FC2ブログ



    好奇心旺盛乳首マゾが初めての挑戦をした。


    女王様二人による責めを希望したのだ。


    お相手は那美女王様。


    希望は私が女医で那美女王様がナースといういで立ち。


    fc2blog_20170118211348472.jpg



    しかし、ストーリープレイを希望しているわけではなかった(笑)


    今回は芋虫になっての乳首責め。



    私がグリグリに巻き上げ、芋虫と化した乳首マゾを那美女王様と弄ぶ。


    乳首に取りつけたオモチャのコントローラーを楽しそうに動かす那美女王様。



    fc2blog_201701182114073ec.jpg



    そしてそれを見つめる私。


    乳首の快感と相まって、そんな状況に興奮している芋虫乳首マゾ。


    今日は二人の女王様に責められるのだから、責めも二倍。


    お前は一体どうなってしまうのだろうね?



    乳首の快感に酔いしれ、イクイク芋虫と化した乳首マゾの穴遊びもしてみる。


    パンパンに腫れたそこの小さな穴にブジーを差し込む。


    那美女王様とは尿道プレイをご一緒したことがあるので、今回はおひとりでしていただこう。



    fc2blog_20170118211425f4f.jpg



    それでもお前はそこをパンパンに膨らませたままなのだから、呆れてしまう。


    変態とはこういうものなの。



    そして、お次は餌付けタイム。


    今まで毎回私に餌付けされてきた乳首マゾ。


    耳元でクチュクチュト咀嚼する音が聞こえるだけで、ほうら興奮しているのを見逃さないわよ。


    舌先にポタポタと咀嚼物が落ちてくるたびにお前は身体を震わせる。


    fc2blog_20170118211441484.jpg


    もっともっとと大きく口を開けるのだから、欲張りにもほどがあるわ。


    fc2blog_2017011821145424c.jpg



    そんなイヤラシイお前の口は塞いでお仕置きしてやろう。


    fc2blog_20170118211507edf.jpg


    快楽と苦しみ、どちらもお前にとっては興奮材料となってしまう。


    最後はおもちゃを外して、指で遊んで欲しいと懇願する乳首マゾ。


    イクイクぶりを発揮して、二人の女王の指でイキまくるのだった。





    初めてのWキャストによるプレイはいかがだったかな?
    乳首イキを見ることができて那美女王様も喜ばれていたよ。
    本日、お会いできる予定だったのに、そこは残念だけれど、まずはしっかりと治してちょうだいね。
    だけど、無理はしちゃダメよ?

    また完治したらいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    fc2blog_20161222194801c70.jpg


    とにかく乳首をいやらしくビッチに調教されたい芋虫ビッチ



    私以外の女王様にもイヤラシイ姿を見てもらってきたが、、、


    ある時言ったのだ。


    もう3Pはしません。椿さまの調教が好きです。


    私がブログで他の女王様がいる時はテンションが上手く上がっていないと書いたからだろうか?


    まぁ、そこはそこ。


    その時私は芋虫ビッチの言葉をそうか、そうかと聞いていた。


    その日はいつも通り、芋虫にされ乳首にはイヤラシイおもちゃを装着され、乳首イキを繰り返し、


    自ら鼻フックと口枷を下さいとおねだりするので、してもらえるまで言い続けなさいと命令。


    必死にお願いをしていることでテンションが上がり、さらに鼻フックと口枷でテンションが上がり過ぎ、芋虫で動けないにも関わらず勝手に乳首以外でもイってしまうという失態をしでかした。


    罰として、乳首のおもちゃをいつも止めてくれと言うが、その日はしばらくそのまま放置してやった。



    fc2blog_2016122219470758c.jpg



    そして二日後、芋虫ビッチはまたやってきた。


    身体が疼いて仕方がないらしい。


    大好きな乳首用のイヤラシイおもちゃをいつもとは違うアタッチメントをつけて実験的プレイ。


    私がもともとセレクトしていたアタッチメントの方がやはり良いということがわかったプレイだった。


    fc2blog_201612221947421a3.jpg

    芋虫ビッチはその私のセレクトに感心していたようだ。



    さて。

    冒頭でもう3Pはしないと言っていた芋虫ビッチだが、この後もう一回プレイを挟んで、また他の女王様もご一緒したりしている。


    それはなぜか?


    私が頃合いをみて言ったのだ。


    完全に参加していただくのではなく、とにかく見ていていただくだけでもいいんじゃない?

    それはそれできっと興奮するわよ。


    と。



    これが芋虫ビッチの調教方法。


    プレイとブログ

    この両方で私がいる時もいない時も密かに少しづつ調教されているのだ。



    繊細なお前
    だけどそことは別に相手をすぐ試そうとするような発言をするお前
    それも私はわかっているのよ。
    相手の出方を見ているのでしょう?(笑)
    だけれども、それはそれで可愛いもんだと私は思っています。
    とにかく、お前が楽しく気分良く、そして狂うほどにイヤラシイ身体と頭になっていければそれでいいの。
    また次回も素敵な時間を共有しましょう。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20161222194819316.jpg

    追伸☆
    今回はあえてお前の芋虫ビッチな姿をしっかりと写真としてアップしてみたわよ。
    大丈夫。
    誰もお前だとはわからない。
    そこの心配はしなくとも、自分の恥ずかしいイヤラシイ姿を見てごらん。



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    fc2blog_20161111202853471.jpg



    拘束好きのマゾ


    縄とマミフィケーションを希望


    そしてアナルを希望したが、ドライは微妙


    いまのがドライだと言われたことはあるが、自分でははっきりとわからないそうな。


    まぁ、それって半分は洗脳みたいなものだから、自分がいまいちわからないと言うのであれば、それはドライじゃなかったんじゃないと答えた私。


    責め手にそう言われたところで、自覚がないようじゃあしょうがない。


    私自身見てみないとわからないしね。


    ということで、まずは縄からスタート。


    ひとまず後手をかける。

    だいたい私は後手をかけながら、このあとのことを考える。


    全頭マスクに後手。

    そして手ぬぐいで口も拘束され、まずは記念撮影。


    fc2blog_20161111202549a50.jpg


    この全頭マスク、ちゃんと見えているのだ。

    自分の恥ずかしい姿を鏡で眺めさせられ、しっかりと興奮しているわね。


    ということで、このまま鏡で見続けさせてやろうと決め、立たせたまま拘束していくことに。


    涎をだらだら垂らし過ぎのそこをティッシュでくるんでやることにしたが、ついでに縄で拘束


    fc2blog_2016111120262503e.jpg

    これでティッシュが取れることもあるまい。


    なんだか楽しくなってきて、結果がコレ。


    fc2blog_20161111202648928.jpg



    うふふ、肉付きの良いマゾはこれだからいいのだ。


    肉が縄に食い込み、なんとも楽しい姿ではないか。


    倒れないように気をつけなさいねと言いながら、この立ったままのハンス・ベルメールを彷彿とさせるような肉の塊マゾにちょっかいをかける私。


    するとどうだ、乳首がかなり感じるのだ。


    これは面白いと、執拗に乳首を責め立てると、肉の塊マゾは乳首イキをしているように思える。


    お前、乳首でイってるでしょう?


    イってるなら、イクと言いなさいよ。


    口枷をしている口でもそもそとイクと言い出すマゾ。


    いいわねぇ、ますますやる気になってきちゃうわよ。



    ウキウキしながら、縄のあとにはマミフィケーションで捕まえ直し、さらには下半身だけ変更し、アナルを散々遊んでやることになった。


    fc2blog_201611112027462a1.jpg



    アナルイキについて懐疑的なマゾであったが、プレイ中はこちらが促すこともなく、イクと言ったので、そのまま乳首に続いてイクイク人形化させた。



    さて、ここからである。

    あれだけ勝手にイクイクと叫び続けたマゾであったが、終わったてからの感想としては、まだドライかどうかよくわからないと言うのだ。


    初めてのパターンだ。


    自分が納得できないならきっとドライじゃなかったのよーなんて初めに言った私だったが、経験値からすると、8割方ドライで決まりだ。


    一応それは伝えたが、本人が納得いかなければどうしようもない。


    しかも、よく考えてみれば、別に本当にドライを感じているのかどうかなんて関係ないなと。


    プレイ中にイクイクと叫び続け(実際、ドライ特有の反応を示していた)、プレイ後はしばらくぐったりと動けなかったという事実だけで私は十分だ。


    だって、あんなに興奮していたのだし、私自身も楽しかったのだからそれで良いのだ。


    お前のあれはドライよ!と押し付ける必要もないだろう(笑)




    ある意味新種なお前。
    プレイが始めるまではとてもおとなしく、こちらの顔もしっかりと見ることもできない。
    しかし、責められ始めると一気に変貌。
    そして、終わった後のリアクション。
    うん、やはり新種だわ(笑)

    ということでとても興味深いプレイでした。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161111202810c57.jpg

    そーいえば、低周波もしたんだった(笑)





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    毎回、自らも楽しもうと色々と用意をしてくるマゾ。


    今回はお浣腸に挑戦というので、私もサイズ違いの浣腸器を持参。


    普通なお湯浣腸をし、さらには牛乳浣腸


    fc2blog_201609082024113a4.jpg



    fc2blog_20160908202423ba9.jpg





    浣腸器のサイズが違うと、入ってくる感覚も違うことを知りなさい。





    そして最後は50ミリの小さな浣腸器でちまちまし、異物挿入をして遊ぶ。


    fc2blog_20160908202500314.jpg



    牛乳も異物挿入として使ったうずら卵も全て持参だ。



    お浣腸でお腹が苦しい間、それでも乳首を触るとあっという間にイクイク人形になってしまう。



    苦しさと快楽は結局快楽が勝つという、なんともわかりやすい変態マゾである(笑)



    そして今回は乳首イクイク人形にふさわしく、自ら新しいオモチャも持ってきた。





    これは前から試してみたいものだったので、テンションの上がる私。




    しっかりと吸引するタイプなので、長い時間装着しているとうっ血する可能性があることを知ったが、それでもやはり使えるお道具だと思ったので、のちほど私も購入しました(笑)



    fc2blog_201609082025468b5.jpg


    新しいことに挑戦することは変態の好奇心あり、そしていつものプレイにスパイス的役割を与える。



    それにより、さらに興奮し、いつものプレイがますます良いものとなるということをこの変態マゾは知っているのだろうね。



    いつもの大好きな咀嚼ももちろん、しっかりと感じることができただろう。


    fc2blog_2016090820260277d.jpg


    fc2blog_20160908202831628.jpg




    まぁ最後は私のいつもより濃いめのお聖水をきちんと飲むことができず、さらには尿道に入れたゼリーが効いたのか、射精はできなかった。



    しかし、それはそれで良いのだ。


    乳首で散々イクイク人形になるのだもの。


    何も射精だけが快楽ではないということを、この好奇心旺盛な変態イクイク人形マゾはすでに知っているはずだ。





    この時は自分で『家畜』とか『奴隷』とタトゥーシールを貼り、さらに自らのテンションを盛り上げようとしていたわよね?
    もちろん、それは私にも楽しんで欲しいという気持ちの現れでもあるのだろうけど。
    いつも楽しくプレイさせていただいているわよ。
    次回は何を希望するのだろう?
    そう思ってみるものの、オーソドックスに乳首責めメインのプレイもそろそろしてもいいのかもしれないとも思ったり。
    いずれにせよ、次回お会いするのを楽しみにしているね(ご予約ありがとう!)



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201609082026320b6.jpg


    家畜らしく、手も使えないようにしている図






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    プレイ前は淡々としているマゾ。


    そういうコに限って、スイッチが入るとかなり激しい反応を見せる。



    そういう時、私はやはりマゾだなぁと思う。



    拘束好きマゾ。



    バキュームバックに入ってみたいというので、試すことに。



    ちょっと拘束感は緩い感じなので、本気で拘束好きなコには物足らない。


    それも説明したうえで、試すと、

    確かにちょっと物足りないねーという感想が(笑)










    この時点では

    僕はマゾだけど、キミにはマゾにはなれないから



    くらいのノリだ。



    しかし、私はその段階ではそんなこと気にしてないわという態度を取る。


    基本的に

    お前マゾのくせに何よその態度


    そんなことを言う気はないからね。


    鳴かぬなら、鳴かせてみせようタイプなのだ、私は。



    ということで、ここからが本番。


    マミフィケーションで芋虫状態にし、動けない状態に。





    まずは小手調べ。


    後ろにちょっと穴を開け、芋虫についている穴をちょこちょこ触る。






    あら、なかなかいい反応するじゃないの。


    これはどう考えても、ここを責めるべき。


    上半身だけは残し、下半身はむき出しにし、本格的に穴遊びだ。



    すると、どうだ?

    さっきまで淡々としていたマゾがどんどん声を露わに、結局はアナルイキし出すのだ。






    ふふ。

    そうこなくっちゃ。


    そこで私はすかさず、口調を変える。

    お前、イってるじゃないの。

    涼しそうな顔して、結局は淫乱なんじゃない。

    そんなにどんどんイッちゃって、お前のことイクイク人形にしてやろうか?



    そんなことを言われるたびに身体をビクつかせ、最終的には乳首イキまでする始末。


    イクイク人形なら、私がイケと言えばイケるんじゃないの?

    ほら、イキなさいよ、イケ!



    そんな言葉にも反応し、イってしまうのだった。






    鳴かぬなら 鳴かせてみせよう すましたマゾ(笑)










    一年とは言わないが、かなりお久しぶりだったね。
    痕はNGでも拘束は十分楽しめるので、またいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース