FC2ブログ



    初めてお会いした時の開口一番は


    やっぱり姉ちゃん、いい鼻してるわー



    これだった。


    ご存じの通り、どんな風に呼ばれても平気な私は、姉ちゃんと呼ばれることにも何ら抵抗なく、しかし鼻を褒められたことにまずはちょっと驚く。



    しかし、カウンセリングで納得。



    鼻フェチ


    マゾでもなんでもない、ただのフェチ


    最近は自身に鼻フックをつけられるのはちょっとはいいかなーと思うようになったらしいが、本来は女性の鼻につけたい側。


    そんな鼻フェチだから、私は色々な角度で私の鼻を見せつけ、そして触らせてあげる。


    もちろん、私が女王である以上、私の許可がなければ触ることはできないし、それもそっと触ることしか許さない。


    しかし、それでもフェチは興奮しているのだから、やはり変態だ。



    とても迷ったらしい。
    SMクラブはフェチに対応してくれると聞いてはいるが、望んでいないようなことをされたらどうしようかと。

    お試しで来たそのフェチは結局数日後にまたやってきた。



    鼻の何がグッとくるのかと聞いてみたが、全てらしい。

    形はもちろん、鼻の穴の中も好きだと。


    それで興奮するのは自分自身でもなぜかわからないだろうが、それこそがフェチというもの。

    そう生まれついてしまったのだから、しょうがないのだろうね。




    思う存分、私の鼻を鑑賞することに満足したフェチはその後、フェティシズムの女王様方の鼻をおそらくほぼ全員鑑賞したのではないだろうか。


    私の鼻は90何点で一番らしい。
    というか、それを他の女王様に言うのはどうかと思うけれどね(笑)



    なかなか変わったプレイであることは間違いないけれど、なかなかに興味深く楽しめたプレイでした。
    また機会があれば、私の鼻を鑑賞しに来てちょうだいね。



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201701181709438e6.jpg



    二回目の時にいただいたお道具。
    これで鼻を閉じちゃうのだ。
    ありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    椿女王様 専用衣装  エナメルハイレグボンテージ
    椿女王様専用衣装44】

    椿女王様 ハイレグボンテージ 女王様 SM倶楽部


    衣装のリクエストは基本的には前日予約をオススメしております。
    衣装をリクエストされる際にはブログの
    CAST名 専用衣装の後の名称を受付にてお伝え下さいませ。

    上記のコスチュームをご希望の場合でしたら
    椿女王様の『エナメルハイレグボンテージ 』か
    椿女王様の専用衣装の【44】とお電話にてお伝え下さい。

    ※衣装リクエストは当日予約ですとご希望に沿えない場合が御座います。


    椿女王 プレイカウンセリング



    初めての方には必ずカウンセリングを行います。

    どういった事に興味があるのか、NG行為はあるのかどうか。


    そんな事を聞きながら、今からどんな風に楽しむのかお話するのです。




    初めてのSMクラブという初心者ちゃんはこの時に自分のしたい事をあまり言わない、言えない事が多いようです。


    だからこそのカウンセリング。

    もちろん、こちらからも提案していくので興味のあることをどんどん言ってほしいと思います。




    SMクラブだから、女王様だから、Mの希望なんて聞いてくれないと思ってる方もいるのでは?

    私達が思う以上にSMクラブを知らない人はかなり怖い印象を持っていらっしゃるようです。



    いきなり土下座させられた。
    いきなり怒られた。
    いきなりビンタされた。


    そんな話も聞きます。

    もちろん、そういう行為が好きな人には素敵な行為ですが、求めていない人には正直テンションが下がるだけ。


    フェチ要素の強い方はもちろんそうでしょうし、痴女的行為を望んでいる方も怖いのは嫌ですよね。



    カウンセリングはその方を知るためにとっても重要なことの一つだと私は思います。




    とっても真面目に書いてみましたが、まぁ怖がらずにいらっしゃい(笑)



    案外怖くないのだよ♪





    追記
    ブログを書いた後に、カウンセリングについて書いたことがあったと気づきました(笑)
    でも、それだけわかって欲しいと思うことなので、あえてアップします♪
    [ 続きを読む ]

    フェチ


    これはまた多岐多様なジャンルですね。



    わかりやすい足(脚)フェチちゃんを例にしましょう。



    足(脚)が好きだけど、どこに行けば楽しめるのかわからない。

    SM?

    ちょっと違うかもと思ったりもしますよね。


    足(脚)を触りたい。
    足(脚)で何かをされたい。

    でも、威圧的なのは嫌だし、奴隷扱いなんてもってのほか。


    大丈夫。
    そんなフェチちゃんも十分楽しんでもらえるはず。


    このカテゴリーでは必ず言ってますが、嫌なことはしませんよ。


    キミがもし、普通にお喋りをしながら足(脚)を眺めたいと言うのであればそれもまた楽しいこと。




    キミのフェチ願望を聞かせて。

    きっと楽しい時間になるはずです。

    椿女王様 SM フェチ フェティシズム

    椿女王様 SM フェチ フェティシズム

    椿女王様 SM フェチ フェティシズム

    椿女王様 SM フェチ フェティシズム

    椿女王様 SM フェチ フェティシズム

    椿女王様 SM フェチ フェティシズム



    最新記事

    SM女王様データベース