FC2ブログ



    前回はマミフィケーションにて芋虫になったマゾ。

    今回は縄をオーダー。

    所謂、拘束好きマゾってこと。


    エナメルのTバックを履いてみたかったらしく、それもオーダーしてきた。


    ここでこのプレイのキモはプレイ時間が60分ということ。


    Tバックを履きたい、そして縄は展開していって欲しい、そしてアナル責めやペニス責めもして欲しい、、、


    なかなか盛り沢山なのだ(笑)


    ということで、それでももちろんできる限りのことはしてやろうと思うので、まずはTバックを履かせた状態であぐらに固定。

    fc2blog_20170428185659f28.jpg


    もちろん本人には多少縄数が少なくなるかもと説明済。


    こういう時間のない時は縄数よりは縄が少なくとも動けない方がいい。


    fc2blog_20170428185712062.jpg




    しばらくこのまま放置し、下半身だけ縄を解き、Tバックも脱がす。



    さぁ、アナルも遊んで欲しいんでしょう?


    それならばこんな形にしてやろう。


    fc2blog_201704281857489d6.jpg


    ね?これでまた動けないわよね?


    身動きが取れない状況でアナルにオモチャをつっこまれ、そしてバチバチとお尻と太ももを打たれる。


    痛いはずなのに、アナルに走る快楽は止めることができないでしょう?


    fc2blog_201704281857333f2.jpg




    もちろん、もっとアナルは責められたかったに違いない。

    そんなアナルだったしね(笑)


    しかし、縄がメインだもの。

    これが限界。


    マゾは身体が軽くなりましたと言って帰って行ったのでした。


    縄に限らず、プレイの後に気分がスッキリしましたとかモヤモヤが吹っ飛びましたとか、これでまた明日から仕事頑張れますとか、そう言ったことを言ってくれるのが嬉しい。


    プレイ中はもちろんもっとド変態に堕ちていけばいいとか、お前にはこれがなければ生きている意味なんてないでしょう?なんてことを言うけれど、基本的には普段出せない自分を解放して、また元気に生活できるようにと思っている私。


    SMに興味のない方やごくごくノマールな方々にしてみれば、そんなことして気分転換になるの?と疑問符だらけだろうが、これもまたSMの効用。



    マゾの人生自体を狂わせてしまうような方向を取る方もいると耳にしたこともあるけれど、私はそういうのは好みではない。


    きちんと人として生活ができ、SMをすることによって、その生活がさらに満たされ充実したものになればいいなーと思うのだ。


    綺麗ごとのように聞こえるかしら?


    それでも私はやはりそう思う。


    SMが大好きだからこそ、それが毒になるのは嫌。


    基本的にはマゾのためになるSMをしていきたい。




    口枷をつけてあげるのを忘れてたの、、、
    ごめんね。
    またの機会があればその時にがっつり口も塞いであげるからねー!


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    私のもとへはドライでイってみたいというマゾが結構やってくる。


    私がそういったブログをまぁまぁ書いていることや、フェティシズムの中でもアナルマイスターは少ないからかもしれないが、最近ふと思うことがある。


    ドライでイってみたいというマゾはドライを感じることができてもやはり果てしなくイクのは無理。


    イクイク人形クラスになると、もうダメですとか無理とか言ったところでイキまくるのだが、初めてドライを感じるマゾはそこまでもたないようだ。


    まずはアナルがやはり痛くなるらしい(もちろん、イクイク人形でもあとで痛かったりはするらしいがw)


    まぁそれはね、女性と同じですよ。

    ずっとされてれば痛くなるのも当然といえば当然のこと。


    だから経験値がさほどない場合は痛さが先に立ち、経験値が高い場合は痛さより快楽が先に立つって感じ?(笑)



    ついでにちょっと書いておくが、ドライで今までイケなかったタイプが私のもとでイケた理由はきっと入り込みの差が大きいのではないだろうか。


    もちろん、それまでにどのくらい経験があったかによっても違うだろうし、今までどんな方にどんな風にされてきたかによっても違うのだろうが、雰囲気というのは本当に重要。


    しっかりと入り込めたうえで、アナルが感じ始めるとドライは割と成功しやすいように思うのだ。


    だから、私との相性が良ければ入り込みやすいのだろうなぁと。



    さて、今回のマゾは初めてプレイするコだったのだが、以前イベント関係でちらっと会ったことがあるマゾでした。


    言われなければ思い出せなかったのだが、ちゃんと言ってくれたのでわかりました(笑)


    ということで、初めてお会いするわけではないが、初めてのプレイ。


    そういうのって嬉しいもの。

    だって、私をリアル見た上でプレイに行ってみようと思うってことでしょう?

    それって嬉しい!(笑)


    と脱線したけれど、アナルです。


    フィストがギリギリでそちらで感じることは難しかったのだけれど、指数本とかファッキングマシーンとかでイキまくり(笑)



    fc2blog_20170428170647db9.jpg


    途中からはしっかり、イク時はイクイクと言いなさいとイクイク人形化を図ってみたのだが、これまた入り込みが良く、イクイク人形候補になれるほど。



    fc2blog_2017042817070199f.jpg



    しかしね、最後の方はやはりアナルがついてこず、イケなくなった。


    このマゾは確かドライは経験したことがあったように思うが、それでも連続でイカせまくられたことはなかったようで、痛くなっちゃったのね、きっと。


    まぁ私は初ドライの場合でも痛くなってきましたと言われるまではがっつりとイカせまくる方向を取るので、経験値のさほどないマゾはちゃんと自己申告して下さいね。


    痛いかどうかは言ってくれないとわからないから。


    これをしばらく続けていると、アナルもだんだん強くなり、さらにイキまくれるというわけです。


    ちなみにこのマゾの場合は最終ぼーっとしてしまっていた。

    ドライでイカされまくると体力を使うということも言っておこう(笑)




    また大阪へ来る機会があれば遊びにいらっしゃいね。
    その前にどこかでお会いしたら、ちゃんと声をかけてちょうだい(笑)
    イクイク人形の素質あるわよー(笑)
    機会があれば縄もしたいね。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    割と深夜にやってきたマゾ。

    初めて会うのだが、何をしたいのかもよくわからない。

    やっとのことでアナルだとわかるが、それ以上はなかなか言わない。


    さらに、さぁ始めようと言ってもなかなか動かない。


    こういうタイプってどうしてなのだろう?

    時間がたっぷりとあるなら何の問題もないが、そうでもないのだとしたらさっさと始めなければどうしようもないではないか。


    しかし、いざ始まり、フィストをして欲しいということがまずわかり、そしてその後はさらにガバガバにして欲しいとねだりだす。


    しかも、狂いたいのだろう。


    匂いを嗅いでテンションがあがるものをしたいと言い出すのだ。


    今までも何度かしたいと言われたことがある。

    持ってるので使っていいですかとも聞かれたこともある。

    しかし、そのたびに私は嫌な思いをする。


    なぜそんなものを使わなきゃいけないのだろうと。


    そういったものに全く興味のない私は知識すらない。

    珍しがられるが、本当に興味がないのでそんな情報はいらないのだ。


    昔の女王様はこういったものを使われる方もいたらしい。

    使いたいというマゾはほぼ女王様に使われたと言うから。


    ここで私は思う。

    そんなものを使わなければ相手を狂わすことができないのだろうか?

    もうおかしくなりそうです。

    そう言うマゾをさらにおかしくしていくのが楽しいというのに。


    人間のポテンシャルは高いのだ。

    相手をヘロヘロにできないなら、それは自分の力不足だと思え。


    私はそう思う。


    だからこそ私はどうすれば人の脳内麻薬を出せるのだろうと常思っているし、それをなんとかしてみたいと試行錯誤しているのだ。


    安易なものに頼ってはダメ。

    そんなの面白くもなんともない。


    そのマゾは私に散々そんなことを言われ大人しくなったが、結局次の機会にもまだ言っていた。


    それを私はボロカスに叱りながらアナルを犯す。


    叱られたいの?

    それとも本当に使いたいの?


    まぁどちらもなのかもしれない。


    何度も言うが、人は環境がそろえばそれなりにおかしくなるほどテンションを上げることはできる。


    環境が揃えばね。


    私はこれからもそういった人の繊細な部分をいじくりまわせるように研究と努力を積んでいきたいと思います。



    最近お前のことを見ないけれど、どうしているのかしらね?
    ガバガバにしたいならまたいらっしゃいね。
    もちろん、お前のその使いたいものに関しては断固拒否するけれど。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170412171944abd.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    明るいハゲマゾが進化している。


    私が具体的に促したわけでもないのに、ある時縄をかけて欲しいと言ってきた。


    えー?縄?

    どんな風に??


    そこから始まったのだが、プレイ内容的にはアナル責めなので、私がよくする脚を拘束する縄をかけることに。


    もちろん、ハゲマゾはマゾではないと自分で言っているくらいなので、言葉責め的なものはいらない。


    楽しくお喋りをしながら縄もかける。


    あれ、こんな風になっちゃうの?(嬉しそうにw)


    そうよー、これでもう動けないわよ!


    そんな感じであっという間に脚は拘束される。


    fc2blog_2017040120000124a.jpg



    アナルはそもそもそこまで感じることはなかったらしいし、しばらく続けると痛くなると自己申告があったが、私とプレイする分には痛くなったことはないし、それどころかアナルがこんなに気持ちいいと思ったことはなかったと。


    乳首も然り。


    今まで乳首が感じることはほとんどなかったらしいが、今ではもう乳首責め大好きである(笑)


    そんな風に身体が変化していくと、もっと他にもしてみたいと思うのが変態の心理なのだろう。


    だから勝手に縄かけてみたいなどと進化しているのだ。


    変態おそるべし。


    そしてマゾではないと言っているが、私の前では十分にマゾである。

    ハゲマゾは私専用のマゾってことね(笑)



    マゾではないとかマゾじゃないかもとか言っているようなタイプはね、こちらからあまり強要せずにまずは気持ちいいことを身体と頭に教え込んでやるのが一番。

    そうすればそのうち自分から他のこともしてみたいなんて言っちゃうものなのだ(笑)


    もしくは頃合いをみて、勝手に色々しちゃったら受け入れたりするのよね。


    それもまた調教(笑)



    ハゲマゾは綿棒プレイも好きなのだが、今ではそれ以上にしっかりと奥を責められるのも大好きである。


    fc2blog_2017040120002291a.jpg


    縄を使いだした頃のブログを書きました(笑)
    今ではもっと進化しているけど、順を追って書くのもいいかと思って。
    先日お会いした時にブログを見方を説明したから、これも読んでくれるかもしれないね。
    桜が終わった頃にまた遊びに来てね!
    楽しみにしています。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170401200042c3c.jpg

    お浣腸もマストだが、その時々で色々な浣腸器を使って楽しんでいる。
    次はあえての50ミリとかでちまちま入れていくのもいいかも!



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    fc2blog_201702232242244cd.jpg




    きっとブログのアップを今か今かと待ってくれているに違いない。

    お待たせしました。

    やっと書けるわよ(笑)





    綺羅様にずっとお世話になっているマゾ。

    私も入店当初から彼には色々と実験台になってもらってきた。


    尿道しかり、縄しかり。


    そんな私の成長をずっと見てきてくれたであろう一人であることは間違いない。


    長いお付き合いであるこのマゾがとても嬉しいプレゼントを私にくれたのだ。


    今までは綺羅様からお誘いいただいていたと思うのだが、今回はマゾからプレイを一緒にと提案してくれたのだ。


    こんな嬉しいことがある?

    縄好きのこのマゾがやっと私のことをなんとか一人前だと認めてくれた証ではないか。


    もうそれが嬉しくて仕方がない。


    ということで、吊りのできる場所で綺羅様と三人で楽しく縄なわしたのだ。





    写真好きのマゾでもあるので、ひとまずこのブログにも写真をアップしよう。



    まずは逆さ吊り

    一人でするより二人ですればあっという間にできちゃうのがいいところ。

    縄を純粋に楽しむというのももちろんいいが、何かをするために縄をかけるとなれば早くできることに越したことはない。



    fc2blog_20170223224050c03.jpg



    fc2blog_20170223224104b5e.jpg




    違う形にするのも二人ですれば時間短縮。

    その分、マゾもブランコにしてもらえる時間が長くなり、嬉しいってものだ(笑)


    fc2blog_201702232241270aa.jpg

    二人乗せても全く問題なく耐えられるところが素晴らしい。



    展開をかけて、横吊りでフィスト。

    彼はダブルも余裕なので、吊られたままこんな遊びができるのが楽しいところだ。


    fc2blog_201702232241478cc.jpg


    fc2blog_20170223230333d38.jpg


    プレイの合間にマゾが撮ってくれた写真もアップ。

    とても自然な感じで記念となりました。

    fc2blog_20170223224209f5d.jpg



    毎回思うが、綺羅様とのプレイはとにかくプレイヤーとして楽しくできるのがありがたい。

    そして、この先もこのマゾにも私の成長をまだまだお見せしたいと思います。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース