FC2ブログ



    唾液とエナメルが大好きなマゾがやってきた。


    かなりフレンドリーでただのフェチといったところ。


    しかし。


    エナメルに身を包んだ私を見、エナメルのグローブが自分に触れる。


    そしてエナメルのグローブの手のひらに私が唾液を落としていくと、やはりマゾの顔を露わにしていく。



    fc2blog_201608312037094d8.jpg


    グローブの手の平にたっぷりと溜まったその唾液をマゾの顔にぐちゃぐちゃと塗りたくっていくと、喜びにあふれた声にならない声を上げ、嬉しそうにその匂いをしっかりと吸い込むのだ。




    束の間の変態行為


    しかし、その束の間こそが人には言えない見せることができない自分を露わにすることができる素敵な時間なのだろう。




    プレイも楽しみ、お喋りも楽しみたいキミ。
    紹介したお店も気に入ってくれたようで、良かった。
    またその話もしに来てちょうだい(笑)



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160831203723fac.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    私から与えられるものは全て有難いもの。


    だから、今日は私から出るものをあげよう。



    ほら、手を出しなさい。




    何かわからず、おずおずと手を差し出す。



    両手を私の前に差し出し、そこに流れ落ちる私の唾液



    何度も何度もその手のひらに垂らされる唾液




    どうしていいのかわからず、じっとしているマゾに私は言う。




    嬉しいでしょう?
    だから、いただけるまで零してはダメよ。



    不安そうに『はい』と答えるマゾの目に映るものは鞭を持った私。



    正座の状態で、手は前にかざし、そこには私の唾液が。



    鞭の痛みに必死に耐えようとするものの、すぐに上半身を曲げてしまう。



    零れるわよ?


    お前、せっかく私があげたのに、零すなんて承知しないから。




    数えきれないほどの鞭を受け、やっとご褒美にいただけた私の唾液



    さぞかし美味であったことだろう。




    そして、前回初めてにも関わらず、私の聖水を完全に零すこともなく飲むことができたお前だったが、、、



    今回はお前に教えるために、あえて濃い聖水を与えてみた。


    前回で安心していたお前が、むせ返り、嗚咽までした。





    私の聖水に嗚咽するなんて。

    そんな考え方もあるだろうけど、私はそうは思わない。


    それでも私に飲み込めと言われ、必死に飲もうとする姿を見るのは楽しいし、これはこれで調教の一つだ。


    与えられるたびに知ればいい。

    今日の私の状態がどうなのかわかるほどになれば、お前も立派になったというもの。








    やっとこの時のブログを書けたわよ。
    もう、この時のことをちょっと懐かしくも感じるでしょう?(笑)
    しばらく来れないのはわかっている。
    その間に私が言いつけたことしっかり忘れずにするのよ。
    二か月後、元気な顔を見ることを楽しみにしているわね。



    楽しい一時をありがとう。







    私から聞かないと衣装について何も言えないお前。
    私の前でもしっかり話せるようになりなさいね。




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    体液や匂いが好き。

    そしてエナメルも。


    そんなコが久々にやってきた。


    彼のことは忘れない。
    だって、眼鏡をかけたまま聖水を浴びたコだもの(笑)


    さて、そんなコが衣装を決められず2つリクエストしてきた。


    もちろん、念のためにどちらも持って行った私。



    プレイの時間が短くなったとしても、どちらの衣装も見たいというフェチマゾ。




    えぇ、もちろんどちらも着てやったわ。

    私ったらサービス精神旺盛ね。




    という軽口はせておき、彼にとってはその方が重要なのだもの。

    もちろん、それには答えてあげたい。




    エナメルを着た私を嬉しそうに眺めるフェチマゾ。






    フェチ性が強くとも、彼はマゾだ。



    そんな私に辱められ、責められるのがさらなる喜び。



    縄でハーネスを作ってやりお散歩。








    エナメルの脚が肌に触れて、こんな嬉しいことってないでしょう?



    さらにはそのいやらしい乳首にも刺激を与えてやる。







    快楽と痛みの狭間を行ったり来たり。

    私の指一つでいかようにもできることを知ればいい。




    さて、ここでお着替えタイム。


    乳首を刺激されながら、私を待つマゾ。



    ほら、ごらん。



    目を輝かせ、『素敵です』と感嘆の声を漏らす。








    そんなお前にはご褒美をあげよう。



    下の口にもいやらしいオモチャを放り込む。



    さぁ、私にいやらしく身をよじる姿を見せてちょうだい。





    その間にもお前の顔には私の唾液が絶え間なく吐きかけられ、フェチマゾはさらに己を忘れ、崩れていくのだ。






    パンストのオーダーがあったのに使うのを忘れちゃったの。
    ごめんね。
    次までちゃんとお取り置きしているから安心してね。




    楽しい一時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    縄で拘束されるのは好きなようだ。


    しかし、ほとんど被虐的なものは感じない。



    感情の幅があまりないマゾ。




    こんな姿にされて、変態ですよね(棒読み)



    縄をかけられた自分の姿を見て、そんなことは言う。



    そうね、変態よ。
    しかも変態のうえにマゾなんだから、困ったものね。



    そんな彼でも、なんだかテンションが上がっているのが見て取れることがある。


    それは唾液



    私が唾液を与えてやろうとすると、物凄い勢いで口を開けにくる。






    そんな彼だったので、プレイ後に飲み物をいただいて、ちょっとあげるよと言うと、すかさず口を開けてきたところはなんだか可愛らしかった(笑)





    マゾには必ずテンションのあがるポイントがある。
    それをきちんと伝えてくれるコもいれば、伝えてくれないコもいる。

    今回のマゾはそれをしっかりと伝えてくるタイプではなかったが、それはそれでポイントを探す楽しみがあっていいのかもしれない。
    そのポイントがマイナー過ぎて、すぐに見つけられない可能性もかなりあるけれどね(笑)





    初めて会ったこの時の写真がないのが残念。
    その後のプレイは写真を撮っているのでまたアップしたいと思います。




    楽しい一時をありがとう。











    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    出張を利用して私のもとへやってくるコは多い。


    お仕事のついでに、楽しみがあるっていいことだよね。




    今回はそんな出張をからめてやってきた初めてお会いしたコのお話。
    (『出張』というキーワードを忘れないようにw)




    初めてのSMクラブ。


    M性感に行ったことをきっかけにアナルに興味を持ってしまったいやらしいコ。



    カウンセリングでも、私の中ではアナルメインでしようとは思っていた。



    しかし、なかなか好奇心旺盛なタイプ。



    プレイの流れでは色々試してみるのもありかもしれない。



    パンストを履く許しを願い出たマゾ。


    面白いからいいんじゃない?(笑)



    パンストの脚が好きなうえに自分も履くのが好き。

    そんなパンストを履いた恥ずかしい姿のそのコを拘束する。



    初めての麻縄緊縛にテンションが上がる。


    しかし、それは性的興奮、マゾ的興奮とはちょっと違う。



    楽しくていいんじゃない?
    だけどね、そんなものではないのよ。

    キミのもっと奥まで入ってあげる。


    それを伝えることはない。

    だって、身体で、そして脳でそれを感じればいいのだから。



    さらに恥ずかしい姿で犯されるはめになった初心者マゾ。


    だんだん興奮の渦に飲み込まれるが、完全に飲み困れているわけではない。

    だって、することによればすぐにテンションの上下が見て取れるから。




    そんな中、カウンセリング時に唾液は?と聞いたことを思い出す。


    うーん、、、あんまり興味ないかも、、、



    そう言っていたよね。



    だからこそ、あえての唾液を与えてみることに。


    ほら、お口を開けてごらん?


    そう言われ、少し開いた口をこじ開け、つーっと唾液を垂らす。


    すると、どうだ?



    テンションが一気に上がり興奮状態になっているのが見て取れる。



    頭で考えるのと実際してみるのは違うことがあるのよ?



    これには本人も驚いていたようだ。





    他の部分は割愛。




    知らなかった自分を知ってくれたのではないだろうか?
    そう思いながら、終わったのだったが、この後、面白いことが起きたのだ。

    それについては、次回のブログにて。
    『出張』がキーワード(笑)






    明るく楽しくプレイができて良かった。
    だけど、そんなキミだからこそ、もっと奥を見てみたかった。
    一部は見れたのではないかと思います(笑)



    楽しい一時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    最新記事

    SM女王様データベース