FC2ブログ



    ゴミ扱いされたいマゾがやってきた。


    本人の希望はゼンタイを着ることと、そして私にはなぜかのセーラー服(笑)


    fc2blog_2017032021114722b.jpg



    まぁやはりそれでこそ変態だと言っておこう。


    セーラー服を着てはいるが、ストーリー的なものでも全くなく、私は普段通りの私だ。


    ゴミが汁を垂らすと良くないので、まずは口枷をセットしゼンタイを着せる。



    生ゴミはそんな感じで何かを着せておく方が見た目にもいい。


    そして直に触るなんて気持ち悪いしね(笑)


    変に動かれても嫌なので、しっかりとにして拘束しておこう。



    しかし、ゼンタイを着せたものの、一つだけ穴が開いていて、ゴミのいやらしい部分が出ているので手袋をはめておく。


    fc2blog_20170320211237553.jpg



    もちろん、炊事用の手袋だ。

    生ゴミを触るにはこれが一番。



    さて、ここまでできたらゴミとして捨てる前に散々にして遊んでやろう。


    乳首は洗濯バサミをつけたり、捻り倒したり、徐々にきつくして反応を見る。


    お前はゴミだ。

    ゴミ豚野郎だ。

    そう言われ続け、それなのになぜかの『ありがとうございます』と言ってしまう変態ゴミマゾ。


    私のお靴も匂いたいのに、直に匂うことは叶わない。


    fc2blog_20170320211301c60.jpg


    顔も見えず、ただのゴミ豚として扱われ、マゾはさらに堕ちていく。



    しかし、それがこの変態マゾの望みであり、喜びなのだ。


    だからこそ、しっかりと堕としてやらねば。


    足で首元をしっかりと押さえ込み、お前の全ては私にかかっているのだということをしっかりと教え込んでやろう。


    fc2blog_2017032021132194e.jpg


    苦しいのに、なぜか身体は反応し、さらに汚い汁を垂れ流すゴミ。


    そんなに汁を垂れ流すなら、しっかりと汁を搾り取ってやろう。
    ゴム手袋でね。


    fc2blog_201703202113377e2.jpg




    じっくり責めるタイプですねとプレイ後に感想を言われた私。
    それは乳首責めのことなのだろうか?(笑)
    初めてのマゾはなおのことじっくりと責めなければ、何もわからないと思うのだが、いかがだろう?

    また大阪に来られる機会があれば、遊びに来てちょうだいね。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    拘束フェチ男


    まぁ、マゾでもあるのだが、この呼び名がふさわしい。



    毎回、様々な拘束を希望するのだが、これがなかなかタイトな時間で私も気合が入る。



    初めて会った時も、リクエストが多すぎて、人によってはできないと言われるかもしれないわよと言ったのを思い出す。


    この拘束フェチ男、私なら少し多めのリクエストでも頑張ってやってくれると知っているのだ。


    悪い奴め。



    私の性格をわかっているわね。


    そう、私って負けん気が強いせいか、そういうのをクリアしないと気が済まないのだ。



    そして、だいたいのプランが立っても、そこからまた『あ、これもいいですか?』なんて付け加えがくるのだ。




    今回はまずゼンタイに縄、さらにアームザックでクローゼットに入りたいと。



    さらにガスマスクで、首をクローゼットにつなぐ。





    なかなかいい感じ。



    拘束フェチ男を放置している間に私はバキュームベッドを組み立て。



    休む暇はない(笑)


    組み立てが終わると、クローゼットから引きずりだし、逆エビ拘束。





    えぇ、、もちろんこれも本人の希望。



    がっつり逆エビにして、せっかくだから踏みつけて写真でも撮っておこう。







    で。


    菱縄をかけられてバキュームベッドに入りたいというので、縄を解き、菱縄に変更。



    これはさすがに麻縄ではしない。


    綿縄でしかしませんよ。




    で、低周波も希望。


    はいはい、貼ってやるわよ。


    これでいいんでしょ?







    そんな感じで進むプレイだが、私は最後に思い知らせてやるのだ。



    バキュームベッドに入り、身動きできない拘束フェチ男に。





    お前はね、こんなことされたらあっという間にイっちゃう残念なマゾなのよ



    そんなことを言いながら、嘲ってやるのだ。




    ざまあみろってね(笑)







    だけど、終わった後は私もやり切った満足感がある。

    私はプロだもの。

    それくらいお前の指定した時間内でやってやるわよ、そしてやってやったってね(笑)




    お前のリクエストは毎回本当に多い。
    だけど、それはそれで楽しんでやってるわよ(笑)
    だからまたおいでね。


    最後に、シャワーキャップの写真をアップしておくわね。
    これはこれでいいアイデアだけど、若干おさまりが悪くもあった。
    もう少しフィット感があればいいのにね!








    楽しい一時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    ボディバッグ


    新しいアイテムが増えました。


    これはマゾ用コスチュームというよりは、お道具ということで(笑)



    ゼンタイ好きの私としては何やら気になったアイテム。



    これで軽く身動きを封じ、さらに動きを封じる!


    二段構えってやつね(笑)



    サイズ的には身長の制限はあるかもしれないけど、まぁだいたい大丈夫だと思います。

    横に大きなマゾも心配しないでね!




    ご希望の方は念のため、リクエスト要。





    ゼンタイ



    拘束フェチと言っていいだろう。


    被虐感はあまりない。


    楽しそうに拘束される彼は時間がタイトなので、私も作業に気合いが入る(笑)



    本当は柱に拘束されたかった彼だが、柱がないのだもの、それは仕方がないこと。



    ということで、普通のマミーじゃない方がいいのだろうと思い、椅子と一体化してやることに。



    何やら気持ち悪いものの出来上がり(笑)







    ちなみに、ゼンタイ着用だが、その中には乳首に低周波がついている。






    あとガスマスクね。


    呼吸も奪って遊んでやろう。





    さらに、これはなかなか優れものなの。


    おもちゃを間に差し込んで遊ぶこともできるのだ。









    椅子との合体マミーは椅子の形態によって難易度が上がるので(笑)、その日の椅子によってできるかできないかが決まりますので、あしからず。


    まぁ、自分から椅子と合体させて下さいと頼まれたことはまだないけれど(笑)





    またバキュームベッドでも遊びましょうね。
    キミとの時間はある意味ハードだけれど、それはそれで面白いものです。




    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    人形遊び


    私の人形は人形なのに、ちょっと意思を持っている。


    自分の気持ちを言おうと必死なようだ。



    今まであまり口にできなかった想いを少しでも私に伝えたいようだ。



    弄ばれる運命でも、それを喜びとしている人形だもの、私にもっと遊んで欲しいのだ。




    そんな人形を私の好きな形にして固定。



    鞭で打って、しばし遊ぶ。







    そんなことをされていても、何か言いたいらしい人形。




    しかし、そんな人形の想いと裏腹に、私はその声を奪うことにする。




    お前は今から家具よ。

    家具は声なんて出さないし、動くこともないはず。




    私の椅子にさせられた人形。








    ただただ、私の重みを感じながら、そこでじっとしているしかすべがない。



    しかし、家具になれと言われたのに、私に触られ、思わず声を出しそうになる人形。


    ダメよ、お前は今家具なのだから。


    お前は必死に耐えるしかないのだ。








    椅子に座り、しばしの休憩を楽しんだ私は、人形を違う形にして遊ぶことに。





    うつぶせにしていた人形を仰向けにし、色々と試すことに。







    人形ったら、何やら声を出すではないか。






    こうなったら、もっともっとしたくなるに決まっている。




    ふふ。

    この穴、せっかくだから何か入れて遊んでやろう。



    人形の穴を広げることが私の楽しみとなった。








    あっという間に一か月以上が経ってしまったわね。
    あの日は本当に暑かった。
    私もゼンタイを着て遊ぶこともでき、良い経験になったわ。
    撮ってもらった写真はアップしないの(笑)
    あれは私とお前だけの思い出にしましょう。




    楽しい一時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    最新記事

    SM女王様データベース