FC2ブログ



    足フェチマゾが私のもとへ初めてやってきたのは10月末だった。


    ほとんど経験のないマゾだったが、一度だけしたことのあるプレイの内容を聞くと縄が良かったと。


    そーか、そーかと言いながら、軽く縄で拘束してやり、靴の匂いを嗅がせてやったりしながら遊んだのだった。


    fc2blog_20170220191914191.jpg


    fc2blog_20170220191925f81.jpg



    ニコニコしながら帰っていったのが印象的だった。


    一か月後、またそのニコニコした顔を見ることになる。


    今日は何がしたい?と聞くと、前回された尿道が良かったと言うので、ひとまず尿道を。


    fc2blog_20170220191945f38.jpg


    優しい(笑)私はもちろん、その間も足の匂いを嗅いでいいわよと言ったはずだ。



    その次にやってきた時はアナルを試してみた。



    fc2blog_201702201921290a1.jpg

    どうもこのマゾ、何をしても嬉しいらしい。


    しかし、緊張と興奮の狭間で私が何かをすると、


    椿様、椿様、あぁ椿様ぁ~と私の名を連呼する。


    興奮すると相手の名を呼びたがる女のようだ(笑)


    靴を落とさないように頑張れと私のヒールを両足分乗せて責めたこともある。


    fc2blog_201702201921431ba.jpg


    fc2blog_20170220192157b4e.jpg


    いつの間にか、尿道には小指が入るようになった。


    fc2blog_201702201922115ad.jpg


    頻繁に顔を見るようになった頃、マゾは言った。


    また来ちゃいました。もう虜です。


    それに対して私は


    椿病だね(笑)


    と答えたのだが、その頃にふと思ったのだ。


    こういうマゾはしっかりと調教してやったほうが本人のためかもしれないと。


    ただのマゾとして遊んでやるよりは、きちっと奴隷になれるように調教してやろう。


    そう決めた私は本人にそれを伝え、年が明けた今年の頭からきっちりとご挨拶からできるように調教を始めたのだ。


    私が決めた方向はあながち間違いではないのだろう。

    そう決めてから、マゾはさらに私のもとへやってきているのだからね。


    fc2blog_201702201922385ae.jpg

    fc2blog_20170220192248d50.jpg

    fc2blog_20170220192259312.jpg

    椿様の奴隷として頑張っていきます


    そういうマゾだが、私はまだ奴隷にしてやったつもりはない。


    奴隷になれるよう頑張りなさいと言っただけだ(本人にもそう伝えた)


    なぜなら、私は簡単に奴隷にしてやろうと言うつもりはないから。



    それでもマゾは今のところ頑張ってきている。


    今月になってからさらに頑張っているマゾであるが、今月から先はまたの機会に書こう。




    いつもタバコとお菓子の差し入れありがとう。
    昨日もお話したけれど、確かにお前は気遣いができているようでイマイチ見えてないものがあるタイプだろうなと私も思う(笑)
    だけどね、それはそれで一つづつそれは違うわよ、それは良くできましたと教えていってやるから安心しなさい。
    拡張の目標もできたことだし、お前はお前で日々の努力をしてみなさいね。


    楽しい一時をありがとう。



    fc2blog_20170220192417ba0.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    綺羅様のプレイに途中参加

    お姉ちゃんが弟をいじめているようだ、、、いや、遊んであげているのね(笑)


    fc2blog_20170219162001266.jpg


    しちゃいけないことばかりする弟だから、その都度ちゃんとダメよと教えてあげなければいけない。


    そこに椿お姉ちゃんも参加


    行動もそうだが、口も悪い。


    そんなこと言っていいと思ってるの?


    だったらこうしてあげる。


    意地悪が楽しいお姉ちゃん二人は弟を閉じ込めて、そのうえ水遊びを始める。


    fc2blog_20170219161832e40.jpg


    ちなみに、こういう時の綺羅様はとってもお茶目だ。


    本当に楽しんでいらっしゃるなーと実感する。


    しばらくすると弟マゾを閉じ込めたまま放置し、二人で撮影タイム。

    fc2blog_20170219161905dc1.jpg



    出してあげた後は、悪いことができないように身体に覚えさせてあげたのだった。



    fc2blog_201702191619313f6.jpg


    fc2blog_20170219161943685.jpg



    尿道もアナルもこれからしっかりとガバガバにして欲しいらしいこのマゾ。


    その後一度プレイをしたのだが、今回はこの時の分だけで終わっておこう。



    今年に入ってまだお会いしていないね。
    また綺羅様と二人で拡張してあげるからいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース


    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    初めてのSM、それ以上に誰かに責められること自体初めてというタイプがやってきた。

    女装をしてみたいと希望したのだが、プレイの希望はマミフィケーション


    なぜ女装がしたいのか??

    ハロウィンで見て楽しそうだったから。


    なぜマミフィケーションなのか??

    写真で見て興味を持ったから。


    それだけはわかったが、他はよくわかならい状態のままプレイスタート。


    ここで。


    着衣マミーはかなりできることが限られている。


    マミーを剥いても、その下には洋服だもの。


    初めてのSM体験でまた何とも難易度の高いことを言うなぁと思ったのだが、いざプレイが始まると案外楽しいものだとわかった。


    女のような姿をさせられる。

    それだけでも恥ずかしいのに、さらにそれを脱げないように、そしてさらに不思議な見たこともないような恥ずかしい芋虫にされる。



    fc2blog_20170219000004bf7.jpg


    それを告げられるだけで、もうすでにテンションが上がってしまうマゾ。


    本当は触られたいのでしょう?

    少しづつこの芋虫状態を剥いて、触ってやろうか?


    fc2blog_20170219000039b52.jpg



    服を着たままブラの中に手を入れられるなんて、これで女の気持ちがわかるでしょう?


    fc2blog_20170219000020d94.jpg


    あら、感じてるわね?

    こんなことされて感じるなんて、お前、やっぱり変態のマゾなんでしょう?


    そんなことを延々と言われながら少しづつ少しづつ芋虫を剥いていく。


    芋虫状態というのは、拘束が大好きというタイプ以外はこちらがどれだけ相手のテンションを上げてやるかがキーとなる。


    動けず、見えもしない。

    この状況で相手のテンションを上げるには動いてアクションを起こしてやるか、もしくはずっと言葉をかけ続けるかだ。


    着衣マミーの場合、相手の想像力を上げてやるために言葉をかけ続け、それに伴うアクションを少し起こしてやるというのがいいようだ。


    何度も言うが、着衣マミーはアクション的にはできることが少ないから。


    自身でも知らなかっただけでかなり入り込みの良いタイプだったのだろう。

    この私の責めに簡単に興奮してしまった女装芋虫。


    fc2blog_20170219000058d1d.jpg



    初めてのSMで優しくして欲しいと定番になりつつあるこのお願いをしておきながら、多少のきつめの言葉責めにも結局反応してしまった。

    もちろん、言葉責めのみならず、ビンタを連打されても勃起し続けたのだからね(笑)



    ということで、完全着衣のマミーはあまりないが、なかなか楽しいものなので、これはこれでおススメといっておこう。



    その後どうしているのだろう?(笑)
    SM経験は少しは増えたのだろうか?

    またお会いできるといいわね。
    だって、楽しめるマゾになりそうなのだもの。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170219000110509.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    fc2blog_201702162334441b8.jpg


    匂いフェチのアナル好きマゾ


    彼は地方に在住なので、たまーにしか大阪へは来ない。

    しかし、それでも今回3度目のプレイとなったので、なんだかんだで来てくれているのだなぁとしみじみ思う。



    匂いフェチのこのマゾ、私に前日からパンストを履いていて欲しいとリクエストしてきたのだが、やはり結果は残念なものに終わった。


    そう言えば、その部分はなかなかに残念なことはすでにわかっているはずなのに、よく私のもとへやってきてくれているわよね?


    きっとアナル責めがいいからに違いない!


    自分ではそう思っているのだが、果たして実際はどうなのだろう?(笑)



    fc2blog_2017021623350132e.jpg



    今回書きたいことは、プレイの途中でお浣腸をして欲しいと言い出したことだ。


    洗浄して欲しいという感じのお浣腸であったと思うが、それでも時間は多少かかるのはわかりきったことだ。


    それを言われても、時間の関係上厳しい時は厳しい。


    この時私はそういうことは初めに言いなさいと少し厳しめに言ったと思う。



    途中で思ったのだろうが、そういうこともあるということを自身でも知っておくべきだ。


    今回は良い勉強になったことだろう。



    洗浄的なお浣腸はそれぞれの好みにもよると思うので、洗浄しておくほうが没頭できるというタイプのマゾは事前にセルフ浣腸しておくのがベスト。


    する時間がなかった場合はそのことをすぐ言うべき。


    私はちょっと汚れたくらいで怒ったりするタイプではないので、そこまで気にはならないのが実際のところ。


    しかし、これが奴隷となると話は別である。


    奴隷が調教して欲しいとお願いする場合は、きちっと準備をしてくるのが筋というものだ。


    わかってるわね?奴隷達よ。



    ということで、奴隷とまでいかない今回のマゾの場合は私的にはどちらでもいいのだが、本人的には自分には洗浄が必要かもとわかったと思うので、良い経験になったということで、今回のお話は〆ようと思います。




    またお会いできて良かった。
    次はまた大阪で何かイベントがある時かもしれないわね。
    匂いはしないけれど(笑)、またお会いできるといいね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_201702162335223cf.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html



    fc2blog_20170216224801d40.jpg



    泣いても叫んでもやめないで下さい


    初めての時にそう言ったマゾ


    そうお願いされてやめる人なんているの??


    私にとってはとても不思議な感じだったが、案外そういう人が多かったとマゾは言っていた。


    結果、私を鬼と呼ぶことになったのだ(笑)


    そんな芋虫だが、かなりお久しぶりのプレイ。


    それもそのはず、当日にしか連絡してこないので、なかなかタイミングが合わなかったのだ。


    まぁ、それでも何度もチャレンジしてくれていたのだから有難いことだし、それだけ私じゃなきゃダメってことよね?


    そんな可愛い芋虫だもの、またたっぷりと可愛がってあげようじゃない。


    前回は何を血迷ったのか、私にガチでボコボコにして下さいとお願いしてきたのだったが、お腹の痣は全治二週間だったらしい。


    もうこりごりと言うので、今回は芋虫なのにスパンキングである。


    その前に立ったまま、亀頭責め。



    fc2blog_20170216224821273.jpg


    ふふ、これってかなり苦しいのよね?


    だって亀頭責めをされて暴れてしまうから芋虫にされているというのに、立ったままだと否応なしに自分でバランスを取らなければならないもの。


    まぁ、結局芋虫はヒィヒィ言いながらバランスを崩し、ベッドに倒れこんだのだけど。

    あ、私が蹴り倒したんだっけ?(笑)


    ここからだ。


    この芋虫、細くてちっちゃいの。

    だから私でも軽々と動かせる。


    言葉をつく暇もなく、裏返しにされ、そこからいきなりのスパンキング。


    fc2blog_20170216224855ab3.jpg



    いつも、ここまでして下さいってお願いしてません、というのが定番になっているような気もするが、今回ももちろんそうだった。


    結構痛いであろうパドルを選んでバチバチしてやったものね(笑)


    ひととおり済ませたら、腰を据えて亀頭責め開始。


    無理矢理される亀頭責めはそれはもう辛いことだろう。


    だけど、それを望んでいるのだ。


    自分では我慢のできないところまで連れて行って欲しいのだもの。


    笑いながらオラオラされたり、顔をバチバチとビンタされながらも、結局最後の最後まで亀頭責めはやめられず、さらには射精させられても、またその後も果てしなく責められ続ける芋虫でした。




    さて次は何をしようか?(笑)
    蹴り専用サンドバックなんてどぉ?(笑)
    きっとまた当日しか連絡してくれないのだろうけど、次の機会はタイミングが合いますように!


    楽しい一時をありがとう。




    fc2blog_20170216224913a91.jpg

    この芋虫の時はちょっと強そうに見えるキャットとかが気分なのだ(笑)


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/blog-category-8.html




    最新記事

    SM女王様データベース