FC2ブログ



    緊縛が好きですと飛び込みでやってきたマゾ。


    時間がタイトだったので、とにかく1スタイルにすることに。


    話の感じからして、とにかくたっぷりと身体中にをかけてやったほうが良さそうだと思ったのだ。


    とにかくがいっぱい欲しいというタイプ。


    だったらそういうタイプの始まりは直立に縛り上げ、寝かせた状態でさらにを足していくのが良いだろう。



    が身体を這うたびに感じているのがわかる。


    お前の場合はに抱かれているの?

    それともに犯されているの?


    残念ながら、今この段階では私にはわからない。


    そんなことを考えても答えが出るほどの時間がないし、そんなことより今私にできることはとにかくひたすらお前に縄を与えてやるということだ。



    足の指に縄がかかった時、さらに感じ出すいやらしい身体。


    その感じている身体は、実は身体だけじゃなく、お前の頭の中まで感じているとうことでしょう?


    fc2blog_20170327172504833.jpg



    縄をかけ終わった時、お前は縄に感じさせられ、そしてさらに私の手に感じさせられる。


    しかし、その縄も私がかけてやったものだもの、結局お前は私に感じさせられているということをわかっているのかしらね?



    あっという間の時間だったけれど、また機会があればキミが欲している本質を探してみたいと思います。
    もちろん、短い時間でも大丈夫。
    また機会があればいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。

    fc2blog_201703271725170c6.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    fc2blog_20170326234446d30.jpg


    綺羅様と二人でサンタ様になり、今回こそは頑張りなさいよとマゾに言う。


    うやうやしく私達の目の前に土下座し、綺羅サンタ様、椿サンタ様、わたくしのご調教よろしくお願いしますと言っているがなんだかおかしいわね。



    しかし、マゾは本気だし、私達だって本気だ。


    お前はすぐ根をあげてしまうのだもの、今回こそは絶対に許してやるつもりはない。


    そもそも暴れて動いてしまうのが問題なのだ。


    ベッドにうつ伏せにし、状態にしてやることにした。


    られていくことに喜ぶマゾ。


    いつまで喜んでいられるのか見ものだわ。


    何度も何度も叩かれ、みるみるうちに赤くなるお尻。


    fc2blog_20170326234539d10.jpg



    さらにたっぷりと注がれる蝋燭。

    fc2blog_201703262345512c4.jpg


    fc2blog_201703262346092c7.jpg


    fc2blog_20170326234623683.jpg



    サンタ様の鞭で蝋燭まで取っていただけるなんてね。


    fc2blog_20170326234638b31.jpg


    お前には良いクリスマスプレゼントとなっただろう。


    お前にとってその痛みは我々からの愛情の印。
    きっとその痕が消えた頃、寂しい想いをしていたのではないかしら?
    また準備ができたらいらっしゃい。
    たっぷりと可愛がってやろうね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201703262347005bb.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    やっとのことで去年のクリスマス頃のプレイブログを書ける時がやってきました、、、

    まだ去年のブログを書いているので、まとめて書けるものに関しては今年に入ってからのものも書いているので、その辺りはご了承を。


    さて、今回のお話は元祖芋虫です。

    彼とも何やら数年単位のお付き合いになってきましたが、変わらず楽しんでいただけているようで本当に嬉しく思います。


    一昨年前のクリスマスにもたまたま当日のお問い合わせにてプレイをできたのだが、なんと引き続き去年のクリスマスもまたまたっ当日突然来てくれたのだ。


    これはテンション上がるでしょう?


    ちなみに彼は関西圏の人ではない。

    しかし、とても行動力があり、うまく仕事が片付くと私の予約状況を確認したうえでぱぱっと動いてくれるのだ。



    ということで、クリスマスです。


    もちろん、サンタです(笑)



    fc2blog_20170326195830a2d.jpg



    いや、着たいだけです(笑)




    そして他の女王様もご一緒することが多い元祖芋虫のプレイにこの時は珠稀女王様がいらしてくれました。

    もちろんサンタコスで(笑)


    fc2blog_20170326195852f67.jpg



    元祖芋虫と戯れる珠稀サンタ。



    fc2blog_2017032619591500f.jpg


    fc2blog_20170326195926121.jpg


    fc2blog_20170326195941cf1.jpg


    いつも通り、恥ずかしい、助けてを連呼する元祖芋虫に対し、笑いながら意地悪を言う珠稀サンタ。


    しかし、この時は珠稀女王様とちゃんとご挨拶はできなかった残念な元祖芋虫でした、、、



    こうして、また私もサンタコスを着ることができ、二年続けて同じマゾとプレイできる喜びを知るわけです。

    良いクリスマスプレゼントになりました。

    ちなみにこの時の私からのプレゼントは元祖芋虫が嫌がるおもちゃ責めという屈辱感でした(笑)


    fc2blog_20170326233458da3.jpg





    Wキャストの写真がいっぱいあるので、いずれ写真をメインにしたブログをアップしようかと思ったり、、、
    いつもありがとうね。
    みな、元祖芋虫のことを可愛いと言ってますよ(笑)

    楽しい一時をありがとう。



    せっかく着たから写真もう少しアップしておこ(笑)

    fc2blog_20170326200004544.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    私のもとへやってくるイクイク人形系マゾ達はフランクなタイプが多い。


    プレイが始めるまではフツーの人って感じでお喋りも楽しむ。


    しかし、そこはマゾである。


    プレイスタート時からラストに通して見てみると、しっかりと確実にマゾ度は高くなり、最終は私に散々言われてもそれに興奮し、敬語で答えるようになるのだ。


    これはある意味、回数を重ね、私にならばそういう部分を見せてもいいと思ってくれているのではないかと思う。

    そう思いたい(笑)



    さて、今回のイクイクは以前にご紹介したなんとも素晴らしく進化を遂げているイクイク人形である。


    そもそもの始まりは乳首イクイクだったが、最近はアナルもイクイクが定着し、本人もそれを享受しているようだ。



    拘束の仕方については相談して始めるのが常。


    このマゾの場合の拘束は苦しいものではなく、イキまくるために必要な固定するものといったところなので、少しでも長い時間拘束できる形の方が望ましい。


    本人にどれが楽なのかを聞いてやるのはそのためだ。


    やはり上半身は動けないがギチギチではない感じにし、下半身はぎっちりガチガチにし固定するのが良いようだ。


    fc2blog_201703261737511b7.jpg




    もう一度言うが、このマゾはそもそも乳首イクイク。


    私の方向性としてはあえてアナルスタート。


    乳首は簡単にイクので(笑)、アナルからじっくりと責めるがよろしい。


    と言いつつも、簡単にドライに達するようになっているので、あっという間にイクイク完成。


    その間乳首は軽めのオモチャを装着しているのだが、アナルイクイクがいい感じになってきた頃にはやはりきっちりと乳首もイカせてやらねばなるまい。


    fc2blog_201703261738262ca.jpg



    低周波を着けてここからしばし、乳首イクイクだ。


    fc2blog_20170326173851e0e.jpg


    イってイってイキまくりなさい。


    ぐったりしてきた頃に乳首とアナルを交互にイクようにしていくと、さらに狂ったようにイキ出す。


    この頃にはただの人ではなく、完全にマゾと化しイクイク人形ぶりを発揮するのだが、基本的にはイクと声に出して言うのが苦手なタイプのようだ。


    しかし、そこを何度も何度も言わせるようにし、言ったと思えば次は大きい声で言わせるとステップを踏んできた。


    イクイクも終盤を迎えそうになった頃、かなり大きな声でイクと言えるようになり、やはりそんな自分に興奮しているのは明らかだった。


    最終はどこでイってるのかもよくわかなりほどになり、もうこうなればペニスイキなんてどうでもいいでしょう?と私は聞くのだ。


    しかしだね、そこはイクイク人形だ。

    イケるものならイケる全てでイってしまえとも思う私(笑)


    最後の最後までイカせまくってなんぼです(←関西人以外でもわかる?wこの感じwww)



    ぐったりし過ぎてしばらく動けないマゾを見るのが最後の楽しみ。

    そのために、責めているのかもしれないな(笑)



    今年に入ってまだお会いしてないね。
    そろそろ私に楽しみをちょうだい(笑)
    この季節、お忙しいとは思うけれど、お会いできるのを楽しみにしています。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html


    fc2blog_201703261635346a9.jpg



    CBTとは所謂ペニスと金玉の拷問である

    C→cock(ペニス)
    B→ball(金玉)
    T→torture(拷問)

    普段CBTと何気に言っているが、この略語なのだ。

    SMが好きでも、ここに興味がなければ案外知らなかったりする言葉なのだろう。


    ということで、今回はCBTのお話です。


    そもそも私は拷問的なプレイはそこまで好んでいるわけではない(と思う)

    プレイの内容として必要だと思う時にはするけれど、これが好きで好きで仕方がないってわけではない(と思う)


    だからCBTにも初めはそんなに興味がなかった(と思う)


    しかし、やってみるとこれが楽しいのよ。


    ぎゃーぎゃー言ってるのに、案外勃起したままのマゾとか、普通ならできないようなことをペニスや玉にしちゃっていることがなんだか楽しくなってくるのだ。


    だから、いまではすっかりCBT好きになっている。


    その中の一つが低周波責め。


    低周波の面白さというのは、目に見える何かがあるわけではなく、ただただ相手の反応のみなので、そこを頼りに強さを決めるしかないというところ。


    このくらいは余裕でしょ。

    え?もうダメなの?(笑)


    とか


    そろそろ限界かな?

    お!まだ頑張れそうね!


    とか


    これ以上やったら、どんな声出すんだろう?


    そんなことを考えながら、手元のコントローラーの数値を上げ下げし、相手の反応を観察しているのだ。


    もちろんそこには、相手の限界であろうところからさらに数値をあげ、それでもやめないというような非情なものも含まれているわけで、、、

    しかし、それこそがCBT。


    fc2blog_2017032616361486b.jpg



    ちなみに低周波は粘膜だとそこまで感じないようだ。

    皮膚の方がすぐに痛くなる。


    そんなことをマゾを通して知っていくわけだが、低周波プレイをよくするラバードールと色々実験的に遊んでいる時に、ペニスからいきなり血がどっと出たことがある。

    何をしていたのかというと、尿道に一生使うことがないと思われる太いブジーに低周波を流し、それをアナルに突っ込んで遊んでいたのだが、(もちろん同時に尿道にも低周波

    いきなりだったので、驚いた私だったが、ここで私とラバードールの見解は分かれた。


    ラバードールは尿道への低周波がかなりきつかったからだろうと言ったのだが、私は違った。


    その前に、28㎝の長ーいブジーを尿道に入れ、さらにアナルから前立腺を指でグリグリと遊んでいたので、そちらが原因だと思うのだ。


    だって粘膜って本当になかなか低周波に反応しないのだもの。

    尿道しかり、アナルしかり。


    まぁ、それでも尿道から血が出たからってなんだと言わんばかりに私もラバードールもたいして気にすることもなく、その後も遊び続けたのは言うまでもない。


    さすが、CBT好きと言っておこう(笑)


    もちろん、後日あの時は大丈夫だったのかと確認はしたわよ。

    だけど、尿道深くと前立腺の同時責めは上下から押すようなやり過ぎには注意しましょうね(笑)




    話はCBTに戻りますが、もちろん玉責めも大好きですよ。

    私は吊り上げたマゾの玉にハンブラーを着けて、最終それを蹴り上げるというのをDVDの中でしたのだけど(クイーンロード様より発売中の『拷問折檻のあとの快楽地獄責め』です。観てねw)、もう何人に言われたかわからないほど、


    あれはひどすぎる


    とコメントいただきましたが(笑)、当の蹴られたマゾは今でも元気に過ごしているし、玉も健在。


    案外大丈夫なものです。


    簡単に潰れたり、潰したりしたら楽しみが減るでしょう?
    だから当然のごとく、いつまでも楽しめるように加減はしています。
    ただ、責められる本人にとってはそれがかなりキツイのだとは思うけど(笑)




    また楽しくCBTしましょうね!
    おそらく4月は個人的にちょっと忙しいのだろうけど、そういう時こそ遊びたくなるのではないかなーと思います(笑)
    その時はぜひご一緒しましょうね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170326163630b11.jpg

    ちなみにこの時は、ペニスを吸引するお道具が修理できてきたので、使ってみることに。
    かなりの吸引力なので、筒の中で肉の塊と化したペニスがパンパンになります(笑)
    正直、モザイクなんていらないくらいペニス感なくなる(笑)




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース