FC2ブログ



    足フェチマゾが私のもとへ初めてやってきたのは10月末だった。


    ほとんど経験のないマゾだったが、一度だけしたことのあるプレイの内容を聞くと縄が良かったと。


    そーか、そーかと言いながら、軽く縄で拘束してやり、靴の匂いを嗅がせてやったりしながら遊んだのだった。


    fc2blog_20170220191914191.jpg


    fc2blog_20170220191925f81.jpg



    ニコニコしながら帰っていったのが印象的だった。


    一か月後、またそのニコニコした顔を見ることになる。


    今日は何がしたい?と聞くと、前回された尿道が良かったと言うので、ひとまず尿道を。


    fc2blog_20170220191945f38.jpg


    優しい(笑)私はもちろん、その間も足の匂いを嗅いでいいわよと言ったはずだ。



    その次にやってきた時はアナルを試してみた。



    fc2blog_201702201921290a1.jpg

    どうもこのマゾ、何をしても嬉しいらしい。


    しかし、緊張と興奮の狭間で私が何かをすると、


    椿様、椿様、あぁ椿様ぁ~と私の名を連呼する。


    興奮すると相手の名を呼びたがる女のようだ(笑)


    靴を落とさないように頑張れと私のヒールを両足分乗せて責めたこともある。


    fc2blog_201702201921431ba.jpg


    fc2blog_20170220192157b4e.jpg


    いつの間にか、尿道には小指が入るようになった。


    fc2blog_201702201922115ad.jpg


    頻繁に顔を見るようになった頃、マゾは言った。


    また来ちゃいました。もう虜です。


    それに対して私は


    椿病だね(笑)


    と答えたのだが、その頃にふと思ったのだ。


    こういうマゾはしっかりと調教してやったほうが本人のためかもしれないと。


    ただのマゾとして遊んでやるよりは、きちっと奴隷になれるように調教してやろう。


    そう決めた私は本人にそれを伝え、年が明けた今年の頭からきっちりとご挨拶からできるように調教を始めたのだ。


    私が決めた方向はあながち間違いではないのだろう。

    そう決めてから、マゾはさらに私のもとへやってきているのだからね。


    fc2blog_201702201922385ae.jpg

    fc2blog_20170220192248d50.jpg

    fc2blog_20170220192259312.jpg

    椿様の奴隷として頑張っていきます


    そういうマゾだが、私はまだ奴隷にしてやったつもりはない。


    奴隷になれるよう頑張りなさいと言っただけだ(本人にもそう伝えた)


    なぜなら、私は簡単に奴隷にしてやろうと言うつもりはないから。



    それでもマゾは今のところ頑張ってきている。


    今月になってからさらに頑張っているマゾであるが、今月から先はまたの機会に書こう。




    いつもタバコとお菓子の差し入れありがとう。
    昨日もお話したけれど、確かにお前は気遣いができているようでイマイチ見えてないものがあるタイプだろうなと私も思う(笑)
    だけどね、それはそれで一つづつそれは違うわよ、それは良くできましたと教えていってやるから安心しなさい。
    拡張の目標もできたことだし、お前はお前で日々の努力をしてみなさいね。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20170220192417ba0.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    fc2blog_201611132046122a0.jpg





    SMの経験は2,3回


    どんな感じがいいのかと聞くと、奴隷調教だと言う。


    詳しく聞いてみると、M性感で2,3回経験があると判明。


    うーん、SMクラブならまだしも、M性感か、、、


    いや、M性感でもがっつりSMしている方はいるというのはたまに聞くことではあるが、奴隷調教って、、、


    そこに疑問を持ちつつも、本人にしっかり確認したので、じゃあそんな感じでやってあげようかと。



    さて


    奴隷調教であるが、これに対してはみなはどんなイメージを持っているのだろう?


    私としては奴隷になりたいというのであれば、私の言うことは絶対であるし、奴隷の希望なんてありえないのだ。



    どれだけ辛くとも、主の言うことは絶対なのだから、楽しくなくともそれは仕方のないこと。

    いや、主からの命令が幸せなのだから、そこに喜びを感じるようにならなければならないのが本当のところ。





    マゾです、おもちゃにして下さい

    椿様に楽しんでいただけるように頑張ります




    こういったことを言うマゾはただの変態マゾとして扱うのだが、




    奴隷調教をお願いします

    奴隷になりたいです



    こう言われると私は必ず


    お前、分かって言ってるの?

    そう確認してしまうのだ。


    私って固いのだろうか?


    はいはい、奴隷ねと言っておけばいいのだろうか?


    しかしこれは私の性分なので、どうしようもない。


    だから私のもとへ通うマゾのことも簡単には奴隷とは言わないのだ。


    私の奴隷ちゃんが~


    これもよく耳にするワードだが、それ本当に奴隷?と聞きたい。

    ただの自分になついているマゾじゃあないの?と。




    まぁ、そういうわけでそんなスタンスの私が、初心者相手に奴隷調教をすることになったわけです。


    と言っても本気ではしない(笑)

    だってきっとこのマゾはわかってないから。
    本気でしたら大変なことになるのは目に見えている。


    しかし、奴隷調教というものがどんなことなのか、それだけはわからせてあげないとね。


    結果、行為的にはたいしたことはしてはないが、この初心者マゾは精神的にぐったりし、おそらくある意味後悔したのだろう。


    お前みたいなコはね、私をおもちゃにしてくださいとか遊んでくださいとか言ったほうがいいわよ。

    そうしたら、よぉーし、言ったわね、覚悟しなさいなんて言われながらも楽しく遊んでもらえると思うわよ。


    私がそういうと、本当そうですね、今までのSMと全く違いました、そう言ったのでした。


    どうみても快楽系のアナル責めとかをされて、ひぃひぃ言うタイプだと思うのだ。

    その後どうなったのだろう?
    私のもとへは怖過ぎてもう来ないかもしれないな。
    もっと優しくしてあげるべきだったのかもしれないが、わからせてあげることも我々女王の役割だから。


    しかし、次にそういうタイプが現れたら、にっこりしながらじわじわと徐々に教えてあげよう。

    いや、違う。
    私はそうしてきた。



    今回はなんだかこのコにはちゃんと教えるべきだと思ったからだったのだけどね。



    キミがSMって楽しい、そう思ってくれるといいなと思っている割にはやり過ぎたかもしれない。
    その点については、私はちょっと大人げなかったのかも。
    しかし、やってしまったことはどうにもならないので、そのあとSMから遠ざかっていないことを祈ります(笑)



    楽しいひと時をありがとう。








    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    知り合ってからは数年経つのだろう。


    時が経つのは早いものだ。


    昔は思う存分SMを楽しんでいたマゾも、自身を取り巻く環境が様変わりし、今では時々私のもとへやってくるくらいになってしまった。


    しかし、昔のことを懐かしく思い、あの頃のようにもっと耐えられるようになりたいと切実に願っている。



    そんな自分を私に託し、なんとか頑張ってはきたが、なかなか自身が思うほど耐えることができないのが現実というもの。



    そこへ今回は綺羅様が参加してくださった。


    マゾとの会話を軽く楽しみながら、少しづつ相手を引き上げていく技量に私はまだまだだと正直思ってしまった。



    fc2blog_20161103233326492.jpg



    だからこのマゾのこともなかなか引き上げてやれないままなのかもしれないと。




    しかし、私は私である。



    今までやってきたことで、このマゾはついてきているのだからそれで良いのだ。


    そしてさらに今後しっかりと引き上げてやればそれで問題ない。


    今後は私のマゾ奴隷としてだけではなく、綺羅様のマゾ奴隷としてもしっかりとやっていく覚悟のようなので、どうなっていくのかが楽しみでもある。



    先日ブログにコメントがあったわね。
    綺羅様と私のタイミング、そしてお前のタイミングが合うことを祈るしかない(笑)
    タイミングが合った時はしっかりと覚悟を決めていらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201611032333462de.jpg


    fc2blog_201611032333588a9.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    プライベートで色々あり、しばらく顔を見ていなかったマゾ。


    やっと私のもとへ現れたが、やはり元気はあまりなさそう。


    しかし、マゾ曰く、私の顔を見れば少しは元気が出るかと思ってと。


    うんうん、お前も前向きに生きていかなければね。


    しばらく会話をし、そこからのプレイ。



    ベッドの上に正座の形に縄で固定。




    久しぶりのだとは思うが、今日はいつも以上に頑張らせる気まんまんの私。



    ベッドの上ではバランスが取りにくい。


    の痛みで何度も倒れそうになるマゾを叱咤し、ひたすら頑張らせる。



    fc2blog_201607080111272d2.jpg



    結果、いい感じに痕もつき、その頃にはマゾの顔つきも幾分良くなっていた。



    fc2blog_201607080111420b9.jpg





    は私からの愛情だというマゾ。


    をふる私の楽しそうな顔を見ると嬉しくなるようだが、痛みに耐えるのはなかなか厳しいのも現実。


    しかし、今回は今までの中で一番頑張れたのではないだろうか。


    それもこれも、お前を少しでも元気にしてやろうという私の気持ちから、いつも以上に厳しく律したのをお前はわかっているのだろうか?



    来て良かったです


    マゾはそう言った。


    もっと私に喋りたいこともあったのだろうね?

    しかし、限られた時間と、実際私を目の前にすると思っていることの半分も喋れないのかもしれない。


    お前が精神的に辛いのはよくわかる。

    だけどね、それでもやはり前を向いて生きていくしかないのだよ。


    しんどくなったらまたおいで。
    しんどくなくてもまたおいで。

    私がお前に頑張る理由を作ってあげる。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201607080112378f1.jpg



    専属奴隷Kは私のヒール責めにはかなり耐えるのだが、鞭に弱い。


    もちろん、それをしっかりと耐えられるようにするため、最近はよく鞭を使う。



    普段は地味にひたすら耐えさせられるだけのKだが、今回はマゾ心も考え、ちょっと遊んでやった。



    fc2blog_201606252319527f0.jpg



    普段このテのことをあまりしない私だが、案外楽しいものね(笑)


    惨めな姿を晒し、


    自らは望むこともない鞭について



    『今日は鞭で躾けて下さい』


    と、あたかも自らお願いしたように身体に書かれる。




    fc2blog_201606252320085a7.jpg




    まぁ、書かれてしまったら、というよりも私のすることは絶対なので、受け入れるしかないのだけれど(笑)




    ベッドの上に立たされ、鞭を受けるということはなかなか厳しいものだ。



    痛くてバランスを崩すと、すぐに倒れてしまいそうになる。



    そこを敢えて、耐えろ踏ん張れと膝をつくことを許されないのだから、マゾも必死だろう。


    鞭の痛みだけでなく、さらにぐらつくベッドの上でさらなる試練を与えているのだ。



    fc2blog_2016062523202943f.jpg



    Kは細いので、さらに鞭は堪えるのかもしれない。


    肉がないって可哀想ね。




    しかし、それはKが太れないから仕方がないことだ。


    今後私のためにもう少し肉をつけることを期待しよう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース