FC2ブログ




    自分で道具を持っているマゾは幅が広がる。

    自分の持ってないお道具で遊ぶのはまた楽しいもの。


    もちろん、それが欲しくなる可能性は大いにあるのだけど(笑)



    低周波はもともと持っていたけど、もっとたくさん欲しいと思ったのも低周波を持っているマゾがいたから。



    相手の反応やアイテムで幅が広がり、私の中にまた新たなインスピレーションが沸き起こる。





    自分の低周波アイテムをしっかりと装着した状態で私を待っていてくれたマゾ。



    ひとまず、ブランコで吊ってしまおう。








    そしての低周波責め


    前回よりもさらに責めてやろう。



    歪む顔。


    そんな顔を見たら、ますますしたくなるのがサドの心理。



    しかし、今回は低周波だけでは済まなかった。


    道具もいいけれど、私の手で何かしてやりたい。


    むくむくとそんな気持ちが湧き上がり、乳首を虐める。




    割と何をしても平気そうなマゾの顔がみるみるうちに変わり、やっとマゾ本来の顔つきになる。



    きっとマゾも私の中にS性を感じたのだろう。



    お前が求めていたことはこういうことでしょう?


    言葉責めいりません。
    だけど、だんだんS性が見えるのが好きなんです。


    それはきっとこういうこと。


    私はそれを無理に演出などしない。

    そんな気分になるのを待っただけ。




    割と早くそんな気分になって良かったわね?(笑)

    こればかりは私自身もいつなるのやらわからなかったことだから。




    私との化学反応を楽しむのかのようなところも気に入っているよ。
    それはそれで面白いし、その時にしか起こりえないことだからね。
    なかなかお問い合わせいただいているにも関わらず、タイミングが合わないのが残念。
    それでも、めげずにチャレンジして欲しいと思います。



    楽しい一時をありがとう。








    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html






    最新記事

    SM女王様データベース