通じない。


    しかし


    そんなことはどうでもいい。


    私の仕草と耳に入ってくる言葉の抑揚なんかだけで、お前は感じ取ればいいのだ。



    まずは脚を見せつけてやろう。


    お前の大好きな脚が目の前にあるのに、何もさせてもらえず、しかし、お前の目は私の脚に釘付けとなる。


    床に座らされたお前の目の前に私の靴が現れる。



    ほらね、もうお前の口は半開き。


    いつの間にか舌まで出しているではないの。


    だけど、簡単にはさせてあげない。


    何度も触りそうになるのを止められ、もう我慢の限界か?というところまで焦らしてやろう。



    そして、その先も少しづつ少しづつ与えてあげる。


    靴に始まり、ストッキングの足、そして生足と。


    fc2blog_201606102242595e0.jpg




    fc2blog_20160610224322d4c.jpg



    fc2blog_201606102243430e9.jpg



    fc2blog_201606102244195aa.jpg





    fc2blog_20160610224437437.jpg




    そんなことをしているうちにそろそろ時間。


    私にそれを告げられると、


    フェチマゾは



    I want to be with you more,mistress!



    と懇願するように言う。


    ふふ、してやったり。



    これで私の威厳は保たれた(笑)



    その後は、私のしたいことなら頑張るというので、穴遊びを。


    もちろん、大好きな足で支えてやろうね。




    fc2blog_201606102244589ac.jpg




    あとはもうひたすら足と戯れるフェチマゾ。




    fc2blog_20160610224524c4d.jpg







    自分のカメラで私の目線の写真を撮って欲しいなんて、本当に変態だ(笑)



    もちろん、このマゾ、なかなかにノリが良いコだったので、私自身も十分楽しめたのは言うまでもない。



    プレイ後に話していて納得したのだが、中国に一応いる女王様はものすごくコストはかかるのに、あまり技術がないらしい。

    つまりはプロフェッショナルではないということ。


    そこできっとこのマゾはあまり満足することがなかったのだろう。


    そういう経験ばかりだと、日本の女王様はどうなんだろう?と心配になるのも頷けることだ。




    あなたが中国でミストレスをすればものすごく稼げると思う


    そんなことを言われて、笑ってしまった私だった。




    写真もたくさん撮ったし、なかなか面白いタイプの異国人マゾだったので、ブログにしてみました。




    fc2blog_20160610224605796.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    日本語が少し喋れる明るい香港人


    ずっとニコニコしていて、とにかくよく喋る。


    こういうタイプは何気に自分のペースに持って行こうとしたりする。


    そうはさせないわよ。


    今、この時点で、

    主導権は私だということを思い知らせてやろう。


    ビンタをすると、少し大人しくなる。



    そして


    そこに座るよう促し、私の足置きに。



    ふふ。

    ね、大人しくなった。


    お前にとってはこれが至福の時なんでしょう?



    私の足を見たとたん、今までのうるさいお前はどこかにいき、ただただ私の足を見つめるばかり。


    そして、その足が顔に近づくと、もう何もできはしまい。


    だってお前は足の虜なのだから。









    またお問い合わせいただいたようなのに、タイミングが合わずに残念。
    電話で問い合わせできるくらいだもの、ひょっとしたらブログも読んでいるかもしれないわね(笑)
    またタイミング合えば、ご一緒しましょうね。



    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース