FC2ブログ



    久々のルーズソックスフェチマゾ登場。


    体操服がメインになろうとしているなか(笑)、今回は私服スタイルでプレイすることに。


    まぁ、レギンスにルーズソックスというなかなかに面白い組み合わせとなったが。



    いつもどおり、フェチマゾにカメラを託し、撮影。


    fc2blog_20170129185125f2a.jpg

    もうこの時からルーズのくしゅくしゅ部分にやられているフェチマゾ。


    きっと、その辺に歩いているルーズの女の子をこうして撮ってみたいのだろうね?


    そして、相変わらずのなかなかの構成力。


    fc2blog_201701291852269b5.jpg




    変態だけに、写真の構図をよくわかっている。



    そんな感じでスタートするが、フェチマゾは私の責めにとても弱い(笑)


    すぐにヘロヘロになってしまうのだ。

    fc2blog_20170129185314bdc.jpg



    まぁね、お前のツボはもうよーく知っているもの。


    fc2blog_20170129185617bc3.jpg




    と言いつつ、タイミングが合わないせいもあり、しばらく顔を見ていないのだ。

    またタイミングをみつけて遊びに来てちょうだいね。
    たまにはルーズも履きたいし(笑)



    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201701291853427c9.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    フェチが来た。

    拘束フェチ


    おそらくマゾではない。


    フェチだ。


    バキュームベッドに入ってみたくてやってきたそのフェチ男は、バキュームベッドを組むことにも興味津々。


    お昼間からがっつりプレイをし続けた後の深夜のプレイだっため、普段ならしないが、フェチ男に組み立てを任せてみた。


    もちろん、横から口をがんがん出しながらだが(笑)



    さて。

    組みあがったバキュームベッドを目をキラキラ輝かせながら見つめるフェチ男に、入り方の説明をし、いざスタート。



    このフェチ男。

    ものすごく恥ずかしがりやのようで、部屋もかなり暗いのに、さらに顔が見えないことを希望。

    全頭マスクを被せ、余計なことを考えないで済むようにした。



    まずはお試しのようにしてみたが、手や足は好きなようにしていいわよと伝えると、なかなかに素敵なポージングを取り出した。


    fc2blog_201610112229048bc.jpg



    これはなかなかいいぞ!



    fc2blog_20161011222922c89.jpg


    なぜ私はこういうことを考えつかなかったのだろう?



    fc2blog_20161011222939aba.jpg



    発想力が乏しいのかしらね?(笑)


    しかし、こういうポージングってフェチならではじゃないかな。


    ゼンタイ好きのコとかもそうだけど、こういうポージングとるコって結構いるように思う。


    そして私はそんなフェチ男を無言で撫でまわしていた。


    だって、そうするとさらに入り込んでる感じがするのだもの(笑)


    お昼間からずっとプレイ→からの深夜→無言


    想像つくと思うが、かなり睡魔に襲われたのは言うまでもない(笑)

    と言いつつも、ちゃんとフェチ男の状態は見ていたからね!

    放置はしてないからね!




    おらおらするのも楽しいが、私はフェチプレイもやっぱり好き。

    そう再確認するプレイでした。


    そして、自分の発想力のなさにがっかりするプレイでもありました(笑)


    ただね、何度も枠組みが抜けてしまったのは、フェチ男に組み立てを任せてしまった私のミス。


    やはり私が組み立てないとダメね(笑)




    ロングプレイを希望してくれていたのに、私の体力のなさに半分の時間でお願いしてしまったのは申し訳ないなーと思いもしたけれど、やはりもう少し早く来てくれれば嬉しかった(笑)
    だって、1時過ぎてたもんね?
    縄も好きと言っていたので、また機会があれば縄もしてみましょう。



    楽しいひと時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    中国から来た異国人マゾ


    足&脚フェチのようだ。


    インスタグラムを見てきたらしい。


    日本人と違い、異国人マゾは割とはっきりと意思表示するコが多いが、今回のマゾはなかなかに強者だった。



    プレイの途中で延長して欲しいという申し出はたまにあることだが、このマゾ、



    楽しかったら延長すると言ったのだ。



    ほぉ


    それってなかなかな発言じゃあないの。


    面白い。


    延長しなかったらそれって楽しくなかったってことよね?言い換えれば。



    そんなことを言われて、気分を悪くしている場合ではない。


    いや、どちらかと言うと、完全に私に火を着けたわよ、お前。




    しかし、フェチマゾなのでオラオラするわけではない。


    ここはフェチプレイでがっつり相手の心をグッとつかまなきゃいけないってわけ。



    ニコニコしているそのフェチマゾは異国人である。


    プレイ中は日本語を使う私だから、言葉はもちろんほとんど通じない。


    しかし


    そんなことはどうでもいい。


    私の仕草と耳に入ってくる言葉の抑揚なんかだけで、お前は感じ取ればいいのだ。



    まずは脚を見せつけてやろう。


    お前の大好きな脚が目の前にあるのに、何もさせてもらえず、しかし、お前の目は私の脚に釘付けとなる。


    床に座らされたお前の目の前に私の靴が現れる。



    ほらね、もうお前の口は半開き。


    いつの間にか舌まで出しているではないの。


    だけど、簡単にはさせてあげない。


    何度も触りそうになるのを止められ、もう我慢の限界か?というところまで焦らしてやろう。



    そして、その先も少しづつ少しづつ与えてあげる。


    靴に始まり、ストッキングの足、そして生足と。


    fc2blog_201606102242595e0.jpg




    fc2blog_20160610224322d4c.jpg



    fc2blog_201606102243430e9.jpg



    fc2blog_201606102244195aa.jpg





    fc2blog_20160610224437437.jpg




    そんなことをしているうちにそろそろ時間。


    私にそれを告げられると、


    フェチマゾは



    I want to be with you more,mistress!



    と懇願するように言う。


    ふふ、してやったり。



    これで私の威厳は保たれた(笑)



    その後は、私のしたいことなら頑張るというので、穴遊びを。


    もちろん、大好きな足で支えてやろうね。




    fc2blog_201606102244589ac.jpg




    あとはもうひたすら足と戯れるフェチマゾ。




    fc2blog_20160610224524c4d.jpg







    自分のカメラで私の目線の写真を撮って欲しいなんて、本当に変態だ(笑)



    もちろん、このマゾ、なかなかにノリが良いコだったので、私自身も十分楽しめたのは言うまでもない。



    プレイ後に話していて納得したのだが、中国に一応いる女王様はものすごくコストはかかるのに、あまり技術がないらしい。

    つまりはプロフェッショナルではないということ。


    そこできっとこのマゾはあまり満足することがなかったのだろう。


    そういう経験ばかりだと、日本の女王様はどうなんだろう?と心配になるのも頷けることだ。




    あなたが中国でミストレスをすればものすごく稼げると思う


    そんなことを言われて、笑ってしまった私だった。




    写真もたくさん撮ったし、なかなか面白いタイプの異国人マゾだったので、ブログにしてみました。




    fc2blog_20160610224605796.jpg





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    お馴染みになりつつあるルーズソックスフェチマゾ。



    今まではルーズのくしゅくしゅ具合を自分で調整したいようだったので、履かせる役割を与えていたが、やっと気づいたらしい。



    私が自身で履くほうが綺麗に履けるということを(笑)



    まぁ、しっかりと綺麗にできるように教え込むというのも一興だが、今のところは私自身で履こうと思う。








    変態というものは、自分の姿を写真で確認するのが好きな場合が多い。


    もちろん、ルーズソックスフェチマゾもその一人だ。


    初めの頃はよく写真をブログに載せて下さい!なんて言ってたものだ。






























    後で楽しめるように、私の姿を撮るもの恒例なのだが、姿見がない部屋にあたってしまった今回。



    うーん、足元を撮りたいのに洗面所では見えないではないかと思ったのだけれど、ここで気づく。



    上っちゃえ♪







    そんな私を大丈夫ですか?と見守るマゾだが、私は一向に気にしない。


    洗面所、案外使えるわね(笑)


    これからはこのパターンもありだと気分を良くする私だった。




    そんな感じでのほほんとプレイしているように思われるだろうが、クライマックスは罵られたいフェチマゾ。




    包茎

    変態


    ルーズソックスにしか反応できないなんて、お前、情けなくないの?






    そんなことをちょっときつめの口調で言われながら、ルーズをはめた私の手で果てるのがパターン。


    前回もちょっと書いたが、少しづつ寸止めもできるようになり、本人も頑張る気を出している。



    変態マゾの想いに終わりはない。


    私のもとでもっと変態に成長するがいい。




    これ、前々回のプレイ。
    それだけお前がいいコに私のもとへ来ているという良い証拠だね。
    先日約束したアレ、達成したらちゃんとプレゼントしてあげるからね、楽しみにしてて。



    楽しい一時をありがとう。









    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    出会いのきっかけは様々だ。


    もともと、お慕いしていた方がいたMちゃん。

    しかし、その方がいらっしゃらなくなる場合もあるもの。



    彼はしばらく誰かのもとへ行く気にもならなかったのだろうが、落ち着いた時に私のもとへ来た。




    数回の間は以前にお世話になっていた方の話ばかりしていた彼だが、私はあえてそれを許していた。


    きっと女王様によってはそれを嫌がる方もいるだろう。


    しかし、私は待っていた。



    このまま私のもとへ通っていれば、いつかは私のものになるはずだと。



    そう。

    無理矢理私のものにするのではなく、彼に任せていたのだ。






    前回、彼はそういう話をしなかった。

    それは私もわかっていた。



    そして、今回。




    いつものように大好きなブーツに早く触りたくて仕方ない彼をじらして遊んでいた私。


    ほら、いいよ。


    そう言うと、嬉しそうにブーツを触り、顔をすりすりと寄せてくる。



    そこで、彼は言ったのだ。



    他の人にはこんなことさせてないよね?



    なんと!


    それって嫉妬だよね?



    それはわからないよと答える私に、そんなことしてる写真とかないの知ってると答えた彼。



    ふふ。
    私の発信しているものをちゃんとチェックしているということを私に言っているようなもの。

    あぁ、やっと彼は私のものになったのだ。


    言葉にすることもなく、無理矢理にすることもなく、ただゆったりと待っていただけの私に対して、自ら私のものだと宣言したようなものではないか。






    私はある意味とてもプライドが高いのだ。


    自ら私のものになりなさいと言うなんて絶対に嫌。
    それは彼のような場合にはということだが。


    だから、待っていた。


    その時を。






    もちろん、彼の前でそれは言わなかったが、きっと彼はこれを読むだろう。



    これからは私のものとして扱ってあげる。








    いつも納豆巻きありがとう。
    今回のミックスバージョンとても気に入りました。
    焼き菓子も美味しかったよ。
    お話をする時間が増えたことも、私との時間を楽しんでくれているということだと嬉しく思っています。

    次回はさらに下のお口の拡張を頑張りましょうね。




    楽しい一時をありがとう。















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様


    WEBスナイパー様 『強制幼児プレイ』体験動画はコチラから
    S&Mスナイパー
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki






    最新記事

    SM女王様データベース