FC2ブログ





    匂いフェチ・髪フェチ



    しかし、被虐的なことは好きなようだ。


    フェチの話から始まったが、やはりフェチでもマゾ。


    だったらねぇ、縛っちゃお(笑)




    ということで、拘束完了。


    まずは私のブーツの香りを堪能させてあげよう。








    お前は拘束されて、手も使えないし、でも私も持ってるのは面倒だから、こうしてブーツと一緒に顔面拘束



    マスクになってちょうどいいわね。


    私の香りだけを嗅げばいい。



    そんな色々をしている時にでも、お前はきっと感じてしまっている。



    だって、私の髪がお前の肌を撫でているのだから。



    そう。
    ふとした時に髪があたるのが好きなのだ。



    だからお前のそこはパンパン。



    まるで自分のペニスを守るかのような位置に手を配置されているけれど、案外持てないのよね、ペニスを(笑)








    そこもジレンマ?

    もっと気持ち良くなりたいのにね?



    でも、自分で触るなんてさせてあげるつもりはない。



    そのまま耐えればいい。



    耐えに耐えて、やっとのことで私に弄んでもらえるその時まで。






    縄での全身拘束は初めてだったようだけど、終わった後にこれはいい!と喜んでいただけて何よりでした(笑)
    フェチな部分をくすぐりながらも、自身がマゾだということを認識できたのは嬉しいこと。
    またいらっしゃって。
    きっとさらなる楽しみがあると思うから。




    楽しい一時をありがとう。






    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    最新記事

    SM女王様データベース