FC2ブログ



    私のもとへやってくるイクイク人形系マゾ達はフランクなタイプが多い。


    プレイが始めるまではフツーの人って感じでお喋りも楽しむ。


    しかし、そこはマゾである。


    プレイスタート時からラストに通して見てみると、しっかりと確実にマゾ度は高くなり、最終は私に散々言われてもそれに興奮し、敬語で答えるようになるのだ。


    これはある意味、回数を重ね、私にならばそういう部分を見せてもいいと思ってくれているのではないかと思う。

    そう思いたい(笑)



    さて、今回のイクイクは以前にご紹介したなんとも素晴らしく進化を遂げているイクイク人形である。


    そもそもの始まりは乳首イクイクだったが、最近はアナルもイクイクが定着し、本人もそれを享受しているようだ。



    拘束の仕方については相談して始めるのが常。


    このマゾの場合の拘束は苦しいものではなく、イキまくるために必要な固定するものといったところなので、少しでも長い時間拘束できる形の方が望ましい。


    本人にどれが楽なのかを聞いてやるのはそのためだ。


    やはり上半身は動けないがギチギチではない感じにし、下半身はぎっちりガチガチにし固定するのが良いようだ。


    fc2blog_201703261737511b7.jpg




    もう一度言うが、このマゾはそもそも乳首イクイク。


    私の方向性としてはあえてアナルスタート。


    乳首は簡単にイクので(笑)、アナルからじっくりと責めるがよろしい。


    と言いつつも、簡単にドライに達するようになっているので、あっという間にイクイク完成。


    その間乳首は軽めのオモチャを装着しているのだが、アナルイクイクがいい感じになってきた頃にはやはりきっちりと乳首もイカせてやらねばなるまい。


    fc2blog_201703261738262ca.jpg



    低周波を着けてここからしばし、乳首イクイクだ。


    fc2blog_20170326173851e0e.jpg


    イってイってイキまくりなさい。


    ぐったりしてきた頃に乳首とアナルを交互にイクようにしていくと、さらに狂ったようにイキ出す。


    この頃にはただの人ではなく、完全にマゾと化しイクイク人形ぶりを発揮するのだが、基本的にはイクと声に出して言うのが苦手なタイプのようだ。


    しかし、そこを何度も何度も言わせるようにし、言ったと思えば次は大きい声で言わせるとステップを踏んできた。


    イクイクも終盤を迎えそうになった頃、かなり大きな声でイクと言えるようになり、やはりそんな自分に興奮しているのは明らかだった。


    最終はどこでイってるのかもよくわかなりほどになり、もうこうなればペニスイキなんてどうでもいいでしょう?と私は聞くのだ。


    しかしだね、そこはイクイク人形だ。

    イケるものならイケる全てでイってしまえとも思う私(笑)


    最後の最後までイカせまくってなんぼです(←関西人以外でもわかる?wこの感じwww)



    ぐったりし過ぎてしばらく動けないマゾを見るのが最後の楽しみ。

    そのために、責めているのかもしれないな(笑)



    今年に入ってまだお会いしてないね。
    そろそろ私に楽しみをちょうだい(笑)
    この季節、お忙しいとは思うけれど、お会いできるのを楽しみにしています。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    マスクというものはいつもの自分と違う自分になりやすいアイテムなのだろう。


    初めはよくわからなかったこのマスクというものを、現在の私はとても好きなアイテムとしてよく使う。


    マスクにも色々な種類があるけれど、どちらかというと目が開いていない口開きタイプが私の好みだ。


    本来目を見て事を成すのが好きだった私がそういうタイプのものを好きになったのは、自分自身の楽しみの幅が広がり嬉しかったのを憶えている。

    マゾにとってもそれが上手く作用する場合が大いにある。
    恥ずかしがりやの人見知りマゾはマスクを被せてやると、一瞬にして変態を露わにすることができるのだ。

    この場合、目が見えないタイプが好ましい。






    私のブログに何度となく登場している元祖イクイク人形。


    このマゾもマスクが大好きな一人だ。


    本来、ラバーのマスクがツボなのだが、諸事情によりしばらくの間はエナメルのマスクを被っていた。


    目と口が開いているタイプが好きなのだが、それはやはり見ていたいという欲望の現れ。


    だけどマスクを被りたいというのは日常の自分ではない変態の自分を曝け出したいという願望の現れ。



    目が開いているマスクというものに良さを感じなかった私だったが、彼のおかけでその良さも知ることができた。



    目も見えているがマスクを被った顔というのはなかなかに変態じみたいい顔になるのだ。


    プレイの写真を撮る時はできるだけ顔を見えないようにと心掛けているが、元祖イクイク人形の場合はやはりしっかりと顔も撮りたいと思う。


    写真を後で見た時になんとも変態らしい可愛い顔に思わず笑みがこぼれてしまう(笑)


    fc2blog_20170306205657a98.jpg



    マゾはそんな風に私が写真を見ているのを知らないのだろうね。




    今回はマスクというものに焦点をあててみたが、ついでにお食事に行った時のものをアップしておこう。


    以前、その日の私の時間を全ておさえてくれたイクイク人形と伊賀牛を食べに行ったのです。


    バター焼きをたっぷりの大根おろしでいただくというものだったのだけど、これはかなり美味でした。


    fc2blog_20170306205625117.jpg


    あまりにも気に入ったので、後日友人達とまた行ったくらい(笑)



    プレイ以外でも色々とお話をいつもするイクイク人形。


    私の話を聞いてくれたり、彼の話を聞いたり、良いバランス関係になってるのではないかと思う。


    美味しいものをいただき、楽しい会話をし、そしてバリバリとSMをする。
    なんと贅沢なことなんだろう。


    そんな素敵な時間を持たせていただけることに感謝。


    いつものんびり楽しく過ごさせていただいて本当にありがとう。
    伊賀牛、あれは絶品ね。
    また美味しいものを食べさせてちょうだいね(笑)



    fc2blog_2017030620563825e.jpg


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    そもそもはアナルでイクイク系のマゾ


    イキ出すと途中から


    怖い

    もうやめて

    なんでこんなことするん?


    と関西弁で叫び、懇願するのがお約束だ。


    その時は本当にそう思うのだろう。


    しかし、しばらくすると身体が疼いて仕方がなくなるのだろうね、それがマゾというもの。



    そんなイクイク系マゾ


    無理矢理、強制的に射精管理されるのも好きなようだ。


    以前その話を聞いた時は


    もともとは一回射精した後に触られるだけでも無理だったのを、昔お世話になっていた女王様に無理矢理責められ、気づけばそうされないと物足りない身体になっていたと。


    マゾってそういうものよね。

    初めは嫌だとか無理だと思っていることも相手に強制的にされて、結局それが忘れられなくなる。


    もちろん、逆にトラウマになってダメになってしまうパターンもあるだろうが、そこは責め手次第というところか。



    ということで、この時は那美女王様と二人での責めだったので、途中から行為(アナル責め)は那美女王様にお任せし、私はマゾの脳内方向を担当。


    ひたすら喋り続け、暴れて逃げようとするのをなだめ、また散々に責めまくるという繰り返しだった。




    fc2blog_201702271757373b4.jpg



    散々イキたおした後、その強制連続射精が待っている。


    二人がかりで押さえつけられ、延々と言葉が降り注ぐ中、何度も何度も射精させられる。


    これは私がしたので覚えているが、5回目くらいまでは出るものも出ていたのだが、その後はずっと空イキ状態。


    だけど、脳内麻薬的なものと身体がリンクしてイキ続けていたことに間違いはない。


    計13回。



    強制的に射精管理をされるというのは、延々と寸止めを繰り返されるか、延々と連続射精させられるのかの大きく二つに分かれるが、初心者マゾには寸止めを繰り返されるほうをひとまずおススメする。




    久々でした。
    やはり被虐感たっぷりなタイプで私としてはとても楽しくプレイできました。
    またタイミングが合えばいらっしゃいね。
    もう嫌というほどイかしてあげましょう(笑)



    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    少々ご無沙汰でやってきたエナメルフェチマゾ


    彼は私のもとへやってきてから、自身のエナメルフェチをしっかりと自覚したマゾだ。


    マゾという点もそうだろう。


    初めは女王様スタンスを敬遠していたはずだが、もうそこについても全くといっていいほど違和感はないだろうし、自身がやはりマゾであることも自覚しているはずだ。


    そして少しづつ自身の姿もパワーアップしている。


    前回の写真は

    ↓↓↓こちらから

    イクイク人形の作り方


    次はコルセットをと言っていたが、そのとおり自分専用のコルセットを作ってもってきた。

    私が普段オーダーしているところと同じところのものなので、完全にお揃いだ。

    そしてついでにグローブまで作っていた。

    素晴らしい(笑)


    今回はさらにフェティシズムに用意のあるマゾ用のブーツをリクエストしてきたので、もうかなり完全体になったと言えよう。



    しかし、ヒールに慣れていないので、生まれたての小鹿の様になるのは当然のこと。

    あ、生まれたてのエナメル変態人形ってとこか(笑)


    fc2blog_201612212327383c3.jpg




    前回同様、お浣腸から始める。


    fc2blog_20161221232752ebb.jpg


    しっかりと我慢はさせるが、排泄に関しては自然体でさせておく。


    変態人形の場合、まだ排泄行為においてまで私にどうのこうのと言われるのは早いという、これも私の判断である。



    そういう時は普通に会話をするのが私流。


    そして口は動かしているが、隙を見て自撮りなんかもしちゃう(笑)



    fc2blog_20161221232813f61.jpg


    しかし、前回と違うのは排泄を最後までしっかりとさせるということ。

    ここは変態人形の判断ではなく、私が良しとするまでしっかりとさせるのだ。



    fc2blog_201612212328303ea.jpg




    さて、ここからだ。


    前回にも書いたが、エナメル変態人形はイクイク人形予備軍である。


    イクという感覚はすでに掴んでいるが、イクイク人形としてはまだまだ予備軍だ。


    今回はしっかりと『イク』と言葉にして言わせる訓練をすることに。


    言えなければやめるわよ


    そう言いながら、どんどんとイク回数を重ねていく。



    fc2blog_201612212328501e8.jpg



    もうダメ


    やはりそう言うが、これもまたイクイク人形なら必ず言うことである。


    そこからさらに数回イかせたが、その時もしっかりと『イク』と言わせることはやめなかった。


    fc2blog_2016122123290466a.jpg




    次回が楽しみなエナメル変態人形。

    きっと予備軍から正式なイクイク人形になることだろう。



    食べることがおそらく好きなのだろうね。
    おすすめのものを差し入れしてくれるところからしても、そうなのだろうなぁと思われる。
    今回のタルトも美味しかったよ♪
    またしばらく顔を見ていないので、そろそろ元気なところを見せてちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161221232918793.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    マゾの中にはひとたびスイッチが入ると女性のようになってしまうタイプがいる(女装とはまた違う)。


    しかし、こういうタイプに限って、自らそういう感じのプレイが好きだと言わないものだ。


    なぜだろう?

    恥ずかしいからか?(笑)


    まぁ、自分でそもそもわかってない場合もあるのだけどね。


    ということで、アナル責めを希望してきた初めましてのマゾ。


    初めは何やら何がミソなのかわからないままスタート。


    しかし、恥ずかしそうに振る舞うところや、アナル責めを希望している割にはちょっとばかり『いやいや』的な雰囲気を醸し出している。



    そうなってくるとこれは?と思うのが『女の子化』である。


    私が勝手にそう呼んでいるだけだが、冒頭に書いた女性のようになってしまうタイプのことだ。


    なってしまう、もしくはそう扱われたいということ。



    けしかけてみる。


    女の子みたいになってるじゃないの


    とか

    それでちょっと反応すれば、


    お前、本当は女の子のように扱われたいんでしょう?


    とか


    さらに良さそうであるならば、


    今からお前のこと女の子にしてやろう、もしくは女になりなさい


    そうして段階を踏みながら、相手のテンションを上げ、さらにいやらしく女のように振る舞える状況を作るのだ。



    fc2blog_20161221200548588.jpg


    そうしていくうちに、このマゾは


    イキまくりながら


    ごめんなさい、ごめんなさい


    そう言い続けたのだった。


    イキまくるいやらしい女でごめんなさい


    そういう感じだったのかもしれないわね。




    そして最終、太めのファッキングマシーンで激しく犯され続けることとなった。



    fc2blog_20161221200605912.jpg



    その後、お問い合わせをいただいたようだが、タイミングが合わず再会は果たせていない。
    どこかでまたお会いできた時はまた遠慮なくガンガンイキまくらせたいと思います(笑)
    最後のヘロヘロになって寝てしまったのが印象的でした。



    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161221200621f1f.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース