FC2ブログ



    久々に幼〇プレイのオーダーを受けオムツを持って行ってみると、ただのお浣腸プレイだった、、、(笑)



    そんなことはよくあることだ。


    なぜなんだろうね?


    お浣腸オムツ


    そこで幼〇プレイと思ってしまうのだろうか?




    オムツをつけるのは幼〇だからかしらね。


    大人だってつけるのに(笑)


    ということで、まずはお浣腸だ。


    そのプレイが好きということなので、本人的にはどのくらい入れるのが好きなのか確認すると、



    500くらい

    700~800だと気分が悪くなる


    とのことだった。


    さすがはお浣腸好き!自分の容量をよくわかっているじゃない。


    そう思ったものの、500以上だったら気分が悪くなるとはまた珍しいと感じたのも事実。


    とにかくやってみよう。


    500まできた時に様子を確認。


    大丈夫なようだ。


    さて、どうしたものか、、、


    ここで止めるのもいかがなものかと思うのは私だけだろうか?(笑)


    ひとまず600はいきましょう。


    で、またしばらく様子見。


    結果、800入れたのよ、私は(笑)


    もちろん相手に確認取りながらね。


    どうなったか?


    全く問題なし(笑)



    ここで思う。




    マゾの言うことは鵜呑みにするな(笑)




    あとは剃毛とか乳首責めとかしたのだけど、プレイが終わってからマゾは言ったのだ。




    未だにリピートしたことがないのですが、今日は初めてリピートしたいと思いました。



    ほほぉ。

    それが本心かどうかはお前が来るか来ないかで決まるのよね。


    まぁ先ほど言ったように


    マゾの言うことは鵜呑みにするな、ですからね(笑)

    気長に待つとしよう。





    大阪へわざわざ来てくれたキミ。
    気長に待つわね(笑)


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_201612082220034c9.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    何度となく書いてきたが、私はよちよち~的な幼児プレイはあまり得意ではない。


    以前はおそらく公言することはあまりなかったが、最近は公言しまくり(笑)


    だって、やはり私はSMの人間なのだもの。


    よちよちしているだけじゃあ楽しくないし、それってSMなのか??と思ってしまうからね。



    優しい感じでするのは嫌いじゃあないの。


    これはまた違った意味。


    要するに。


    赤ちゃんごっこではないということ。



    そんな私に幼児プレイ希望のマゾがやってきた。



    もちろん、マゾサイドの希望はあると思うが、私は赤ちゃんごっこは得意ではないということをきちんと説明することにする。



    そもそも。


    私は強制的に幼児に仕立て上げるのが好きであり、初めから幼児としてスタートするのも実は得意ではないのだ。



    得意ではないというのはできないわけではない。


    できます(笑)


    が、得意ではないのだ。



    そんな私の話を聞いてくれたマゾは、甘えたいし、優しくされたいけど、やはりそれだけでは物足りないと言う。



    そうだよね、SMクラブに来るくらいだものね、そんなんじゃ物足りないに決まっている。



    そうとあらば、私の出番ですよ(笑)



    優しくも厳しく、時に理不尽なママになってやろうじゃないの。




    **************************************************



    僕ちゃんは幼稚園児だが、おねしょをしてしまう。


    だから寝かしつける時に今日はおむつを履かすことに。



    おねしょはダメよとお話をしながら寝かしつけようとするが、なんだか様子が変だ。


    このままだと、他のおもらしもしそうだ。


    ふたをしよう(笑)



    しっかりと下の穴にふたをし、外れないように脚も拘束する。




    ********************************************************



    幼児プレイは理不尽の塊だと私は思っている。


    その設定を崩さないように(一応w)話をもっていきながら、SMをいかに組み込むか。


    そこではないだろうか。



    *********************************************************




    もじもじする僕ちゃんだが、それは一体なぜなのだろう?


    しばらくして、ひょっとしたらお漏らししてしまったのではないかと思い始める椿ママ。



    確認すると、やはりお漏らしをしていた。



    残念な結果だが、やはりそこはお仕置きして教育しなければいけない。


    お尻叩きをしながら、もうしないわね?と聞く。



    もうしないと言うかと思いきや、もう、し、、、、、、、ます!と言う僕ちゃんだった、、、(笑)



    ********************************************************



    ノリの良いマゾはこの辺りを心得ている(笑)

    その繰り返しで、しばらくお仕置きできるものね。


    やはりストーリープレイはマゾの出方で随分変わってくるのだ。





    幼児プレイとなると、やたらと幼児グッズを用意する女王様もいらっしゃるようだが、私はたいしてアイテムを持っていない。

    基本的なオムツカバー、哺乳瓶、おしゃぶり、よだれかけ、ガラガラ


    それくらいかな。


    しかし、それで十分ではないかと思う。


    それ以外は別にいらないの。

    だって、いくらでも代用できるし、要は頭の中の変換であり、いかに今その時幼児になりきれている(ならされている)かだと思うから。








    ノリのいいキミ。
    なかなかに楽しい掛け合いができたのではないかと思います。
    こういう幼児プレイならいつでもウェルカムよ!(笑)



    楽しい一時をありがとう。











    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    幼児プレイだとわかっていながら、幼児セットをもっていくのを忘れた私。


    おしゃぶりとか哺乳瓶とかガラガラとか、、、



    こんな時しか使えないから使いたかっただろうな、、、と自分の至らなさに反省しながらも、忘れてしまったものは仕方がない。


    何か他のことをしてやろうと思い、ウィ○ーインゼリー的なものを買い込み、向かった。




    忘れたことを告げると一瞬曇る顔。



    そうだよねー、したかったよねー。



    心の中でごめんと何度も言いながらも、ここで暗くなっている場合ではない。



    その代わりね、他の楽しいことをしよう!



    そう言い、始まるプレイ。



    赤ちゃんはうんちが出ない。


    しょうがないからお薬入れましょうね。



    そう言いながら、四つん這いの状態でお尻をのぞき込む。


    あらあら。


    赤ちゃんなのに、そんなとこに毛が生えてるわよ?


    可愛らしくないから剃っちゃおうね。



    剃毛は初めてだったようだ。


    本当は全部してしまいたかったが、あえてアナル周りだけ。



    そしてそこにお薬と称した例のものをたっぷりと注入。






    おむつを履かせ、遊んでいるとお腹の調子が悪いのかもじもじする赤ちゃん。




    その後、咀嚼でおやつをあげたり、歯磨きをしたりとそれなりに幼児プレイ的なことをしたが、今回のメインはそこではない。




    剃毛だ。



    初めての剃毛


    しかも、何も聞かされずにいきなりされた剃毛



    どんな気分だったのかしらね?


    終わった後にちょっと興奮したと言っていたし、笑顔で帰っていったところを見ると、案外悪くなかったとは思うけれど。



    私がアナル周りしか剃毛しなかったのは、次回までにどんな妄想を作り出すのかが知りたかったから。



    そして、次回おねだりできるのかどうかもね。



    剃毛は羞恥の一種だったり、まぁ色々あるとは思うけれど、基本的に日常生活を送るうえでどうしても無理なマゾ達も大勢いる。



    だから私から剃毛を提案することや、いきなりすることはほとんどない。



    しかし、アナル周りだけなら何の問題もないだろうし、それで少しでも剃毛の良さを知れば自らお願いするってものでしょう?(笑)





    今回、私がちゃんと幼児セットを持って行っていたら、そんなことをしようとは思わなかったかもしれない。


    そう思えば、忘れ物も転じて良い結果となることもあるのだ(自己肯定w)



    それと、道具がなくともプレイは可能ということも知って欲しい。


    本当に特殊なものはなければ無理だろうけど、何かしら利用し、なんとかなっちゃうものなのよね。





    ということで、忘れ物をした私の結果的にはなんとかなったぜ!的なお話でした(笑)





    東京で知り合ったキミ。
    変わらず私の東京遠征時には問い合わせをいただいて嬉しく思っています。
    時間が合わずダメだったこともあるけれど、毎回うまくタイミングが合いますようにと私も願っているよ。
    次回はちゃんと持って行くからね(笑)



    楽しい一時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    鼻フックをつけたブサイクな顔


    浣腸をしたらさらに苦しいのかブサイクな顔に。




    しかし、お前はあまり反応がない。


    羞恥好きなのはすでにわかっているが、本当に恥ずかしがっている感もあまりない。




    しかし、終わった後、お前はこう言った。




    心では感動していますから




    そうか、お前は自分でも反応が薄いことをわかっているわけね。


    そして、反応の薄い自分のことを相手がどう思うかもわかっているわけね(笑)



    反応が良いマゾはもちろん楽しい。


    しかし、そうできないタイプもいるわけで。


    そういうタイプが変に無理してリアクションを表現しようとすると、それはそれで楽しくなくなっちゃうものね。




    最後の言葉は嬉しかった。



    羞恥系の顔面拘束具、またリクエストしてちょうだいね。



    楽しい一時をありがとう。












    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html






    おねしょばかりしてしまうキミ。



    いくつになってもおねしょしちゃうなんて。




    辱められたい


    惨めな気分になりたい



    そして叱られたい



    しかし、そこには最後には甘えたいという気持ちが隠れている。




    そんなキミはいつも小さな小さな私が気づくかどうかわからないようなことを演出している。



    いつだったか、領収書が置いてあり、そこには『おむつ代』と書いてあったっけ(笑)


    すぐに気づかずに、確か終わりに気がついた私。



    今回はわかりやすかった。




    コレに気がつかないほど私もぼーっとはしていないのよ(笑)



    おねしょ回数だって(笑)







    さて、そんなキミにはお仕置きだ。



    初めてのハンブラー












    まっすぐに立つこともできず、痛い痛いと言い続ける。


    外して欲しいと言うから、ちゃんとパンパース履くなら取ってあげると伝える。



    自分でちゃんと言えたらね。


    なかなか言えないキミ。



    どこが言えないポイントなわけ?


    パンパース



    どっちにしてもパンパースじゃない。


    早く言いなさい!


    きつく言われ、やっとのことで『パンパース履くので、外してください』と消え入るような声で言うキミ。




    大きな身体をして、キミは本当に情けない。


    だけど、やはりパンパースが必要ならしょうがないわよね。



    ずっと履いてなさい。


    パンパースを履いていることを人に知られたって、そんなこと知ったことではない。


    だって、おねしょするから悪いのでしょう?




    お久しぶりだったね。
    いつも以上に忙しいようだけど、健康が一番。
    体調崩してたら意味がないからね。
    椿さまだけと言いながら最後に甘えてくるキミは、きっと外ではキリっとしているのだろうなぁ、、、そんなことを考えると何だか笑っちゃう(笑)




    楽しい一時をありがとう。







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html





    最新記事

    SM女王様データベース