FC2ブログ



    プレイは生き物である。

    こうしてああしてと組み立てたところで相手の反応でがらりと変わるから。

    だから私はこうしてああしてとあまりプレイを組み立てない。

    もちろん、本人の希望はできるだけ組み込むつもりではあるが、あまり組み立てすぎても結局意味がないことを知っているからだ。


    しかし、そこは経験値からおおよその予想がつくという自信もあるから。

    そしてもし予想もしない方向に流れていったとしても対応できる自信があるから。


    まぁ、かっこよく言い切っているが、もともと私は組み立てるのが苦手で、慣れない頃でも組み立てがなかなかできず、どうしよう?と内心思うことも多かった。

    そんな私だったからこそ、その場で考え対応するという力がついたのかもしれないけどね(笑)



    さて、そんな話をなぜしているのかと言うと、今回のお話のマゾは私の予定を大いに狂わせたからだ。


    二度目のプレイだったのでおおよそは予知していたのだが、それよりもはるかに時間がかかった。


    それは何かというと、お浣腸である。


    羞恥と情けなさを感じたいマゾ。


    fc2blog_2017041420292520a.jpg


    fc2blog_2017041420293468a.jpg



    そんなマゾはやはりお浣腸好きが多い。


    アナルをまじまじと見られながら、浣腸器を何度も何度も入れられ注がれる。

    恥ずかしいことをしている、されているという感情と、少しづつ痛みを伴う腹部。

    排泄も相手の許しをもらえないとできないという辛さ、情けなさ。

    許しをもらえたとしても、その排泄行為を見られ、笑われるか馬鹿にされるか、それとも匂いなどに嫌な顔をされるのか、、、

    とにかく情けない行為のはずだ。


    こんなお浣腸を希望するわけだが、前回このマゾは排泄にとても時間がかかった。

    それを踏まえての二度目。

    出やすいようにと私はたっぷりとお湯浣腸をしてやったのだが、まぁなんともこちらが想像しているよりはるかに時間がかかる。


    fc2blog_20170414202316622.jpg


    要するに、排泄したいと言い出すのにとても時間がかかるのだ。


    それならば、排泄したいと言い出すのを私が待つのではなく、その時間をたっぷりと遊んでやろうじゃない。


    もちろん、縄を外してやるなんてこともない。



    fc2blog_2017041420233224f.jpg



    鏡があるお部屋で自分の情けなくも恥ずかしい姿を散々に見ることになったのは言うまでもない。


    しかし、私である。

    排泄したいと言い出すのに時間がかかったからと言って、じゃあ排泄はさっくりと済ませようと思うわけがない。


    やっと出そうですと言い出した時からがさらに面白いのはもちろんのことだからね、その楽しみを私が省く訳ないでしょう。


    喋れないように拘束した顔。


    出そうですとちゃんと言うこともできないが、お願いすることはできるでしょう?





    何度も呻くように言葉にならない声を発しながら、頭を下げるマゾ。


    お前、それでもお願いしているつもりなの?
    本当に出したいなら、もっと必死にお願いするんじゃない?
    お前にはまだまだ必死さがないから、まだまだ余裕なんでしょう?

    そう言われ、頭を横に振りながら、必死にお願いを始める。


    だけどね、もしその最中に一滴でも漏らしたりしたらお仕置きしてやるからね。


    そう言われ、さらに必死に頭を下げ続ける。


    そろそろタイミングだろう。

    お前のその口についている栓を取ってやろうね。

    声にならない声を出し続けた結果がそこにある。


    fc2blog_20170414202548138.jpg



    栓を外すと、そこからは汚い涎がダラダラと垂れるのだ。

    それをまた汚い、恥ずかしい、何をしているんだと笑われ、ばかにされ、叱られる。


    だけどそれでもまだまだお前はいけるでしょう?(笑)

    お腹がちょっと空いた私はチョコレートを食べながら見ていたのだが、マゾの口にも食べなさいと放り込む。

    しかししっかりと開かれた口ではなかなか食べれないのだろう。

    それなのに、私に食べろと無茶を言われるのだから、マゾもたまったものではない。


    fc2blog_20170414202609a60.jpg



    だけどね、知っているの。

    お前はそんな状態でもずっとそこを膨らませているってことをね。



    fc2blog_2017041420262407f.jpg


    その後排泄も終わり、さらに遊んでやったのだが、私が想像する以上にこのマゾはアナルも感じるマゾであった。


    fc2blog_20170414202658190.jpg


    fc2blog_201704142027129fa.jpg


    本当、ある意味想像を二度も裏切ったのだ(笑)



    fc2blog_20170414202740c00.jpg

    次回はもっとアナル責めをしてヘロヘロにしてやる方向も楽しいだろう。

    冒頭で書いたが、組み立てをしない私でもそのくらいのことはもちろん考えるのよ(笑)

    ただし、それがその場になった時にまたその状況により全く違うものになるかもしれないけれど。




    そして、女装を希望したマゾだったが、もともと自身でも女装を趣味としていたようだ(知らなかった、、、w)
    あまりの変わり様だったので、これそのまま使ってもわからないよね?そのまま使うからね!と写真を使う了承も得ている。


    fc2blog_201704142028010a1.jpg



    女装希望のマゾで顔出しOKのコは自己申告してちょうだいね(笑)



    久々にお会いできて良かった。
    思っていたより色々と楽しめることがわかったので、次回はさらに楽しいことができると思います。
    またチャンスがあれば弄ばれにいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    初心者マゾはSMをしてみたいと思いながら、案外何がしたいのかよくわからないコがいる。


    きっと色々なものを観て興奮したりもするのだろうけど、いざ自分がプレイできるとなると、コレ!というものはあまりない。


    そういうタイプは漠然としすぎているので、とにかくまずはリサーチするしかない。


    ここできっと女王様によってリサーチ方法が違うのだろうね。


    ひとまず、今回のお話の初心者マゾは女装バキュームベッドがしてみたいということだけはわかっていた。


    それだけわかれば十分では?と思う人もいるだろうが、私としてはこれだけでは全然わからない。


    だって本人もそれ以外はよくわからないと言うし、こういうタイプに限ってとてもおとなしく、こちらが散々質問責めしなければほとんど何も言わないのだ。


    それを緊張とも呼ぶらしいが(笑)、ここで何も言えなかったら、何をしにきたのかわからなくなるわよ!と私はいつも言うのだ。



    まぁそれなりに、私なりに聞けるところまで聞いたので、あとはその場の判断で進めるしかない。




    女装というものは変態的なわかりやすいアイコンではある。


    男が女の姿にさせられるわけだから、とても非日常なことだし、『うわー、俺って変態』とわかりやすく自覚できるはずだ。


    今回はバキュームベッドがあったので、軽くアイメイクだけにしたのだが、目元を変えるだけでかなり変わるのは誰でもわかること。


    本人も何やら不思議な気分になっていたようだ。


    さらに女性用の下着と服。


    もうこれでマゾの変態指数はかなり上がるはず。



    さらに今回はその姿のままバキュームベッド



    fc2blog_201703082021115e1.jpg


    写真でわかるように、私所有のものではなく真っ黒のタイプ。


    これはこれでくっきりとフォルムだけが浮き上がるという利点があるので楽しいものだ。


    本人にもブラの形がしっかり出てるわよとか想像できるように言ってやる。


    fc2blog_201703082021343f0.jpg


    ぴったりとラバーが身体に張りつき、そして動けない状態の中、身体を撫でまわされることにより、より女性になった気分だったことだろう。


    fc2blog_2017030820215035e.jpg


    ここで私が思ったのは、撫でまわしには私所有のラバーの方がやりやすい。

    質感の違いだろうね。


    そして、この初心者マゾはかなり呼吸管理にテンションが上がることが判明した。


    散々遊んだ後は、マミフィケーションを。


    fc2blog_20170308202203c6a.jpg


    基本的には拘束が好きなようだったし、呼吸管理も好きなようだから、他の拘束方法も経験し、違いを知ることも良いと思ったのだ。


    バキュームベッドは吸い込んでいる間は掃除機が稼働しているのでまぁまぁ音がうるさい。

    それでも音に負けないように大きな声で語りかけはするのだが、マミフィケーションであるならばそこまで大きな声を出さずとももちろん聞こえている。


    芋虫状態になったマゾは少しづつ切り開かれ、敏感なところを弄ばれだす。


    そして変態マゾと何度も言われ、そんな言葉に敏感に反応する。


    結果、何を言っても無言だったこのマゾは


    何がいいのかマゾかどうかもわからないと言っていたけど、自分がマゾだってことがよくわかっただろう


    という私の問いかけに『はい』と答えられるようになり、その後は返事ができるようになった。





    初めての経験というものはやはり印象的であるし、今後を左右することになる場合が往々にしてあるわけで、そこを考えるとこうした初心者マゾ達がこの後どうなっていくのかは気になるところではある。


    私のもとへまたやってくればそれをまた見ることができるけれど、みながまたやってくるわけではない。
    そう思うと、マゾとして楽しくSMをしていてくれるといいなぁとふと考えたりするのです。



    何か一つでも発見があればいいなと思います。
    自分が何を求めているのか、それが少しづつわかるようになるといいわね。



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    ヒゲ面の30手前の見た目はちょっとちゃらい男子。


    しかし、人というものは見た目だけではわからないものだ。


    変態な自分を曝け出したいと私のところへやってきた。



    下着とウィッグをつけ女装したうえで恥ずかしさに興奮したいらしいのだ。


    そんな変態マゾが私にリクエストしたのがセーラー服。


    あぁ(笑)


    また私にセーラー服を着て欲しいなんて思うマゾが現れてしまった、、、(笑)


    と言いつつ、着るとなればノリノリなのは周知の事実。



    fc2blog_20161210222418bf5.jpg



    そんな私を見て、変態マゾはやっぱりお似合いですよねー、なんて喜んでいる。



    せっかくのセーラーなので変態マゾには体操服を。


    持参したいちぢく浣腸を2本入れるが、たいして苦しむこともないマゾ。



    fc2blog_201612102224348af.jpg

    これってなかなかのものよね?


    悶絶する姿が見たいのに、これじゃあ何にもならないじゃない。


    仕方がないので、さらにそこからお湯浣腸を1700ml。



    やっと悶絶を迎え、私としてはここからが楽しいところである。


    散々苦しめ、恥ずかしい想いをさせ、さらに待つのは排泄を見られるという羞恥だ。


    ヒゲ面でウィッグを被らされ、ブラジャーまでしている体操服姿で排泄をする。


    さらにそれを見られ、嘲り笑われる。



    たっぷりと羞恥心をつつき、さらにはケツマンコを遊ばれる。


    さて、ここからがさらに変態マゾである。



    匂いフェチでもあるのだが、特に好きなのが聖水の香り。


    私が聖水をしてやると、それを匂いながら興奮しているではないか(笑)


    私に寸止めを何回もされながら、半イキ状態を二度も味わわされ、聖水の匂いをしっかりと吸い込みながら完全に果ててしまったのだった。




    おそらく潮吹きもできそうな感じがした。
    またそれもチャレンジするといいわよ(笑)



    楽しい一時をありがとう。




    fc2blog_20161210222515b51.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    女王様にいたずらをするという一番重い罪を犯して、淫乱刑務所に収容された囚人番号42番



    ここに入ると厳しい掟が待っている。



    それに耐えられないと、さらに厳しい罰が。


    さて、囚人番号42番は果たしてそれに耐えられるのか?




    そんなストーリープレイを希望してきたK。


    この日、Kはブレーントラストさんの生調教ライブにも出演。


    fc2blog_20160829193251eea.jpg



    しかも、あまりにも楽しみにし過ぎて、プレイまでに相当動きまくった様子で、結局途中でぐったりしてしまうという事態が起きた(笑)



    なんだか子供のようで可愛らしくもあるが、もうちょっと体力を温存しておくべきだったわね。



    きっとブログに掲載されるのをずっと楽しみに待っていると思う。


    しかし、私に2か月はかかると言われ、今回は何も言わず大人しく待っているようだ。


    お待たせ。


    お前の痴態をしっかりと写真としてアップしてやるからね!




    fc2blog_2016082918044773a.jpg

    濃いめのメイクが好きなマゾなので、女装メイクもがっつり濃いめ

    可愛らしくポーズを取れというと、なぜかのこれ(笑)


    fc2blog_201608291805054c0.jpg


    始まりのご挨拶。
    身体が大きく女装のお洋服がちゃんと着れないので、縄で固定(笑)


    fc2blog_201608291805244cb.jpg


    淫乱刑務所では、しっかりと淫乱さを出せねばならない。
    イヤラシイ表情で誘ってみろというと、舌を必死に出す。


    fc2blog_20160829180540481.jpg


    なんとも淫らな姿をさらす囚人42番



    fc2blog_20160829180553beb.jpg


    さらには自分でするように命令される。



    fc2blog_20160829180605d7a.jpg


    そして果てた後、潮まで吹き、床を汚したので、キレイになるまで舌で掃除。



    fc2blog_2016082918175577c.jpg

    食事の時間。
    刑務官である私は普通に食べるが、囚人は踏みつぶしたもので十分だ。

    その後は私の靴もしっかり掃除をさせよう。




    そんな色々をしていると、先ほど書いたぐったりがやってきた。

    色々と興味のあるタイプなので、事前にリクエストも多い。

    マゾが選んだのはゼンタイとバキュームバッグ。


    ぐったりしているマゾにはぴったり。

    寝かして遊ぶ。



    fc2blog_2016082918062115a.jpg


    fc2blog_20160829180636742.jpg


    このプレイ中に何回射精ができるかという話をしていたので、途中またオナニーするように指示。

    こうして見ると、なんとも情けなくも恥ずかしい姿だ。


    fc2blog_20160829180701eed.jpg





    ぐったりしているので、何度も休憩したが、マゾって本当に面白い。


    特にこのマゾのように、プレイ当日よりそのプレイを考えている間の方が興奮してしまうのだろうと思えるタイプは本当に変態だなぁとしみじみ思ってしまう(笑)


    しかしだよ、当日のプレイもしっかりと楽しまねば、それはそれで寂しいことだと思うのだよ。
    だから、お前も次回はしっかりと体調管理をして元気な状態でいらっしゃいね。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160829192653ffd.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    前回、バキュームベッドを初体験したマゾがまたやってきた。


    あまりにもバキュームベッドを好きになり過ぎて、もう数回バキュームベッドを楽しんだようだ(笑)


    しかし。


    変態だもの、それだけで終わるわけはない。


    前回も女装を希望し、そのままの恰好でバキュームベッドに入ったのだったが、今回も私所有の道具を色々とリクエストもしてきた。


    変態は、お道具のリクエストをするために、所有道具をしっかりとチェックしている。
    そういう選んでいる時間もまた楽しいものなのだろうね。



    今回は自分が着るものや顔面拘束系のお道具をリクエスト。
    さらには大きなものもリクエストしたため、私はかなりの量の荷物をひっさげていくはめに(笑)

    いや、それでもマゾのためなら頑張るわ。

    お前達の痴態を楽しむためにね、私が(笑)





    ということで、今回は写真メイン!(笑)

    変態マゾの痴態をさらしてやろう。


    まずはストッキングタイプのゼンタイを着用したうえでの女装






    しかし、変態の執念はすごい。

    このストッキングタイプ、ちょっと小さくて使えないと思っていたので、もう破れてもいいわよと伝えると、執念で着た(笑)
    特に手が小さくて、男性には厳しいと思ってたのよね。

    で、もちろんこの姿のままで拘束。







    気持ち悪い(笑)
    が、面白い(笑)





    そして、そのままの恰好でバキュームベッドに入る。

    あぁあ、反応しちゃってる。





    こんなことで反応するのは変態の証。



    口ではなく、呼吸は鼻を選択。


    指一本でお前の呼吸は私の思い通りになっちゃうわけ。







    足でもされちゃって、屈辱的でしょう?






    さらには、腹筋を使え!と指示され、お腹に私の全体重を受け止める。






    ひとしきり楽しんだ後は、顔面拘束をしたうえで、CBTに挑戦。








    ハンブラーで玉を弄ばれ、掃除機で吸われまくる。








    そして、またバキュームベッド




    また足で遊ばれ、おもちゃでもて遊ばれることになるのだった。




    盛り沢山な内容でした(笑)
    だけど、一緒に作っていく感じがとても楽しかったよ。
    妄想は果てしないね。
    また新しい何かをチャレンジしにいらっしゃい。
    もちろん、バキュームベッドもね。


    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース