FC2ブログ



    ドライを経験してみたいと私のもとを訪れるマゾは結構いる。


    が。

    私がすれば誰でもドライなんてできるわよ。


    そんなことを言えるわけはない。


    得意なプレイだと自負はしている。

    しかし、ダメなものはダメだし、そもそも論を言うと、私との相性が悪ければもうどうすることもできない。


    ということで、ドライを経験してみたいのですと言われると、私はかなり相手の今までをリサーチする。


    相手の現状を知ることは大切だし、どんなタイプなのかを少しでも知りたいから。


    アナル責めの中でも特にドライオーガズムというものは、精神的な部分も大いに関わってくるので相手を知ることがキーポイントだと私は思うのだ。



    女性はどちらかというと精神的な部分でイクと言われるが、男性だって多いにそこは関係するのだ。


    ということで、今回はドライを経験したいと希望してきたマゾのお話。


    あまり自らは色々言えないところは大抵のマゾと同じだが、よく聞いているとブーツフェチだと判明。


    そして乳首もかなり感じるようだ。


    本人の好きな部分でテンションを上げ、そこにアナル責めを差しはさんでいくのが吉といったとこだろう。


    fc2blog_201709291724122af.jpg


    ちなみに乳首とアナルを同時に責めるには何かしらお道具が必要になるのは当たり前。

    この時は定番であるUFOを使ってみたのだが、何やらあまり気持ち良くないらしい。


    しかし、ここで私は執拗に色々と試してみる。

    お前、気持ち良いポイントがあったらちゃんと言いなさいよと伝え、UFOの位置を変えてみたり、強さを変えてみたり。


    すると、やはり気持ちいいポイントはあった。

    やっぱりそうなんじゃない。
    位置変えたり、強さ変えたりしたら気持ちいいところはあるんでしょ?ってことはお前がちゃんとそれを伝えなきゃどうにもならないってことよ。
    さっきもだから散々そのことを私は言ったわよね?

    マゾはヒィヒィ言いながら、は、はい~と言い、そこで何がポイントなのかさらにテンションを上げるのだ。


    相手をわかろうとしなければ、成り立たない(私のSMは特にね)

    ブーツフェチな部分もつつきつつ、そんなこんなでマゾはなんとなくドライを感じることはできたのだった。


    なんとかここまでドライに近づけたのはやはり気分の問題が多いに関係する。


    もちろん、こちら側のアナル責めの技術は絶対条件であることは言うまでもないことではあるが。




    これからもドライ初体験のマゾを増やすべく、私もさらなる研究を重ねていきたいと思います(笑)



    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    私の中では激しくフィストされるのが好きだと思っていたマゾ。

    しかし、今回一概にそうではないということを知った。


    イクイク人形になりたいと私のもとへやってきたのは数年前だと思われる。


    恥ずかしがり屋なのかドライでイキまくる割にはイクイクとなかなか言えないのがこのマゾの残念なところである。

    自分からイクイク人形になりたいと言ったのにね。


    まぁそれはさておき、久々にやってきたこのマゾ、冒頭で書いたように、私はズコズコ激しく出し入れされるのが好きだという認識のもとプレイを進めていたのだが、その日は調子が悪かったのか途中でしんどいと言い出した。




    仕方がないので、たいして動かすこともなく中でたまにゆっくりと動かす程度にシフトしたのだが、驚くことにそれでもイクではないか、、、


    fc2blog_201707271812378cd.jpg


    あれ、私の認識は間違っていたの??


    そんなくらいでもイッちゃうんだ?


    これくらいでもイってしまういやらしいケツまんこ


    fc2blog_2017072718131069c.jpg


    とかなんだかんだと言いながら、そのプレイは進めたのだが、内心ちょっと反省。




    いや、ちょっとではない。


    大いに反省。


    思い込みをしてるなんて、私としたことがなんとも残念過ぎる。


    マゾよ、わかってあげられなくてごめん。


    心の中で泣きながら(いや、それは嘘だが)、本当に反省しきりでした。


    色んな可能性を探ることもなく、こうだという思い込みによりずっと同じことをしてきたなんて、なんともまぁお粗末だ。

    マゾもしんどかったことだろう。


    そう言いながらも今まで何回も来てくれてありがとう。

    そしてこのブログを読んでいたなら、また来てくれることをお願いする。


    ここで終わると私がすたる。


    結局は自分のことかよ!とツッコまれそうだが、その程度だと思われるのは悔しいので、いや、マゾにも申し訳ないので、もう一度チャンスが欲しいのだ。


    よろしくお願いします。


    やっぱりこの女王様素敵~と思わせられるようになりたいと思います。


    楽しいひと時をありがとう(反省しつつも、新しい面が見えて楽しいのは楽しかったのです)



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    私のもとへはドライでイってみたいというマゾが結構やってくる。


    私がそういったブログをまぁまぁ書いていることや、フェティシズムの中でもアナルマイスターは少ないからかもしれないが、最近ふと思うことがある。


    ドライでイってみたいというマゾはドライを感じることができてもやはり果てしなくイクのは無理。


    イクイク人形クラスになると、もうダメですとか無理とか言ったところでイキまくるのだが、初めてドライを感じるマゾはそこまでもたないようだ。


    まずはアナルがやはり痛くなるらしい(もちろん、イクイク人形でもあとで痛かったりはするらしいがw)


    まぁそれはね、女性と同じですよ。

    ずっとされてれば痛くなるのも当然といえば当然のこと。


    だから経験値がさほどない場合は痛さが先に立ち、経験値が高い場合は痛さより快楽が先に立つって感じ?(笑)



    ついでにちょっと書いておくが、ドライで今までイケなかったタイプが私のもとでイケた理由はきっと入り込みの差が大きいのではないだろうか。


    もちろん、それまでにどのくらい経験があったかによっても違うだろうし、今までどんな方にどんな風にされてきたかによっても違うのだろうが、雰囲気というのは本当に重要。


    しっかりと入り込めたうえで、アナルが感じ始めるとドライは割と成功しやすいように思うのだ。


    だから、私との相性が良ければ入り込みやすいのだろうなぁと。



    さて、今回のマゾは初めてプレイするコだったのだが、以前イベント関係でちらっと会ったことがあるマゾでした。


    言われなければ思い出せなかったのだが、ちゃんと言ってくれたのでわかりました(笑)


    ということで、初めてお会いするわけではないが、初めてのプレイ。


    そういうのって嬉しいもの。

    だって、私をリアル見た上でプレイに行ってみようと思うってことでしょう?

    それって嬉しい!(笑)


    と脱線したけれど、アナルです。


    フィストがギリギリでそちらで感じることは難しかったのだけれど、指数本とかファッキングマシーンとかでイキまくり(笑)



    fc2blog_20170428170647db9.jpg


    途中からはしっかり、イク時はイクイクと言いなさいとイクイク人形化を図ってみたのだが、これまた入り込みが良く、イクイク人形候補になれるほど。



    fc2blog_2017042817070199f.jpg



    しかしね、最後の方はやはりアナルがついてこず、イケなくなった。


    このマゾは確かドライは経験したことがあったように思うが、それでも連続でイカせまくられたことはなかったようで、痛くなっちゃったのね、きっと。


    まぁ私は初ドライの場合でも痛くなってきましたと言われるまではがっつりとイカせまくる方向を取るので、経験値のさほどないマゾはちゃんと自己申告して下さいね。


    痛いかどうかは言ってくれないとわからないから。


    これをしばらく続けていると、アナルもだんだん強くなり、さらにイキまくれるというわけです。


    ちなみにこのマゾの場合は最終ぼーっとしてしまっていた。

    ドライでイカされまくると体力を使うということも言っておこう(笑)




    また大阪へ来る機会があれば遊びにいらっしゃいね。
    その前にどこかでお会いしたら、ちゃんと声をかけてちょうだい(笑)
    イクイク人形の素質あるわよー(笑)
    機会があれば縄もしたいね。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    私のもとへやってくるイクイク人形系マゾ達はフランクなタイプが多い。


    プレイが始めるまではフツーの人って感じでお喋りも楽しむ。


    しかし、そこはマゾである。


    プレイスタート時からラストに通して見てみると、しっかりと確実にマゾ度は高くなり、最終は私に散々言われてもそれに興奮し、敬語で答えるようになるのだ。


    これはある意味、回数を重ね、私にならばそういう部分を見せてもいいと思ってくれているのではないかと思う。

    そう思いたい(笑)



    さて、今回のイクイクは以前にご紹介したなんとも素晴らしく進化を遂げているイクイク人形である。


    そもそもの始まりは乳首イクイクだったが、最近はアナルもイクイクが定着し、本人もそれを享受しているようだ。



    拘束の仕方については相談して始めるのが常。


    このマゾの場合の拘束は苦しいものではなく、イキまくるために必要な固定するものといったところなので、少しでも長い時間拘束できる形の方が望ましい。


    本人にどれが楽なのかを聞いてやるのはそのためだ。


    やはり上半身は動けないがギチギチではない感じにし、下半身はぎっちりガチガチにし固定するのが良いようだ。


    fc2blog_201703261737511b7.jpg




    もう一度言うが、このマゾはそもそも乳首イクイク。


    私の方向性としてはあえてアナルスタート。


    乳首は簡単にイクので(笑)、アナルからじっくりと責めるがよろしい。


    と言いつつも、簡単にドライに達するようになっているので、あっという間にイクイク完成。


    その間乳首は軽めのオモチャを装着しているのだが、アナルイクイクがいい感じになってきた頃にはやはりきっちりと乳首もイカせてやらねばなるまい。


    fc2blog_201703261738262ca.jpg



    低周波を着けてここからしばし、乳首イクイクだ。


    fc2blog_20170326173851e0e.jpg


    イってイってイキまくりなさい。


    ぐったりしてきた頃に乳首とアナルを交互にイクようにしていくと、さらに狂ったようにイキ出す。


    この頃にはただの人ではなく、完全にマゾと化しイクイク人形ぶりを発揮するのだが、基本的にはイクと声に出して言うのが苦手なタイプのようだ。


    しかし、そこを何度も何度も言わせるようにし、言ったと思えば次は大きい声で言わせるとステップを踏んできた。


    イクイクも終盤を迎えそうになった頃、かなり大きな声でイクと言えるようになり、やはりそんな自分に興奮しているのは明らかだった。


    最終はどこでイってるのかもよくわかなりほどになり、もうこうなればペニスイキなんてどうでもいいでしょう?と私は聞くのだ。


    しかしだね、そこはイクイク人形だ。

    イケるものならイケる全てでイってしまえとも思う私(笑)


    最後の最後までイカせまくってなんぼです(←関西人以外でもわかる?wこの感じwww)



    ぐったりし過ぎてしばらく動けないマゾを見るのが最後の楽しみ。

    そのために、責めているのかもしれないな(笑)



    今年に入ってまだお会いしてないね。
    そろそろ私に楽しみをちょうだい(笑)
    この季節、お忙しいとは思うけれど、お会いできるのを楽しみにしています。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    マスクというものはいつもの自分と違う自分になりやすいアイテムなのだろう。


    初めはよくわからなかったこのマスクというものを、現在の私はとても好きなアイテムとしてよく使う。


    マスクにも色々な種類があるけれど、どちらかというと目が開いていない口開きタイプが私の好みだ。


    本来目を見て事を成すのが好きだった私がそういうタイプのものを好きになったのは、自分自身の楽しみの幅が広がり嬉しかったのを憶えている。

    マゾにとってもそれが上手く作用する場合が大いにある。
    恥ずかしがりやの人見知りマゾはマスクを被せてやると、一瞬にして変態を露わにすることができるのだ。

    この場合、目が見えないタイプが好ましい。






    私のブログに何度となく登場している元祖イクイク人形。


    このマゾもマスクが大好きな一人だ。


    本来、ラバーのマスクがツボなのだが、諸事情によりしばらくの間はエナメルのマスクを被っていた。


    目と口が開いているタイプが好きなのだが、それはやはり見ていたいという欲望の現れ。


    だけどマスクを被りたいというのは日常の自分ではない変態の自分を曝け出したいという願望の現れ。



    目が開いているマスクというものに良さを感じなかった私だったが、彼のおかけでその良さも知ることができた。



    目も見えているがマスクを被った顔というのはなかなかに変態じみたいい顔になるのだ。


    プレイの写真を撮る時はできるだけ顔を見えないようにと心掛けているが、元祖イクイク人形の場合はやはりしっかりと顔も撮りたいと思う。


    写真を後で見た時になんとも変態らしい可愛い顔に思わず笑みがこぼれてしまう(笑)


    fc2blog_20170306205657a98.jpg



    マゾはそんな風に私が写真を見ているのを知らないのだろうね。




    今回はマスクというものに焦点をあててみたが、ついでにお食事に行った時のものをアップしておこう。


    以前、その日の私の時間を全ておさえてくれたイクイク人形と伊賀牛を食べに行ったのです。


    バター焼きをたっぷりの大根おろしでいただくというものだったのだけど、これはかなり美味でした。


    fc2blog_20170306205625117.jpg


    あまりにも気に入ったので、後日友人達とまた行ったくらい(笑)



    プレイ以外でも色々とお話をいつもするイクイク人形。


    私の話を聞いてくれたり、彼の話を聞いたり、良いバランス関係になってるのではないかと思う。


    美味しいものをいただき、楽しい会話をし、そしてバリバリとSMをする。
    なんと贅沢なことなんだろう。


    そんな素敵な時間を持たせていただけることに感謝。


    いつものんびり楽しく過ごさせていただいて本当にありがとう。
    伊賀牛、あれは絶品ね。
    また美味しいものを食べさせてちょうだいね(笑)



    fc2blog_2017030620563825e.jpg


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース