FC2ブログ



    低周波責めが大好きなラバードール


    彼はラバーを着て玉の低周波用の道具を自身で装着する。


    私はその間割と手持無沙汰なので写真を撮ったりして遊び、それにも飽きるとラバードールが用意しているのを眺めているのが常だ。


    fc2blog_201611252014278ac.jpg




    ふと見ると、玉に一生懸命その道具を装着中だったのだが、きっちりと勃起しているではないか。



    思わず、


    本当、変態だよね


    と言ったのだが、


    そんなしみじみと言われても、、、


    と答えが返ってきた(笑)



    でもね、本当にそう思うのだ。


    私が何かをしたわけでもなく、ただ単純に自分で道具を装着しているだけなのだよ?



    それも初めての行為ではなく、毎回していることなのに。


    しかも、ラバードールは若者ではなく、大の大人だ。



    しみじみと言ってしまったが、だからこそ変態は素晴らしいのだけどね(笑)




    まぁ、そんなこんなで、しっかりと低周波で楽しく遊びました。



    fc2blog_20161125201444dcd.jpg







    fc2blog_20161125201501ab1.jpg



    今はこの低周波にさらに私のものとラバードールのものが増えているので、パワーアップしているのだが、低周波なぜにこんなに楽しいのだろう(笑)




    いつもゆっくりと楽しませていただきありがとう。
    先日は吊りのできるお部屋も発見できたし、また楽しみが広がりそうな予感!


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20161125201519daa.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    元祖イクイク人形とはプレイ開始までゆっくりお喋りするのが通常だ。



    しかし、この時はちょっと違ったのだ。


    いつもより、なんだか早くプレイをしたそうにしているように思える。



    しかも、かなりいつも以上に甘えたモード。



    なぜそうなっているのかはわからずじまいだったが、相手のそういった気分というのも察してやらねばいけないところである。


    プレイの内容的にはあまり変わらないが、相手の気分を酌んでさっさとプレイすることにしたのは言うまでもない。



    きっと色々あったのだろう。


    それを気分転換したいのか、一瞬でも忘れてしまいたいのか、


    それとも、ただ単純に変態な自分を曝け出したい気分だったのか。


    本当のところはどうだっていいのだ。


    相手のおおよそを掴んでいれば。



    もちろん、そこからどうしてやるかが重要なのだが。




    それもまたSM


    私はそう思う。


    終わった後に聞いてみると


    すごく会いたかった


    そう答えた元祖イクイク人形



    愛いやつめ(笑)



    プレイ内容はさておき、写真があったので、アップしておこう。



    fc2blog_201611141906424ae.jpg


    fc2blog_20161114190655017.jpg


    この後数回プレイしているけれど、それはまた順次アップしていきます。
    これはいつもの場所ではなく、いつもと違う場所へ行った時のマッサージチェアに拘束した時のものよ。
    写真随分加工してしまったけれどね(笑)



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    ラバードールとは低周波でCBTをして遊ぶのが常。



    fc2blog_2016083121060281b.jpg




    初めは軽くから慣れさせてあげるのは私の優しさ(笑)


    fc2blog_201608312106203f1.jpg




    そして、慣れだすと少しづつ電流を上げ、もう少し、もう少しとどんどん上げていく。


    最終的には痛みに耐えられず、大声で叫ぶ。



    fc2blog_20160831210630364.jpg



    そこからだ。


    私の楽しみは。


    なぜだろう?


    人が大声で叫んだり、辛そうにしているのを見ると興奮してしまうのは。



    え?痛いの?


    大丈夫でしょう。

    もうちょっといけるよね。


    楽しくなってきたんだから、もうちょっと楽しませてよ。




    私はそんなことを言いながら、辛そうな声を上げているのを楽しく聞いている。




    そう、マゾのその声がたまらないのだ。





    この日はその後に初めてのペニバンで遊んでみたりもしたね。
    この後、キミは新しいペニバンを購入したんだっけ(笑)
    またそれは後日書きます。



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20160831210645d86.jpg


    ひと段落ついて休憩タイムのラバードール
    私がプハーってやってというと、おちゃめに答えてくれる可愛いヤツなのだ



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    乳首を責められるのが好きなマゾはウェルカムな私。


    飽きないのだ。


    乳首はいくら触ってても平気(笑)



    おもちゃなどなくとも、指だけでもずっと遊んでいられる。


    しかし、お道具だって色々持っているのだ。


    ということで、初めて会う乳首好きマゾに、久々におもちゃも使ってみる。



    もっともっと大きくなればいい


    そう言いながら、乳首を吸い上げる。








    乳首がある程度大きくなっているマゾにはたいした痛みでもなく、ただただ気持ちいいだけかもしれない。


    しかし、ずっと吸い続けられたら、、、(笑)



    たぶん、かなりの痛みになるだろう。


    以前、デカ乳首につけっぱなしにしていたら、取れなくなって大変だったことを思い出す(笑)




    匂いフェチで足フェチでもあるこのマゾ。


    生足が好きだと言っていたので、わざとパンストを履いてみた。



    早く脱いで欲しいのだろうなぁと意地悪するのはなかなか楽しいものだ。






    だけどね、こうしてパンストに靴を履いていたら匂いも少しは出るかもしれないでしょう?


    そんなことを言っていると、やはりマゾだ。


    嬉しいらしい。


    じれったいことはあとの喜びにつながるのだから。


    そう考えると、マゾとは、いや人とはなかなかにして面倒くさい生き物よね。


    しかし、そういった面倒くさいことが楽しいわけで、さらに面倒くさい生き物になっていくわけだ(それは私もってことだけど)。



    ということで、やっとパンスト脱ぎ(もちろん、目の前で脱いであげた)、匂いを嗅がせ、足でも遊んであげ、乳首とともに快楽の海に溺れていくマゾであった。







    低周波はあまりしないらしいが、これから少しづつ慣れていくことを希望する(笑)
    だって、楽しいのだもの。
    やっと前々回のブログを書けたが、この間弄りたおして血が出まくった乳首は元気にしているかしら?(笑)



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    ラバードールとの低周波遊びはもうすでに定番となってきた。


    しかし、何度しても楽しいのが変態の証(笑)



    さて、まずはラバーを着こむマゾ待ちをする私。


    楽しく自撮りして遊ぶ(笑)







    着こんだら早速低周波をセットしていく。









    そして楽しくまた写真(笑)








    ラバードールはその辺ノリがいいので、一緒にポージングをとったりすることも。


    今回は低周波でいけるとこまでいこうという計画。


    あ゛ー!


    って叫び出すけどお構いなし。


    まだ大丈夫でしょ?

    まだいけるよね?

    私、楽しくなってきちゃったから、もう少し楽しませてよ。



    そんなことを耳元で囁くように言いながら、少しづつ設定をあげていく。







    痛くて、どこかに掴まらないと耐えられないのだろう。


    私の腕とか脚とかを必死に掴んで耐える姿がまた私のテンションを上げる。



    一旦休憩して、その間に水責め。





    これ、とても素敵なお道具なのだ。

    口の中に小さなディルドを咥えさせるタイプのギャグ。

    そのデイルドは膨らませることができ、ホースから水を入れることもできるのだ。


    ラバードールの私物なので、私も手に入れたいと思っている(と言いつつ、まだ買っていないことを今思い出したw)


    これね、動画を撮ったの。


    ここでアップするのは何やら面倒なことがあるようなので、インスタグラムでアップしているので、動く私をチェックしてちょうだい(笑)



    で、水を少しづつ入れていくとゴクゴク飲む音が聞こえ、それに気を良くした私は一気に注ぎ込んでしまう。

    もちろん、ラバードールは水に溺れそうになっている。






    何だろう。

    この苦しむ生き物がとても愛おしく思えるのは。



    死なない程度に苦しませ、それを受け入れるマゾは私にとってとても大切なものなのだな。



    で、そんなことを言いつつ、さらに低周波責めは続く。


    次はパッドタイプのものを乳首周りにも追加し、4個体制だ。






    次はさらに増やしたいな(笑)




    いつも楽しくプレイできて感謝。
    先日はタイミングが合わなかったようで、残念。
    このプレイって、何回前のかわからないけど、随時アップしていくのでまた見てね。


    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    最新記事

    SM女王様データベース